スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミッションほぼ達成!?

2010年01月16日 00:10

前回の更新からしばらく間が空きましたが…。

ちょっと仕事に勤しんでいたので少し放置しておりました。
途中『フェードアウト』という気にもなりましたが
何とかコッチの世界に戻ってきました!

今年はしばらくのんびり更新になりそうです。
前もって宣言しておきます!←完全に後ろ向き発言です(笑)。


2010年もすでに2週間が経過しましたが、
前回記事で書いた『今年の目標!』
8割達成させちゃいました(笑)。

目標その1
10年1月15日その1
ウォシュレット買っちゃいました。

目標その2
10年1月15日その2
掃除機買っちゃいました。

ウォシュレットが欲しいと思い始めて約2ヶ月、
掃除機が欲しいと思い始めて約1年。

目標を書いた3日後に達成させちゃいました(笑)。

掃除機なんて買うのに1年くらい悩んでたのに、
勢いに乗ってあっさり買っちゃったからね。

このウダウダ悩んでた期間はなんだったんだろう?
やっぱり宣言すると違うね~。

これから欲しい物が出たらこの場で宣言するか!
そうすれば早々に買うだろう。

自分で自分を追い込むDSです。


自分のモノばっかりじゃ申し訳ないので
もなかにも一つプレゼントです!

10年1月15日その3
今年仕様のリードと首輪。

相変わらず和柄をチョイス!
ただ、今年は"もなか『はるな愛化』計画"を進めるつもりなので
赤を選んでみました。

10年1月15日その4
『これが今年仕様だからな!』

早速これをもなかに着けてみると…
10年1月15日その5
全く見えない…。

まあ、おいおい披露していくか!

これからチラリズム的に披露していきますんで
こうご期待!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

仕事が忙しいので最近はみなさんのブログに行っても
ほとんどコメを残せてません。

スンマソン!

ただ、読み逃げではありますが
1日1回は覗いてますんで!

仕事が落ち着いたら徐々にコメを残して行きますね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    No title

    私も何か「抱負?」的なものを考えようかな。。。
    とりあえず、「貯金」か。。。

    モアイさんが買った物達よりも、
    私的にはおトイレの何だか可愛らしい壁紙が
    気になります。
    ※コメ返なくて、ダイジョブよ!

  2. ソルトママ | URL | -

    すごい!8割達成って…じゃあ関西遠征も期待大ですまあでもキャバ買ってると掃除機&コロコロは必須アイテムですもんね~よく一気におもいきったんですねもなかくんの赤いカラー&リード和柄なんやぁ見えないの、残念ですよね。ソルトもカラー見せたいがためにキャバの首から胸の毛切っちゃいましたからね
    モアイさんお仕事頑張ってくださいね

  3. you+ | URL | -

    No title

    明けすぎちゃったけど、ことよろ~♪

    すっごーい!
    いきなり目標達成ですかぁー
    早っ(^-^)
    さすが、行動派ですな 笑
    次の目標は何ですかねぇ~
    お洋服にしても、小物にしても女のコ仕様の方が断然種類も多いよねぇ。
    うちもアトムを愛ちゃん計画にしちゃおっかなー
    可愛いのたーくさん、買ってもうらんだよぉー
    モナちゃん❤(^_-)-☆

  4. チャミパパ | URL | -

    No title

    人生にウォシュレットはかかせません。v-389
    もちろんわんこも。

  5. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     『貯金』ねぇ…、俺もニガテ分野だな『貯金』は。
     あればあるだけ使いたい主義なんでね。
     そして先をあまり考えられない性格でもあるし!
     これじゃ結婚はまだまだ先になりそうだ(笑)。

     トイレの壁紙は元々なんだよね~。
     借りる時にそこまで気にしなかったし、
     言われるまで全然気にならなかった。

     そして言われた今も全然気にしてない(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     8割達成ってスゴイでしょ!
     てか、わずか2週間で8割達成しちゃう目標がどうかと思うけど(笑)。
     あと残り2割の遠征系の目標がねぇ…。

     カラーを見せたいがために胸毛を切っちゃうとは…!
     なかなか恐るべし的な執念ですね(笑)。
     でも、俺も切っちゃおうかな~とチラっと思いました。

  7. モアイ | URL | -

    you+さん

     こちらこそヨロで~す!

     わずか2週間で目標をほぼ達成させちゃっていいのかな~?
     そんな目標しか立てられないダメな大人です(笑)。

     アトム君も一緒に"はるな愛"にしちゃいましょうよ!
     もうピンクのフリフリとか着せちゃって(笑)。

     俺の方は徐々に物色し始めてますよ!
     ピンクとかの色から入るかスカートみたいな形から入るか…
     そこで悩んでる最中です(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     ある一定の年齢になるとウォシュレットは必要ですよね~!
     『お尻だって洗って欲しい』戸川純のセリフが渦巻きました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/228-c49f279e
この記事へのトラックバック


最近の記事


