スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日ベキパル会の話

2009年12月24日 23:51

さいたまと言ういち地方都市に生息するもなか&DS。

都内に行く事が全く無いとは言いませんが、
行く時はだいたい都内の端っこあたりに出没。

それがこの日は都内のど真ん中へ!

12月22日その1
代々木公園の目の前にあるcafe&Wine 『dance』さん

このオサレな店に集結したのは

"ミニチュアセントバーナード"のお姉さん
12月22日その2
あくあちゃん

今回ハジメマシテの
12月22日その3
虎次郎君

いつ見てもイケメン、座らせると猫背
12月22日その4
ちゃー君

集合写真時は『いちぬけた!』率高し
12月22日その5
パール君

本日の主催者
12月22日その6
12月22日その7
ママベッキー&あだじパール

そして"はるな愛"にはまだ遠い
12月22日その8
"おすぎ"もなか

こんなメンツで集まりました。

12月22日その9
オサレなランチとゴージャスなスイーツ。
完全に『渋谷区』のノリ!

千葉育ちで埼玉在住のDSは緊張しっぱなし。
味わう間もなく完食しちゃいました(笑)。


この日はクリスマスイブイブイブの12月22日。
クリスマスパーチーと言う表向きの理由を付けて
実は…

12月22日その10
12月26日生まれのパール君のお誕生日パーチーとなりました。

と言う事で、主役をたっぷり載せちゃいます!
12月22日その11
12月22日その12
と言っても2枚だけ(笑)。
しかも変顔のみ!

DSはそんなに優しくありません(笑)。

しかし!パール家の人々は優しいです。

このパール君用のお誕生日ケーキを分けてくれました。
12月22日その13
皆が喜んで食べてるのに、もなかはちびちび舐めてるだけ!

そんなのんびり食いのもなかに魔の手が…

12月22日その14
隙あらば狙ってます!

12月22日その15
ここにも虎視眈々と狙ってるお嬢様が…

結果

12月22日その16
参戦!

12月22日その17
満腹になって気持ちよくなってるちゃー君。

12月22日その18
ココにもハンターが!

12月22日その19
1/4は他の子に食べてもらいました(笑)。


人もワンコもケーキを堪能した後は
12月22日その20
ちゃー&あくあのトライっ子2ショット!

見た目と言い、食に対しての行動と言い
あくあちゃんがシーちゃんとカブっちゃいました(笑)。

久しぶりにシーちゃんに会いたいな~…。

個人的な感想は置いといて、
コノ後はみんなで撮影会!

12月22日その21
コレが楽しみなんです!
人間って変わってるでしょ(笑)。

そんなこんなでランチの時間は終了してしまいました。

12月22日その22

もなかの言う通り、次回はドッグランでの出来事です!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

クリスマス・イブだと言うのに、
ナゼか21時に水戸に居ました。
もちろん仕事です。

ただ、クリスマスなんで晩ご飯はちょっと贅沢しました。
『かっぱ寿司』で14皿食べたからね!
スポンサーサイト


コメント

  1. みるママ | URL | -

    No title

    お、懐かしい~ 
    代々木公園に行ったときに、行った記憶が・・・ 多分・・・
    あそこらへんは色々お店があるから記憶があいまいなんだけど(笑

    公園の帰り道、ドンキ隣のスタバでお茶をしていると、外人に「その犬はいくら?」と声を掛けられました・・・ まずは種類とか性別とか聞くものじゃない??(笑

  2. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    14?
    控えめやん。
    私は最高36皿だよ~ん。

    ってか。。。かっぱイブはかなり寂しいぞ!(笑)

  3. ちゃろママ | URL | hAZ0SpB2

    No title

    先日はお世話になりました~都会遊び、楽しかったですね!
    (ウチの方が田舎モンだから、ドキドキしてましたよ~笑)
    ちゃーも結構、食べるのが遅いと思っていましたが・・
    もなか君の方が、上手だった~~。
    のんびりペースのもなか君、ホント可愛かったです!

    この日は、みんなのシャッター音がすごかったですね~(笑)
    ドッグランでの激写画像も、楽しみにしてます!

    ・・何か、お寿司が食べたくなってきた・・(爆)

  4. パーママ | URL | -

    No title

    この日は、どうもありがとうございました~!
    久しぶりに、もなかくん&モアイさんに
    お会いできて嬉しかったです~★
    もなかくんは相変わらず、ポツン・・・
    てのが、可愛かったぁ~♪
    そして、パールにプレゼントありがとうございました☆

    あとあと、パールの洋服ももらっていただいて
    ありがとうございます!!(夏服だけど。。。^^;)
    今週は参加できないけど、年内にお会いできて良かった~!!

    うちも、かっぱ行きますよ~(^^)
    新幹線みたいな、早いのありますよね!?(笑)

  5. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    先日はありがとうございました~♪
    航空公園に次いでまたまた遅刻でお騒がせしました。m(__)m
    DSモアイさんのもなかくん生イジリ見れて感激(^m^)
    あくあがケーキ狙っちゃったからたべれなくなっちゃいましたね。
    ごめんね~、もなかくん。
    今度はミニチュアセントバーナードも一緒に遊んでくださいませ。

  6. モアイ | URL | -

    みるママさん

     おーっ!行った事あるんですか?
     俺は代々木公園なんてほとんど行かないから…。
     周りに何があるなんて全く知らないデス(笑)。

     しかし特殊な外人さんに出会いましたね~。
     開口一番『金額』ですか(笑)。
     ある意味ウィットに富んでて愉快ではありますけどね(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    たまこはん

     最近は俺も年齢の壁を感じてます。
     そして給料日前の財布の中身の壁もね(笑)。

     36皿はいくらなんでもやり過ぎでしょ。
     目の前に皿の山が出来て取りづらいったらありゃしない(笑)!
     12皿でも面倒になってくるからね。

     最近かっぱにハマってるので、イブでも関係無いね。←大下勇次風

  8. モアイ | URL | -

    ちゃろママさん

     こちらこそあざ~す!
     都会遊びは楽しかったですけど、緊張して疲れました(笑)。

     もなかのスロー食いを見ましたか?
     ホントこいつはのんびりのんびり食べるんですよ。
     無人島に行ったら真っ先に死ぬタイプですね(笑)。

     パパさんに連れて行ってもらっちゃってください!
     俺みたいにかっぱじゃなく、もっと高級な所へ(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    パーママさん

     こちらこそあざ~す!
     俺も久しぶりにパール君に会ったけど、
     集合写真で脱走しなかった事に成長を感じたよ(笑)。

     かっぱはみんなの憩いの場だよね~。懐に優しいし(笑)。
     あの特急レーンは必須ですね。
     俺が行くのは21時過ぎなんで、あまり回ってないんだよね。
     ほぼ新幹線の世話になってます。

  10. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     こちらこそあざ~す!

     航空公園で会ったのが1年ぶりだったのに
     すぐに会えるとはって感じでしたよ。

     あくあちゃんだけじゃなくみんなに狙われてましたからね~(笑)。
     まあ、もなかもみんなに見せびらかすように
     の~んびり食べてましたからね(笑)。
     狙われるのは当然です!

     ホント早くどすこいに会ってみたいです!
     散歩が出来るようになったら遠征しちゃいますよ~(笑)。

  11. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    いつも過去記事?へのコメ・・すみませんー((≧▽≦))
    でも、みんなに襲われたもなか君の図。。
    が、可愛くて~v-10
    下唇に、ケーキを舐めた痕跡がチロッと見えるところがまたたまらなく可愛いわァv-10

    ↓スカート姿も似合っていますね(^o^)
    ピンクがとっても合ってる!!
    来年はフリフリなんて、いかがかしらv-392

    体調を崩しやすい年末、無理をなさらないように、お大事になさってくださいね。。

  12. モアイ | URL | -

    ララままさん

     全然いいですよ~。コメ残してくれるだけでも嬉しいです。
     俺なんか最近は読み逃げキングと化してますから。
     しかも、コメントを残すとしてもパパさんの方だし(笑)。

     この写真、襲われた後の放心感が滲み出てるでしょ。
     クリームつけっぱなしだけど(笑)。

     俺の仕事もあと1日なんで気力を振り絞って乗り切ります!

     ご心配あざ~す!
     ままさんも気をつけてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/222-bc5ebbda
この記事へのトラックバック


最近の記事


