スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


都会の真ん中でランを走る!

2009年12月25日 23:23

前回の平日ベキパル会(パール君お誕生日会)の続き


12月22日その23
相変わらずポツーン大好きっ子。

てゆーか、切り株の上から降りるのが怖くて
Helpを待ってるとも言うの図。


danceさんを後にした一行は向かいの代々木公園へ!

目的地は園内のドッグラン。

12月22日その24
珍しく他のワンコが居る中でラン!
貴重なショットが撮れました(笑)。

1枚目にもありますが、ココのランには切り株が何個かありました。

切り株を見ると
12月22日その25
どうしても乗せたくなります!

ナゼなら…

怖くて動けなくなるからです(笑)。
おかげでたっぷり写真が撮れます!

12月22日その26
ちゃー君も切り株onで撮影。


みんなで撮影会をしていると
地元のキャバちゃんが現れました!

12月22日その27
『フレディー君』

まだ半年のパピーちゃん。

フレディー君は好奇心旺盛で
ランの中を闊歩して色んな事挨拶してました。

12月22日その28
はなちゃん

大人しくてカワイイらしい子。
これまた珍しくもなかが逃げません!

12月22日その29
得意気にアピールしていると

12月22日その30
"あだじ"カットイン!

あまりに突然だったのでもなかも逃げる事ができず(笑)。
ただ固まるのみでした。


12月22日その31
虎次郎君とちゃー君のプロレス!
ちゃー君はずっと誘ってたもんね(笑)。

みんな各々ランで過ごしましたが
さすがに寒くなってきたのでみんなで集合写真!

ですが、

中々みんな揃わず(笑)。
前を向かなかったり、脱走しようとしたり。

12月22日その32
あくあちゃん、飽きてきちゃったみたい(笑)。

12月22日その33
ちゃんと大人しく待ってるのに終わらないんだもんね。
ゴメンね、人間の楽しみにつき合わせちゃって。

で、

出来上がった集合写真は
12月22日その34
やはり誰もDSカメラを見ない(笑)。
トコトン嫌われてます。

これじゃ納得いかないので場所を代えて
12月22日その35
概ねおっけーかな。

パール君も脱走しなかったしヨシとするか!

こんな感じで今年最後の平日集合は終了しました!

最後に
12月22日その36
また来年も懲りずに誘ってください。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

今日はクリスマスではありますが、
特に何もせずいたって普通通り。

DSももなかもご馳走は無く、普段と同じ食生活でした。

変わった事は…、俺の体調がヤバイかな?
予定ゼロの連休が近づいて来たのと
ハードワークの連続で疲れが溜まってきてるのかも!

とりあえずビタミン剤とユンケル、それに風邪薬でゴマカシマス!
ここに"早寝"が出てこない…、ダメなDSです(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    No title

    どすこいカット・インで、すまんっ!
    あだじ、もなか君が怖がるのをいいことに
    わざとやっている感が。。。
    ケーキも横取りしたしね。
    重ね重ねすんまそんっ。

    もなか君が怖がらない日が来るのか・・・?

    ベキパルも特に何もないクリスマスだったけど、
    第1BFのレオくんと過ごしました♪

  2. ママちゃん。 | URL | -

    この記事とは全く関係ないケド・・・笑

    ↓↓たまこちゃん!
    寿司、36皿はすげぇ~!
    スリムたまこには、完敗デス!笑


    うぅ。。。
    モアイ氏。疲れが溜まっているようですね。

    犬活はほどほどに・・(^^;
    年末は、
    ゆっくり休息してね♪


  3. ちゃろママ | URL | hAZ0SpB2

    No title

    おっ!ラン編もアップされてる~。
    もなか君の走ってる画像、すごくカッコ良いです!
    切り株から降りられない、もなか君も可愛かったなぁ~。
    集合写真、今回はワラワラしちゃって難しかったかも~ですね。
    でもみんなの楽しそうな様子が伝わってきて、何かほのぼの~とします!

    体調、どうぞお大事になさってくださいませ。
    私も夜更かし大好きなので、早寝するようにしなければ・・(苦笑)

  4. tomo | URL | cxxU/Yl2

    No title

    先日はどうもありがとうございました~♪

    もなか君をいきなり女子と間違える、とんだ失礼もんで、
    なんとお詫びをしたらいいか・・・・・・

    ランでは、もなか君が楽しそうに爆走してましたよねぇー
    でもでも貴重な現場だったのかっ!
    それはいいもんを見せてもらったわ♪
    一瞬、モアイさんを見失ってた現場も見ましたわよっ~

    またいつかお会いしましょうねぇ~
    その時はもなか君とコジさんの絡み希望ですっ!!

  5. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    お久しぶりです。
    相変わらず、犬活、やってますねぇ。
    もなか君、固まってますね。
    うちのキャバズはどうかなぁ・・・
    ももはすぐ飛び降りそう。
    ふぅはどうかな?
    でも、固まるとは思えないし・・・

    バラバラの集合写真、さすがキャバですね。
    でも、これはこれでいいかも。

  6. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    ほんとモアイさんの犬活は忙しそう~お身体大切にv-390

    もなか君の飛行犬とってもバッチリかっこいい♪&切り株の上のもなか君の顔はりりしいよ~~♪♪って釘付けになっちゃった。
    モアイさん本当にワンのグッドショットが多くて羨ましい・・・私なんてせっかくのクリスマス会ほとんど全部没だったe-263来年の目標はもう少しましな写真が増えること・・って毎年言ってるかも(涙)

  7. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     関取のカットイン!もう少し表情を作ってくれてれば(笑)。

     今回はあだじにやられっぱなしだったもなか、完全に気圧されてたね(笑)。
     ケーキに関して言えば、チンタラ食べてる奴が悪いんだって!
     あんだけペロペロ食べしてたらね~(笑)。
     
     もなかが怖がらない日…、それは来ないと思う(笑)。
     前に比べればだいぶ進歩してるけど、最近は停滞気味。
     この辺で打ち止めだろうな(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     同感!36皿はやり過ぎだよね~。
     たらふく飲んで食べてなのにアノ体型は…、卑怯者だよね(笑)!
     
     かなり疲れが溜まってるけど残りあと1日!
     今年の犬活もとりあえず終了したから
     正月はぐ~たらして休養にあてる事にするよ。

     心配してくれてありがとぅー!

  9. モアイ | URL | -

    ちゃろママさん

     考えた結果、早々にアップしないとマズイと言う事になりました(笑)。
     この後の自分の予定を考えるとね。

     基本甘えん坊のもなか!
     飼い主はツンデレなのに、いつもデレだと思ってます。
     ゆえに、自分で降りられるのにHelpを待つんですよ(笑)。

     もうどうしようもないくらい宵っ張りなんですよね~。
     その上たっぷり睡眠時間を取らないと調子が悪くなる!
     俺もかなりわがままな身体になってます(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    tomoさん

     先日はどももですた~!

     大丈夫です!
     女子に間違えられるのがけっこう嬉しかったりしてますから(笑)。
     これからも初対面女子間違われ率99%のもなかをよろしくです!

     あれだけのワンコが居る中で一人爆走するのはレアなんですよ。
     飼い主の俺でさえ数回しか見てませんから(笑)。

     俺も次回はコジ君との絡みを望みますが、もなかがどうなるか…。
     とりあえずもなかは女装させますんで(笑)。
     あくあちゃんにモーレツアタックしてたコジ君だから
     もなかに女装させれば何とかなるかな(笑)?

  11. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     こちらこそオヒサでした~!

     毎回毎回懲りずに犬活やってますよ~!
     誘われたら断りませんからね(笑)。

     確かに固まるのはふぅ君のキャラでは考えられない!
     もも君なら少しは考えられるけど(笑)。

     キャバの集合写真はホントバラバラになりますよね~(笑)。
     『みんなマイペース』これこそキャバですよね!

  12. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     いや~、今月はホント無茶してます。
     と言うか、仕事がこんなに忙しくなるとは思ってなかった…。
     完全に読み違えました(笑)。

     もなかの飛行犬はコンデジ時代の方が上手く撮れてるんですよ。
     デジイチに替えてからの方がうまく行ってない…。
     これが目下悩み中です。

     とりあえずシャッターを押し捲って連写連写連写です(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/223-2560a76f
この記事へのトラックバック


最近の記事


