スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年になったようですが…

2010年01月03日 00:40

10年1月2日その1
10年1月2日その2
10年1月2日その3

新年の挨拶はもなかがしてくれたので
DSからの挨拶は割愛させてもらいます!


年が明けたからと言って何も変わりません。

基本的に目標とか抱負を持つタイプでは無いけど、
あえて今年の目標を挙げるとしたら…

掃除機とウォシュレットを手に入れようかと。

まあ、そんな感じですかね。

あっ、あとGWにまた遠征しよっかな。
去年の遠征の疲れた事を忘れて
楽しかった事しか記憶にないんで(笑)。

と言う訳で去年同様のんびりモードでやっていきますので
みなさんお付き合いください。

よろしくお願いします!
ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

明日(もう今日かぁ)朝起きる事ができたらランにでも行こうかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございます。
    昨年はもなか君&モアイさんとお友達になれて嬉しかったです。
    お互いワンコ同士は、全く?絡まないけど・・・^^;
    今年は、遊ぶようになってくれるといいなぁ。
    明日はゼブラかな?

  2. なびなみ | URL | f4OC5v3Y

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願い致します。

    年末からの荒れ模様で、真っ白な雪景色の中新年を迎えたなびなみ家です(*^o^*)

    我が家のわんこ達も元気に新年を迎えることが出来て、一安心です!(b^ー°)

    もなかくんの『被り物』がなんともキュートで、新年早々和みました(*^o^*)

  3. モアイ | URL | -

    コナミさん

     明けましてオメデトゥーです。
     今年もよろしこお願いします!

     こちらこそコナン&ミミ&シャスタ君達と遊べて嬉しかったです。
     もなかは絡んで無いデスが…。
     基本、俺が楽しむためなんでね(笑)。

     明日は大間木にしようかな~って思ってます。
     ただ、行くにしても昼過ぎになると思いますが(笑)。
     朝起きる自信は完全にありませんので!

  4. モアイ | URL | -

    なびなみさん

     明けましておめでとぅーです!
     今年もよろしこお願いしますね。

     そっち方面はかなり荒れた天候のようですね。
     ニュースでちょいちょい見てましたよ。

     天気が悪くてもあんずちゃんが元気だったらイイんです(笑)!
     もなかは今日一日中爆睡してます。
     実家での暮らしに疲れたようです。
     そろそろ慣れてもらいたいんですけどね(笑)。

  5. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    あけおめ3日目突入v-281

    楽しい思い出ばっかのいい1年だったってコトですね^^
    仕事もしてるし辛いコトも色々あるけど
    楽しいコトあったら解消もできるよねe-257
    もなちん様様で拝んでおくよぉにっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
    今年も楽しい1年にしよぉ~e-68

  6. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくです。

    GW,今年も遠征されるんですか?
    どっち方面かな?
    もし関西ならぜひ参加させてくださいね。
    ただ、雨女の私が参加すると・・・

  7. チャミパパ | URL | -

    No title

    モアイさん、もなか君、明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    またチャミと遊んでくださいね。

    モアイさんともなか君がまた1年楽しく過ごせますように。

  8. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    あけおめです~。
    もなかん、ちゃんとご挨拶してる!
    飼い主の分までちゃんとご挨拶できるなんて、なんてイイコちゃん!

    今年も一緒に遊んでくださいな~。
    よろしこちゃん!

  9. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    あけましておめでとうございますー(^o^)/

    今年もよろしくおねがいいたします♪
    もなか君、苦手な被り物して・・
    立派なご挨拶でしたー(笑)

    GWに遠征ですか?
    今度はどこ方面かな?
    (気が早いけど)楽しみにしていますー♪

  10. ベッキーママ | URL | -

    No title

    あけましておめでとーございます。
    今年もよろしくでーす。

    もなか君、立派な新年のご挨拶!
    すごい!
    うちは全然ダメだった。。。
    何より、私が飲みすぎ&食べすぎで、
    まるでやる気なしのお正月ですた。。。
    明日から仕事と思うと既に憂鬱。

    とりあえず、来週は1週間休むことにしました!

  11. ちゃろママ | URL | hAZ0SpB2

    No title

    あけましておめでとうございます。
    今年もちゃー共々、よろしくお願い致します!

    もなか君、スゴイ~ちゃんとご挨拶してますねっ。
    又もなか君にお会い出来る日を、楽しみにしております。
    もなか君にとっても、ちゃーにとっても、素敵な年となりますように!

  12. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    あけましておめでとうございます

    なんて可愛い新年のご挨拶なんでしょう♪

    今年ももなか君をはじめ沢山のキャバちゃんたちの可愛い表情をいっぱい期待しています☆
    なになに夏には遠征ですか?
    今度はどちらのほうに?
    モアイさんともなかちゃんにとって今年も楽しいことがいっぱいの一年になりますように・・・

  13. パスタママ | URL | Sn9OP/e.

    No title

    あけましておめでとうございます♪
    さすがアイドルもなか君
    しっかり新年のご挨拶ですね~

    今年もパスタ家とたくさん遊んでくださいねv-286
    ヨロシクお願いしますv-291

  14. ryoko | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございまーす!
    おぉ!GW遠征宣言!!
    今度はどちら方面かしら?
    また西ならば、そのときもお会いしたいもんです♪
    今年もどうぞよろしくお願いします☆

  15. ソルトママ | URL | -

    おめでとう

    明けましておめでとう(v^-゜)ございます~
    もなかくん可愛いやんか~なぜかかぶりもんすっごい似合ってるね遠征宣言出ましたね。楽しみやなぁ
    本年も楽しい萌えなブログ期待しています。今年もよろしくお願いしまーすもなかくん&モアイさんにとって幸多い年でありますよーに

  16. ねず | URL | -

    No title

    すっかり遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしゅうお願いしますi-239

    おやっ!GW遠征ですか~。
    またまた四国に来ちゃいます?それとももっと西とか!?
    今から楽しみですね~i-278

  17. noringo | URL | -

    新年おめでとうございます
    ん?関西遠征?きっとソルトママが楽しみにしてるに違いない
    生もなかくんに会えるかな~ 

    今年も犬活で楽しい写真楽しみにしてますね 

  18. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     あけおめ14日目突入!?

     ども、ずいぶん遅くなりました~!
     
     去年は確かに楽しさ満載の1年でしたね。
     もなかがいなかったら、この楽しさは味わえなかった!
     そういった点ではもなかに感謝です。

     今年ももなかともどもヨロシクです~!

  19. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     明けましておめでとうございます。
     すでに年明け2週間経っちゃいましたが(笑)。

     今年もGWはどこかに行こうかな…と!
     行くとしたら間違いなく"西"ですね。
     北には誰もお友達が居ないんで(笑)。

     雨女オーちゃんさんと雨男DSのコンビ!
     間違いなく雨が降りそうですね(笑)。

     関西に行く時は必ず声をかけますんで!

     では今年もよろしくです~!

  20. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。
     のんびりしてたらすでに2週間経過しちゃってました(笑)。

     近くに住んでるハズなのに意外と絡みが少なかったですよね~。
     今年はバッチリ絡んで行きましょう!

     今年もよろしくお願いします!

  21. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     あけおめで~す!ずいぶん遅くなっちゃいましたが(笑)。

     飼い主が不甲斐無いからもなかが立派になるんですよ。
     と言うか、もなかを引き立たせるために
     飼い主がわざわざダメを演じてるという説も…(笑)。

     まあ、今年ものんびりマイペースもなかで行きますんで
     よろしくです!

  22. モアイ | URL | -

    ララままさん

     明けましておめでとうございま~す!
     2週間経ったけどこの挨拶でいいのかな(笑)?

     ニガテな被り物なんでコッチのやりたい放題です(笑)。

     GWの遠征はどうしよう~かな~?って感じです。
     行くとしたら、今の所西になるでしょうね。
     西にしかお友達が居ませんから(笑)。

     ただ、その前に横浜遠征しますよ~!
     今年こそは『ビビリー頂上決戦!』を実現させたい!

     それも含めて今年もよろしくです!

  23. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     明けましておめでとーございます!
     一昨日会っちゃったけど(笑)。

     もなかの場合、被り物一つで俺の言うなりですからね~。
     これくらいの事はやってもらわねば!って感じです(笑)。

     とりあえず今年もよろしくです~!

  24. モアイ | URL | -

    ちゃろママさん

     明けましておめでとうございま~す!
     ずいぶんアロハタイム的な感じになりましたが(笑)。

     せっかくソコソコ近所ですし、休みもカブってますんで
     遊ぶチャンスは多いハズなんですけどね~(笑)。

     今年は遊ぶ機会を増やしましょう!ドグッランも興味あるし(笑)。

     こちらこそもなか共々よろしくお願いします!

  25. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     明けましておめでとうございます。
     年明け2週間が経ってますが(笑)。

     去年はもなかが少ないブログになりましたが、
     今年はちゃんともなかが主役のブログにします!

     GWの遠征ですよね~…。どうしよっかな~?
     ほぼ勢いで書いちゃったのでまだノープランです(笑)。

  26. モアイ | URL | -

    パスタママさん

     明けましておめでとうございます!

     見た目アイドル、実際は単なるヘタレです(笑)。
     被り物というアイテムでやられるがママになりますんでね。

     去年はお手製プレゼントをたくさんありがとうございました。
     今年もよろしくお願いします!←挨拶で催促じゃないですよ(笑)。

  27. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     明けましておめでとうございます!
     気が付いたら2週間も経っててビックリですが(笑)。

     やっぱり遠征宣言と取っちゃいましたか…。
     勢いで書いてはみたものの、どうしよっかな~なんて気持ちも(笑)。
     まあ、行くとしたら西方面ですよ。
     北方面にはお友達がいないんでね。
     ソコソコ歓迎してくれそうな所にしか行きません(笑)!

     ではでは、今年もよろしくお願いします!

  28. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     明けましておめでとうございま~す!
     放置してたら2週間経過しちゃいました(笑)。

     もなかに被り物はカワイイもあるんですが、
     動かなくなるので俺のやりたい放題できるんです(笑)。
     
     期待に応えて色んな事をやっちゃいますか!
     今年もよろしくお願いします!

  29. モアイ | URL | -

    ねずさん

     明けましておめでとうございます!
     負けず劣らず…と言うか、ブッちぎりで遅くなりましたが(笑)。

     GWの遠征ねぇ…、ホントどうしよう。
     やっぱり勢いで物事を言うもんじゃないね(笑)。
     
     四国かぁ~、たしかに"しまなみ"に行ってみたいしな!
     ただ、毎年行ってるとありがたみが無くなるんじゃないかと(笑)。
     まあ、1~2ヶ月の間に決めてみます!

     ではでは今年もヨロシクお願いしますダ!

  30. モアイ | URL | -

    noringoさん

     明けましておめでとうございま~す!
     ずいぶんと遅くなりましたが(笑)。

     ここまでくると関西遠征しなきゃいけないのかな(笑)?
     たっぷり寝た後なんで、つい勢いで大きな事を言っちゃいましたが…。
     
     確かに遠征すればアリソル兄弟に会えるんですよね~。
     やっぱりやるべきなのかな(笑)?

     では、今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/227-42a18d6e
この記事へのトラックバック


最近の記事


