スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年最後の日ですが…

2009年12月31日 13:51

2009年も最終日です。いわゆる大晦日!
28日に仕事納めをし、そのまま忘年会。

翌29日、仕事納めをやったにも関わらずナゼか出勤!
そして昨日の30日からダラダラ連休のスタートでした。


だらだら&の~んびりする時間ができると
つい2009年を振り返っちゃったり…。
今年は色んな犬活をした事だし、それをおさらいしてみっか。
まあ、今年最後の日だし2009年回顧って感じで!

1月
12月31日その1
今年最初の犬活は舎人公園でのユル会

2月
12月31日その2
大間木でなお&パスタ君と遊んだり
ララ兄に会いに行く企画
そして何よりもなかの誕生日!1歳になりました。

3月
12月31日その3
仕事が忙しかったせいか犬活無し!
誘われてたけど断らざるを得ない状況でした。

4月
12月31日その4
みんなでお花見
そして、もなかを我が家に迎えて1周年!

5月
12月31日その5
これは何と言っても四国&関西への遠征!
それ以外にもお誕生日会葛西でBBQ
そして豊洲でキャバリア・ファンの撮影会

6月
12月31日その6
ブブズでお誕生日会
そして第一回Barでの飲み会も6月でした

7月
12月31日その7
この月は何と言っても同胎犬annちゃんに会おう!
そしてみかん王国からいらっしゃ~い!

8月
12月31日その8
第一回空の会名栗湖カヌー
それといつものメンツとランチもしたな。
そして何よりもなかのおかま化!も8月でした。

9月
12月31日その9
お台場で焼肉
大間木でパスタ君やコナン君達と遊んだり
豊洲での平日会
流山でのランチも9月でした。

10月
12月31日その10
水元公園でお誕生日会
川越でのムチャウマBBQ
ベキパル会でもなか服を買ったりもしました。

11月
12月31日その11
KELの屋上でいつものメンツとBBQ
ブブズでいつものメンツとランチ
第一回埼玉平日会
そして今年最大のイベントいつものメンツと旅行

12月
12月31日その12
ポコりんとのニートの会(笑)
所沢でのドッグレース
お台場でいつものメンツとランチ
代々木で平日ベキパル会
そして今年最後の犬活はいつものBarで飲み会

これ以外にも細かい犬活(例えばりんとお好み焼きとかね)もあったけど
その辺は割愛させてもらいました。


今年は色んな方と新たに出会いました。
色んなワンコと触れ合ったり、もなかを可愛がってもらったり。
本当にありがとうございました。

そして今年は嬉しい出会いも!

もなかの同胎犬"ann"ちゃんと会ったり、
もなかを迎える前からのファンだった
タフィー君チャリ男さんに会えたし!

俺的にはものスゴクうれしたのしな1年になりました。

皆さん本当にありがとうございました!

2010年もほどほどに頑張っていきますので
もなかの事を応援&見守ってやってください。

12月31日その16

それではみなさん良いお年を!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

2009年最後のバカ親発表!
    ↓
12月31日その13
12月31日その14
12月31日その15
この12枚の写真で2010もなカレンダーを作っちゃいました。

卓上カレンダーなので会社でもニマニマできる(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. パスタママ | URL | Sn9OP/e.

    No title

    もなか君、この1年は大忙しの犬活でしたね~
    初めてもなか君に会った時には
    ぜんぜん触らせてもくれなかったのに
    今では飛んできてくれてカワユサが増してます~v-343

    今年はパスタと一杯遊んでくれてありがとうございました~
    来年もよろしくv-286
    良いお年をお迎えくださいv-457

  2. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    精力的に活動された2009年だったのねー。
    2010年の犬活も楽しみにしていますよ^^
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を~♪

  3. ベッキーママ | URL | -

    お世話になりました。

    豊洲の撮影会で、きっと近くに居たはずだけど、
    全く記憶がなく。。。。(笑)
    9月にたまこさんに誘って頂いた豊洲ランチ会以来、
    毎月有難う御座いました!
    来年早々も宜しくお願い致します(笑)

    もなか君がいつかあだじを恐れない日を夢見つつ。

    来年もどうぞ宜しくお願いします。
    もなか君とモアイさんにとって、新たな年も又
    素晴らしき1年になりますように~

  4. みるママ | URL | -

    No title

    今年の犬活は凄かったですね~
    もなか君も社交的になったかしら??
    来年は、もなか君に会ってみたい!これが目標かしら??(笑

    来年は、可愛いもなか君の姿をいっぱい見せてくださいね!!

    今年一年お世話になりました~
    来年も宜しくお願いします!!

  5. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    あけましておめでとぉe-476
    今年もはなそら共々よろしくお願いしますe-343

    年末にご挨拶に来たかったんですが
    時間に追われてて、はなそらブログ更新で
    息絶えましたwww
    明日2日からのんびりできそぉ?ですe-454
    モアイさん、去年ゎ活動的な1年でしたね^^
    今年も元旦から続いてるんかな?ww
    今年も、もなかちんとお逢いできたらいいなe-349
    もちろん、モアイさんにもですょe-330
    www

  6. パーママ | URL | 1If4aEnw

    No title

    あけましておめでとうございます☆
    昨年は大変お世話になりました~!
    本年もよろしくお願いいたします!

    可愛いもなかくんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
    あ!モアイさんにもね(笑)
    今年も、犬活楽しくやって行きましょう~♪
    でも、ご無理なさらないよーに!
    モアイさん&もなかくんにとって素晴らしい年になりますように☆

  7. モアイ | URL | -

    パスタママさん

     旧年中はいっぱい遊んでもらってありがとぅーでした!
     そして手作りプレゼントもありがとぅーでした。
     スヌードコレクションが揃いつつあります(笑)。

     今年もいっぱい遊んでくださいね。
     よろしくお願いしますです!

  8. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     後半になるにつれて色んな所に顔を出すようになった2009年です。
     今年はあまり飛ばし過ぎないようにしたいですね(笑)。

     それでは今年もよろしくお願いします!

  9. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     話を聞いてるとそんな感じだよね。全く記憶にないけど(笑)。

     去年は後半から怒涛の追い込みで遊んでもらいましたが
     今年は初っ端から行っちゃいますか(笑)!

     引き続き今年もよろしくです~!

  10. モアイ | URL | -

    みるママさん

     夏過ぎから交流が広がりましたからね~!
     けっこう忙しい身になっちゃってました(笑)。

     2009年はありがとうございました。
     カメラバッグ&お散歩バッグ有効に活用させてもらってます。
     今年はフリフリ&ピンクのもなか服をお願いしよっかな(笑)。
     
     みるママさんの2010年の目標『もなかに会う』ですか。
     じゃあその目標を叶えちゃいますか!
     関東遠征待ってますね…違うかっ(笑)!

  11. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     こちらこそよろしくお願いしますね!

     去年は何だかんだ言ってかなりアクティブになっちゃいました。
     GWの遠征がキッカケでしたよ。
     これからGWはどこかしらに遠征が恒例行事になりそう(笑)。
     そっちに行く時はよろしくです!

  12. モアイ | URL | -

    パーママさん

     オメデトゥーです!今年もよろしこ!

     去年はちょいちょいって感じでしたけど、
     今年はもっとサイレンを聞きたいな~(笑)。
     それに、まだパール君と俺が仲良くなってないし。

     今年の目標はパールを手なずける!かな(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/226-94f97d19
この記事へのトラックバック


最近の記事


