スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モアイ'sナイト!? もなか'sナイト!?

2009年12月28日 00:38

12月26日という、ちと微妙な日にち。

とある地方都市、さいたまは大宮に
12月26日その1
大量の人間が集合!

12月26日その2
日にち的にも料理の内容から見ても
忘年会なのかちょっと遅れたクリスマスなのか。
はたまた気が早い新年会なのか…(笑)。


約半年ぶりにDS行きつけのBarに集合!
12月26日その3
19ワンの記念撮影!

今回はワンズが19、人間が大人18+子供1の合計19。

かなり大所帯。

参加してくれたのが

エルメ君・ラデュレちゃん
カールさん
くるみちゃん・ナッツちゃん・あずきちゃん
コニーちゃん・レノちゃん・アンジーちゃん
コナン君・ミミちゃん
ソランちゃん・ルビーちゃん(今回はソラビーさんの単独参加)
チャミちゃん
ちゃー君
パスタ君
ベッキーちゃん・パールちゃん
ラル君
りんちゃん

これに小僧を加えて勢ぞろいです。

え~このDS、今回も半撮影放棄です!

要所しか撮ってません!
なので個別紹介は割愛させてもらいます。
そして、この会の開始直後と終了直前の写真しか載せません(笑)。

ゆえに最初の料理と集合写真のみ。

なので集合写真をいっぱい載せます(笑)。

12月26日その4
ノリピーの記者会見並みのフラッシュの嵐(笑)。

12月26日その5
これが完成形!(ちゃっかりセンターキープのもなか)

しかし、何が一番面白かったかと言うと…、

12月26日その6
集合写真を撮るために群がる大人達の図

一見少なく見えますが、
立ってる人の前に座ってベスポジをキープしてる大人達がいます(笑)。



3時間程度の会合で飲めや食べろや撮りまくり!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

12月26日その7
もなかもそうですが、俺も同じ気持ちです。

楽しんでもらえたかどうかが心配でしょうがない!昨日までは。
今日はそんな事はすっかり忘れてます(笑)。

美味しかった・楽しかった・飲み足りなかった等々、
こんな声が大量に出てきたら次回開催も考えます(笑)。

参加してくださったみなさん、本当にあざ~す!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


最後に
12月26日その8
ラデュレちゃんともなかの2ショット!

ラデュレちゃんがやたらもなかに似てたので2ショットをお願いしちゃいました(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    幹事、お疲れ様でした!
    私は美味しそうなお料理を見た瞬間、撮影放棄&席移動放棄で飲みまくり、食べまくりました~♪
    美味しかったし、楽しかった~♪♪♪

    ほんとは全ワンコを抱っこしてまわりたかったけど。
    それは又今度!
    帰りも電車のつもりだったから、本当に助かりました。
    色々有り難う~!

    もなか君はあだじのカート、相当嫌だったみたい。(爆)

    1月は新年会企画してくれるんでしょ?
    楽しみにしてま~すっ

  2. コナミ | URL | -

    No title

    幹事様、お疲れ様でした~
    これだけの人数をまとめるのって大変でしたよね。
    ここのBarは、お料理美味しいからつい食べすぎちゃう?
    最後の記念写真はすごかったですよね~
    目がチカチカしちゃって・・・><
    あっ、うちレース登録してみたよ~
    ちゃんと走るか心配だけどね。。。
    また遊んで下さいね~

  3. ちゃろママ | URL | hAZ0SpB2

    お世話になりました!

    モアイさん、幹事お疲れ様でした~&お世話になりました!
    とっても素敵なお店で、皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごせて
    ホント感激でした~ありがとうございます。
    どれも美味しかったけれど、おでん最高!
    (あぁ~又食べたくなっちゃいます~笑)

    もなか君とラデュレちゃんのツーショット、可愛い~
    ホント似ている二人ですね!
    集合写真も、これだけワンコが集まると圧巻~でしたね(笑)
    年末に楽しい会に参加させて頂き、本当に感謝しております。
    又来年も、よろしくお願い致しま~す!
    もなか君にもヨロシクお伝えくださいませ~。

  4. ソルトママ | URL | -

    すっごいなぁ~

    まぁキャバハーレムすっごいなぁ
    モアイさんも幹事大変だったでしょう~
    でもこんなにキャバがいれば大変さなんかとびますよね今年一年楽しいブログありがとうございました。また来年ももなかくん見にきますからいい年迎えてくださいね。

  5. パスタママ | URL | Sn9OP/e.

    No title

    先日はお世話になりました~v-306
    前回の会から待ちわびての開催、とっても楽しかったです~v-307
    ラディレちゃん、もなか君に似てますね~
    第2のアイドルですねv-354
    帰りにもなバスにベキパルちゃんのカートを折りたたまずに乗せていた光景にビックリ
    さすがもなバス!v-91

  6. チャミパパ | URL | -

    No title

    幹事さんお疲れ様でした。

    うちの子粗相しちゃってすみませんでした。v-388

    でもおいしい料理に、キャバちゃんいっぱいで、兄ちゃん2号v-205ともども楽しませていただきました。

    改めて見ると、集合写真を撮る大人たちってすごいですね。圧巻!

    もなか君、またチャミと遊んでね。


  7. ソラビー | URL | ufpmQ1/I

    No title

    幹事さん、ご苦労様でした~。
    美味しくって、楽しくって、アッという間のひとときでした。
    ワンズを連れていくのをサボって、一人身で参加したのに、皆さん温かく迎えていただき、ありがとうございます。
    おかげで?たくさんのかわいいお子達を抱っこできて、もう幸せv-238v-238でした。
    うちがしっかり参加していたら、全色揃ったのに‥すみません。新年会には連れて行きますので、是非、よろしく~です。
    ちなみに、我が家のワンコは、帰宅したら、爆睡してました。

  8. コニレノママ | URL | MQmcLS/6

    No title

    お招きありがとうございました~
    楽しかったです~♪
    お料理もおいしかったです♪
    帰りのお土産まで、ありがとうございました!
    そして、タイトルもアレンジで使っていただいてありがとうございます!!
    また楽しい会に呼んでくださいね~♪

  9. エルメパパ | URL | Hd/HltSc

    No title

    ありがとうございました~~!
    ついにモアイさん&もなか君に会えました!!
    嬉しいですっ!!

    そして、とっても楽しかったです!
    これだけの大人数の段取り
    本当にお疲れ様です!!!

    また遊んでくださいねっ!!!

  10. なびなみ | URL | aWRRKhxI

    ご無沙汰いたしております

    すっかりご無沙汰いたしております。
    亀亀ブログで、のんびり更新しておりました。
    すっかり【どちら様??】状態かもしれませんがi-201

    キャバちゃんまみれの会!!
    とってもとっても素敵ですi-189

    写真を見て癒されましたi-233

  11. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    No title

    幹事お疲れ様でした~。
    とても楽しかったです。
    よいお店ですね~。
    仕事帰りにふらっと寄っているんでしょうか?
    今度私も仕事帰りに寄るかもです(笑)

  12. パーママ | URL | -

    No title

    あぁ~~・・・! いいなぁ~!! 行きたかったな~(><)
    今回は参加出来なかったので、第2回開催を希望します~!!(^0^)/
    次は絶対行くぞぉ~☆ よろしくお願いしま~す!
    (あ、でも無理はしないでくださいねっ)

    それにしても、すごい数のワンコ&人!!
    これだけ集まると、写真放棄したくなりますね。。。笑
    しかも全員モフモフしたいけど、無理そうだし・・・(++)

    みんな、楽しそう&嬉しそうで良かったですね~☆
    もなか’sナイト、お疲れ様でした~♪

  13. aoao | URL | Zn/DS.1A

    初めまして・・

    初めまして。
    私の旦那さんと同じ誕生日のもなかくんに
    びびびっときてしまい、思わずコメント残しちゃいます。

    これからも時々覗かせてください!!
    よろしくお願いいたします。

  14. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    先日は何から何までありがとうございました~。
    ハジメマシテの方が多かったので、ヒジョ~にドキドキしていたアタクシです。
    が。
    おいしいお料理、お酒、かわいいワンズに囲まれて気がついたら3時間!
    楽しい時間を過ごさせていただきました~。

    それにしても、料理がうまい!
    サラダのドレッシング絶品です。と伝えておいてくださいw

  15. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     こちらこそお疲れちゃ~んですた。
     電車を乗り継ぎご苦労さんです!

     今回の酒担当はベッキーママさんでしたよね(笑)。
     飲み放題のモトを取って貰えましたか?
     
     もなかはあだじのカートがニガテと言うより
     他のワンコが総じてニガテなんで(笑)。
     もなかが強きになれるのは"ビビリー"だけです!

  16. モアイ | URL | -

    コナミさん

     コナミさんこそお疲れちゃ~んでした!

     普段仕切らない人間なんで、たま~にやると大変です。
     とは言え大した事してませんでしたけどね(笑)。

     あの集合写真はホント圧巻でしたね!
     あれだけのフラッシュは俺も初めてでしたよ。
     ノリピーの気持ちが少しだけわかった気がします(笑)。

     2月は登録してみました。が、キャンセル待ちです。
     コナン君が走る場合は、前にパスタ君が走ってた方が…(笑)。

  17. モアイ | URL | -

    ちゃろママさん

     こちらこそありがとぅーですた。

     おでん気に入ってもらえたようで何よりです!
     俺もあそこのおでんが好きなんで(笑)。
     
     ほんとラデュレちゃんともなかが似てるんですよね~。
     お店で俺もちょっと間違えちゃいました(笑)。

  18. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     これぞ『キャバクラ』って感じです(笑)。
     まあ、これだけのわんこに囲まれると気持ちがイイですね。
     やった甲斐がありますよ!

     俺の方こそありがとうございました。
     また来年もよろしくお願いしますね!

  19. モアイ | URL | -

    パスタママさん

     こちらこそありがとぅーでした。

     前回が6月末!で、今回が12月末。半期に一度の開催ですからね。
     となると、次回は来年の6月になるのかな?
     あまり恒例化しちゃうとありがたみが無くなりそう…(笑)。
     と言う事で次回は完全未定と言う事にしておきましょう!

     もなバスの良い所はアレができる事なんです!
     カートをたたまずそのまま乗せられるんですよ。

  20. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     こちらこそありがとうございーでした。

     兄ちゃん2号も楽しんでくれたんですね。ヨカッタ!
     
     集合写真を撮る大人達の図はある意味圧巻でしたね(笑)。
     俺的にはワンズ達の写真よりも楽しんじゃいましたから!

     せっかく近いんですからこれからも遊びましょうね!

  21. モアイ | URL | -

    ソラビーさん

     ソラビーさんこそお疲れちゃ~んでした!
     電車乗り継ぎで来てもらってあざ~す。

     今回一番ワンズを抱っこしたのはソラビーさんでしょうね(笑)。
     たまには我が子以外をたっぷり抱っこするのもイイでしょう。
     俺ももなかの事はソラビーさんにほぼ任せちゃいましたから!

     そうそう!ルビーちゃんが居たら全色勢揃いだったんですね。
     俺は完全に気が付きませんでした(笑)。

  22. モアイ | URL | -

    コニレノママさん

     今回は遠い所からはるばるありがとうございました!

     方々から『モアイ's Night』と言われてたんでね(笑)。
     さすがの俺も洗脳されましたよ!
     ただ、モアイよりももなかの方がメインだと思うんで
     『もなか's ナイト』にアレンジさせてもらいました。

     これからもよろしくお願いしますね。

  23. モアイ | URL | -

    エルメパパさん

     遠い所来ていただいてアリガトゥーでした!

     エルメ君の大きさにもびっくりしましたが、
     ラデュレちゃんともなかが似てる事にびっくりしましたよ!
     
     今回は仕切りがあったのであまり話せませんでしたが、
     他の人仕切りの時はもっとゆっくり話しましょうね。

     またよろしくです~!

  24. モアイ | URL | -

    なびなみさん

     どももご無沙汰です~!
     実は俺もちょいちょい読み逃げしておりました(笑)。
     覗きに行くと更新から1週間とか経過してたので
     コメは残してませんでしたが(笑)。

     これからもちょいちょい覗かせてもらいます!
     タイミングが合ったらコメも残しますね(笑)。

  25. モアイ | URL | -

    ちゃろパパさん

     カメラマンさんこそお疲れちゃ~んですた。

     中々いいお店でしょ?
     雰囲気が良くて食べ物も美味しい!
     俺にとってサイコーのお店です!

     仕事帰りに行っちゃってください!
     ちょいと一杯、軽く晩飯で使っちゃってくださいよ!
     火曜の夜は俺の出没率が高いです(笑)。

  26. モアイ | URL | -

    パーママさん

     楽しそうでしょ~!実際楽しかったし(笑)。
     そうだね~、今回は日にちが合わなかったから
     今度はパール家の都合ベースで考えようか!
     ただし、次がいつになるかはわかりませんが(笑)。

     それまで我慢できますか(笑)?
     首をなが~くしてお待ちくだされ!

  27. モアイ | URL | -

    aoaoさん

     はじめまして~、いらっしゃいませ!

     旦那さんともなかの誕生日が一緒なんですか?
     こりゃまた奇遇ですね。
     aoaoさんは"びびび"と来たみたいですがある意味正解です!
     もなかは"びびり~"ですから(笑)。

     これからもよろしくお願いしますね。

  28. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     ゆっちさんこそお疲れちゃ~んですた!
     ハジメマシテたっぷりの中に放り込んで(笑)。

     ホントあっと言う間の3時間だったね~。
     やっぱり犬活は楽しい!と思わされた時間でしたよ。
     ただ、しばらくは仕切りはお休みしたいかな(笑)。
     次はゆっちさんプレゼンツでお願いしますだ!

     マスター&れーこさんに伝えておくよ!
     料理もドレッシングも絶品だと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/224-9ac58134
この記事へのトラックバック


最近の記事


