スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最後!?のチ~ラン会 いつものメンツとお台場

2009年12月22日 23:39

今月はやたらと忙しいDS。

やってる事は仕事か犬活か!この2択のみ。

犬活ではた~んまりと楽しんでますが。
DS本来の『だら~ん』とした時を過ごしてない!

だが、犬活の中にも『だら~ん』があった!


いつものメンツとのランチは『だら~ん』だった!


この前の日曜『 TARLUM BIANCO 』で『だら~ん』とした時を過ごしました。

12月20日その1
こんなオサレなランチ。

12月20日その2
こんなカワイらしいスイーツ。

これを
すくっち(ららこは膝の調子がよろしくないため単独参加)

たまこはん&ポコっち

ママちゃん&プリン姐さん

そして
12月20日その3
コイツと付添い人

こんな感じで『だら~ん』です。



この日は俺がやりたかった事…、
それがついに実現しました!

12月20日その4
コイツに

12月20日その5
女子服!

プリン姐さんの服を借りちゃいました。


よく女の子と間違えられるもなか。

そして、夏に去勢をしたもなか。

これを足して

"もなか『はるな愛』化計画"

これを企んでたんだよね~。

来年から女子服を着させようと思ってたから
今回はその予行演習!?って感じ。

12月20日その6
実際に女子服を着させてみると…、
『やっぱ男子顔なのかな?』って思いも。

まあ、とりあえず来年は女子服のみの購入で考えよう!
似合わなかったら…、誰かにあげればいいしね。


こんな事をしたり、トークに花を咲かせたりと
『だら~ん』とした時を過ごしましたとさ。

11:30に待ち合わせて、気が付くと外は真っ暗!

12月20日その7
レインボーブリッジもレインボーカラーにライトアップ!

室内から窓越しに撮ったので反射しまくり!

暗さも伝わらないよね。

と言う事で

12月20日その8
外から撮るとこんな感じ。


お台場は完全にクリスマス一色!

砂浜にはツリーを模ったキャンドル。

公園内の木には

12月20日その9
電飾。

世間はクリスマス気分。
うちらは『だら~ん』気分。

この温度差がイイ感じだね~(笑)。

こんな感じで今年最後のだら~ンチを過ごしました。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

『だら~ん』ついでに今回は
友達ワンコを登場させない!
そんな荒業をやってみました。

友達ワンコは登場するけどもなかが登場しない…
こんな事はよくあったけど、
今回は逆をやってみました!

登場ワンコはもなかのみ!
スポンサーサイト


コメント

  1. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    お久しぶりで~ス♪

    もうすっかりPCの浦島太郎状態のとらきゅーmamaです。
    やっと復活したのでまたちょくちょく遊びにこさせていただきま~す。どうぞよろしく!

    なになにもなか君は本当に男の子だったのね☆
    って言うくらい私も最初女の子だと思っていたのよ♪だから女のこのお洋服とてもよく似合ってるし、はるな愛計画やっちゃってやっちゃって(笑)
    我家も時々球児にピンクを着せようかと思ってる・・今度やってみようかな・・・
    もなか君はもなかちゃんでもいけるけど球児は・・・球子?・・・名前からしても無理か(爆)

    夜景が綺麗♪
    友達とデジイチで夜景(クリスマス)を撮るのって難しいよねって話していたところなの・・・モアイさんすごい!デス。

  2. コナミ | URL | -

    No title

    お台場イルミネーションきれいですね~
    もなか君、はるな愛計画???
    いいんじゃないですか~≧∇≦
    プリン姐さんの服、似合ってますよ。
    やっぱりアイドルは何を着ても可愛いね~。

  3. みるママ | URL | -

    No title

    ご無沙汰を・・・ 読み逃げしていました。
    どこぞのかわいこちゃんかしら?と思いましたわよ~ ピンクすごくにあってます(笑  でも、正面のお顔をみると男の子顔なのかしらね~??

    この前散歩していたら、おじさんに「小僧元気だな~」と言われました・・・ ピンク着ているのに~(泣

  4. ねず | URL | -

    No title

    今度、トリミングに行った時に
    リボンをつけてもらうってのはどおe-312
    タフィーはイマイチ似合わなかったけど、
    もなかくんだったら似合うかもねっ!

  5. チャミパパ | URL | -

    No title

    もなか君はおかまというよりはニューハーフ系でしょうか。

    でもやっぱりかわいい系の男の子顔だとおもうなぁ。v-290

  6. ママちゃん。 | URL | -

    先日は(も)!
    犬活おつかれぇ~!!

    ガールズの。。。わけのワカラントーク。笑
    失礼致しました。

    いやはや。。
    もなか。ピンクもありっスヨ!


    夜景は・・やっぱ!
    デジイチですなぁ♪。。。

  7. ryoko | URL | -

    No title

    一番上の肉が旨そう…(ジュル)

    もなかくん、ピンク似合いますねー^m^
    そうそう、男子にしては可愛いお顔とオヤバカな自分が思ってても、
    実際に女子と並ぶと「やはりオカマだ」と感じちゃうw

  8. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     こちらこそご無沙汰しちゃってま~す。
     俺の方はまだまだ読み逃げ生活が続きそうです(笑)。

     実はこう見えて本当の男子だったんですよ。
     お散歩してても『女の子ですか?』と言われてたりしました。
     その質問に答える前に足上げシッコをしたりしましたが(笑)。

     夜景は…カメラ様様ですね(笑)。
     とりあえずブレないように気をつけただけですから!

  9. モアイ | URL | -

    コナミさん

     お台場はナカナカいいですよ~!
     パパさん連れてってもらったらどうですか?
     きっとふーちゃんも喜ぶでしょう。
     ただ、いつまでイルミネーションが点いてるかわかりませんが(笑)。

     プリン姐さんの服カワイイでしょう。
     何気に気に入っちゃいました(笑)。
     サイズももなかにぴったりだったので、
     これから買って失敗しても姐さんにあげられます。

  10. モアイ | URL | -

    みるママさん

     こちらこそご無沙汰しちゃってます。
     俺も読み逃げの連続生活をやってましたからね~。
     
     横とか斜めとかで見ると『似合うな~』と思うんですけど、
     正面から見ちゃうとやっぱり違うんですよね~。
     やっぱり男顔なのかな?って思っちゃいます。

     店長は小僧扱いされたんですか(笑)?それはちとザンネン!
     きっとそのおじさん『ワンコ=小僧』なんですよ(笑)。

     そうだ!そろそろもなか服をオーダーしよっかな。
     色は当然ピンクで(笑)!

  11. モアイ | URL | -

    ねずさん

     そうか!リボンか!それは思いつかなかった。
     トリミングの時じゃなく、俺が手作りでリボンを作るか(笑)。

     確かにタフィー兄さんはリボンよりもほっかむりかな?
     手ぬぐいが一番似合うよね、タフィー兄さんは(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     ニューハーフでもどちらかと言うとヨゴレ的な。
     昔懐かしい『ジュゴンちゃん』みたいな(笑)。

     この正面写真を見たら『おすぎ』が真っ先に浮かびました。

  13. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     お疲れちゃ~ん!

     最近、ホント俺を認識しなくなったよね。みんな!
     男子扱いされてないのが嬉しくもあり悲しくもある。
     
     あんなトークの時に乗っかるべきかどうか!
     乗っかれるようになれば芸人としても一流なんだろうね(笑)。

     これから女子服を集め始めるから
     似合わなかったら姐さん行きになるからヨロシクです!

  14. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     肉ウマカッタですよ~!
     厚めの牛肉は久しぶりな気が…。

     確かに男子としてはカワイイ系の顔立ち!←バカ親発言
     実際に女子服を着せると違和感たっぷり。
     
     女子と男子の高い壁を感じました。
     所詮作り物は作り物!おかまはおかまですな(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/221-e69a257b
この記事へのトラックバック


最近の記事


