スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年のラン初め

2010年01月18日 01:10

10年1月17日その1
雲一つ無い晴天の冬の日

10年1月17日その2
ワンコに囲まれてる気弱な少年が一人。


2010年の初ランの様子は"カツアゲに遭ってる"の図からスタート!

今年初のランはいつもの『ZEBRA』さんではなく
ちょっと意表をついて『篠崎公園』でスタートです!

今年一発目のランに篠崎公園をチョイスした理由は…、
実家に帰る用事ができたので、帰る途中にある場所を選んでみました。

大間木とかも途中にあるけど、大間木で遊んじゃうと
そっから千葉に行く気力が無くなる可能性が高いので…(笑)。

篠崎公園だったら、メンドーになっても千葉に行かざるを得ない!
まあ、こんな後ろ向きの理由です(笑)。

とりあえずランに来たのでもなかに走ってもらいましょう!

10年1月17日その3
相変わらずカメラ目線です。

2010年も変わらずDSチェックしながら走ります!


本日は日曜日!
しかも到着したのが2時半過ぎだけあって
10年1月17日その4
いっぱいワンコがいました。

人間サイドから見ても暖かい時間帯だからね(笑)。



一つお気づきでしょうか?

2枚目と4枚目の写真にもなか以外で同じワンコが居ると思います。

ええ、パピヨンです。

実はこのパピヨン君、かなりもなかを気に入ったようで!

ランに居る間の約1時間、ずっともなかを遊びに誘ってました。

10年1月17日その5
こんな感じで。

ただ、もなかが耐え切れません!
10年1月17日その6
逃避

10年1月17日その7
かなり浮かない顔をしてます。

もなかとパピヨン君の絡みはコレだけじゃありません!
やっぱり1時間くらいの時間があったのでけっこうな量があります。

と言う事で、こっから先は写真のみでご紹介!
10年1月17日その8
10年1月17日その9
10年1月17日その10
10年1月17日その11
10年1月17日その12
こんな状態が約1時間!
もなかもかなり疲れただろうな。
体力的にじゃなく気疲れの方ね(笑)。

かなりしつこかったけど、俺もパピヨン好きだから喜んで見ちゃった。
しかも『2頭目にパピヨンもアリかな?』とか
そんな思考にもなっちゃったし(笑)。

もなかの弟か妹はパピヨンになるかな?
これまた大きな悩みがでてきたな…。


そんな話はとりあえず置いといて、

時間的に4時近くになると陽が沈みかけて気温も沈み気味。
ラン内にワンコも人もほとんどいなくなりました。

となると
10年1月17日その13
もなか爆走中!

他のワンコがいないと俄然元気。
やっとランの正しい使い方ができました!

まあ、今日を見る限り、今年もランでは変わらなそうだな。
一人じゃなきゃ走れない寂しいワンコになりそうだ!

10年1月17日その14
まあ、元気に走ってくれるだけでも良しとするか!

今年もピン走で頑張ってくれ!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. チャミパパ | URL | -

    No title

    もなか君、だいぶ気に入られたみたいですね。
    ピン爆走気持ちよさそう。e-454

    うちは最近あんまし走らないので、爆走写真がちっとも撮れないです。e-455

  2. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    もなか君の目をむいた表情がランでの気持ちを物語っていますね。可愛くて笑っちゃいました(・・・失礼)
    でも、なんだかんだ一緒に走って・・こりゃぁパピヨン弟?パピヨン妹・・ほんとうに実現近いでしょうか?
    ピンになってからのモアイさんに向かって一目散の激走写真、とっても綺麗でかっこいい♪

  3. コナミ | URL | -

    No title

    ゼブラじゃなかったんですね~笑
    それにしても、楽しそうな表情のパピヨン君
    対するもなか君のお顔が・・・^m^
    我が家も久しぶりにランに行ったので
    遊び方忘れちゃった?ぐらいサラダバーに夢中でした><

  4. コナミ | URL | -

    No title

    たびたびすいません><
    あの~ よろしくです・・・・。

  5. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    走ってるもなちんやっぱかわゆぃなぁ~v-10
    パピヨンちゃんに好かれるワケだww
    ちょっと迷惑そうにしてるもなちんの顔もこれまたかわゆくて笑えるi-237
    そらちんもよく男の子のに好かれて逃げてるww
    ヨダレベトベト攻撃にあることも・・w

    やっぱりキリっと男らしい顔つきになってるね・・・e-454

  6. なびなみ | URL | aWRRKhxI

    No title

    こんにちはi-179

    もなかくんとパピヨン君の写真に思わず和んでしまいましたよ~i-228
    (もなかくんの、引いてる表情が何ともいえません・・・萌i-175

    子どもの頃は『行け行け!gogo!!』だった【あんず】ですが、1歳を過ぎた頃から大人しくなり・・・
    せっかく(見つけた)ランへ連れて行っても、他のワン達から逃げまくってました。。。

    さらに、妹の【シフォン・♀】3ヶ月・・・が、ルンルン♪で近づいて行くと、慌てふためいて逃げます。。。
    私も、主人も【あんず】のご機嫌取り頑張ってますよ。。。(いい加減、慣れて欲しいんですが)

  7. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     笑っちゃうくらい気に入られてました(笑)。
     コレが他の犬種だったら俺も違った対応してたんですけど、
     相手がパピヨンだったんでね~。
     キャバとパピヨンは俺の中でハードルが低いんで(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     おそらくコノ1枚がもなかの心境でしょうね(笑)。

     このパピヨン君、もなかがいくら逃げても追いかけてきて、
     "かなり元気なストーカー"って感じです(笑)。

     ホントもなかの弟か妹は何になるんでしょうね。
     俺が何をチョイスするか自分でも楽しみです。

  9. モアイ | URL | -

    コナミさん

     今回はゼブラじゃなかったんですよ~。
     
     ホントこのパピヨン君嬉しそうな顔をしてるでしょ?
     この顔を見てたら『もなかがもっと社交的だったら…』
     なんて事を思いましたからね。

     コナン君もミミちゃんも基本サラダバー好きですからね(笑)。
     
     あっ、最初『よろしくです…』の意味がわからなかったですよ。
     コナミさんの所を除いて理解しました!

     少し遅れると思いますがやりますよ!忘れなければ(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     この日はやたら好かれちゃってたよ~。
     今までで一番と言っていいくらいストーキングされてたからね。
     
     ピンで居るのと他のワンコが居るとでこれだけ表情が違う!
     思いっきりわかりやすいもなかです(笑)。

     もなかもこの日はヨーダがスゴかった!
     これまた今までで一番の量だったよ(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    なびなみさん

     見ましたよ!

     知らない間にあんずちゃんに妹ができてるじゃないですか!
     いいな~多頭飼い!俺も2年以内にチャレンジしますよ!
     その間に俺が結婚しないという前提ですが…。
     おそらく今の流れだと多頭飼いできちゃいそうです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/229-1eaf4ae4
この記事へのトラックバック


最近の記事


