スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月の頂き物

2009年12月30日 15:09

暮れも押し迫っている本日12月30日

何の予定も無く、大掃除すら放棄しているDS。

今月は色々と忙しくて『ホゲ~』とする時間が取れなかったけど、
ココに来てやっとこさできるようになりました。

ホゲ~の時間が好き!
ダラ~を身体が欲してた!

おかげで飯を食べる事すら忘れてます(笑)。

作る事がメンドー、出前やデリピザを頼めばいいんだろうけど、
昨日銀行に行くのを忘れたので財布の中身は\877!
徒歩5分のコンビニに行く事すら億劫になってます(笑)。


そんなグータラ気分を少しでも改善させようとの試みで
ブログの更新…久しぶりに頂き物紹介です!

12月30日その1
12月の犬活の戦利品です(笑)。

12月30日その2
この中で目に付くのは…中段左にある箱モノ!

12月30日その3
きせかえわんこ

代々木の会パーママさんから頂きました。

12月30日その4
こんな風に着せ替えができます。

12月30日その5
12月30日にアラフォー男子がやる遊びじゃないよね(笑)。

キモイついでにもう一つ!

箱まで作っちゃった(笑)。

このアラフォー男子、完全にアフォーです!

そして…

この出来上がったきせかえわんこに魔の手が…
12月30日その6
虎視眈々と狙ってるヤツがいます!

と思った瞬間
12月30日その7
襲い掛かりました。

レフェリーDSの『ブレイク』の一声!

12月30日その8
離れましたが『ファイト』の声を待ってるもなか。

期待にお応えして『ファイト!』
12月30日その9
ものスゴイ勢いで飛び掛りました!

12月30日その10
GETして気分上々になりました。

が、

このままにしておくと悲惨な状態になると思われるので早々に回収!

12月30日その11
このわんこちゃんは観賞用に保管です!

もうもなかの前に出てくる事は無いだろうな。
ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

さ~て、そろそろ動き出そうかな~!
朝昼抜いても晩飯は食べないとマズイからね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    No title

    もう~~~~!
    会社のデスクで変な笑いで動画を見ちゃったよ。
    お約束通りのアップ、ごっつぁんで~す♪
    おまけに間でちょこちょこもなか君が
    ちょっかい出してるとこが可愛いすぎるよ!
    画像も、もなか君を撮るより綺麗に撮れてない!?(爆)
    ちゃんと、お名前も付けてあげるんだよっ!

    うちはトイプーバージョンを買って貰って、
    パールのねんねする時のお供となってます。
    (既に耳の原型は留めていません。)

    いいなぁ、お休み。
    私はまだ仕事中。。。って仕事してないかっ(笑)

    どうぞ良いお年を~
    来年も宜しくね~(^.^)

  2. ねず | URL | -

    No title

    きせかえわんこの箱が、わんこの部屋になってるとは知らず、
    捨ててしまった私が通りますよi-203
    ウチも危うくタフィーのオモチャになるところでしたが
    救出しましたi-229

    今年はいろいろとありがとうございました~!
    よいお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いしますね~i-179

  3. チャミパパ | URL | -

    No title

    今年はありがとうございました。
    また来年、かわいいもなか君を楽しみにしてます。

    モアイさんともなか君に良いお年を。



  4. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     期待に応えてチマチマ作ってる所も載せちゃいましたよ(笑)。
     
     やっぱりキニナルみたいですね~もなかは。
     ちょいちょい絡んでくるのでその部分を集めてみました!

     今年は仲良くしてもらってありがとうござい~!
     来年もよろしくお願いします。

     ではでは良いお年を!

  5. モアイ | URL | -

    ねずさん

     俺は皆に耳にタコができるほど聞かされました!
     箱捨てちゃダメだよって(笑)。

     これは置いておくと確実におもちゃにされますよね~。
     もなかとの出会いは3分程度で終了させました。
     被害が大きくなったらもったいないですからね(笑)。

     今年はお互い行ったり来たり楽しかったですね(笑)。
     来年も一つヨロシクです~!
     ではでは良いお年を!

  6. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     こちらこそありがとぅーでした!
     今年ギリギリでしたがチャミちゃんに会えて良かったです。
     また来年もよろしくお願いしますね!

     ではでは良いお年を~!

  7. パーママ | URL | 1If4aEnw

    No title

    遅いコメすみませ~ん・・・><
    ちゃんと作って頂けて、光栄です(笑)
    動画は。。。^^;
    かなりウケましたけどねぇ~!!

    もなか君、やっぱり気になっちゃうよね!?
    でも、破壊される前に没収して正解☆
    我が家もクンクンだけで、あとは上の方~に飾ってますよ(笑)

  8. モアイ | URL | -

    パーママさん

     いや~、あれだけ前フリされちゃうとね~(笑)。
     本来なら完成後を写真撮るだけだろうけど、
     みなの期待をヒシヒシと感じちゃったので動画に残しました(笑)。

     やっぱりパール君も気になったんだね。
     早々に撤収したのは正解だったんだね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/225-522443bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


