スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晴天の日

2008年07月10日 00:23

7月に入って何かミョーに忙しい飼い主。

人のブログは会社でチェックしてるんだけど
自分のブログの更新は家でやってますが、
最近は家でPCを開く事が少なくなってきてる・・・。

家に帰ってきて、自分ともなかのご飯の準備をしてると
いつのまにか10時過ぎ。
ご飯を食べ終わって片付けをしてると11時。
もなかの散歩に行って帰ってくると12時。
その後にもなかの汚れ落とし&飼い主のシャワーで1時前。
それからPCを開く元気は飼い主に残ってません!

と言いながらも休みの日にはちゃんとお出かけしてます!

7月5日その1
城南島海浜公園に参上!

鼻ペロショットが気に入ったので横顔でも載せちゃいました(笑)。

7月5日その2
海をバックに記念撮影を試みますが、ちょっととまどい気味。

この日のベストショットは、芝生の上を駈けずりまわって
坂道を何往復も上り下り、飼い主の方がバテた頃のその時!

7月5日その3
バックが海ってのがはっきりわからないですが
とりあえず笑顔になってくれたのでパシャリ(笑)。

実際に写真を見ると顔デカとデベソが気になります。
まあ、携帯カメラと俺のウデの限界がこの辺って事で。

今度の休みは昭和記念公園にでも行ってみるか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りく | URL | -

    楽しいね~

    もなかくん沢山色んな場所に連れて行ってもらえていいですね~あどけない表情のもなかくんがとってもかわいいです。笑顔も最高ですよぉ。

    実は私事ですが先月足を痛めてしまい、まだりくを何処にも遊びに連れて行ってあげてないんです。
    お散歩デビューは父に先を越されてしまいました…
    これから沢山遊びに連れて行ってあげたいと思っています。

    りく、嫌がらせ粗相をしますよ(-_-;) 遊んであげないと特にしますよぉ。

  2. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    私もビミョーに忙しかったのですが、
    やっと落ち着きました。
    でも、お休みにもなか君とお出かけできてよかったですね。
    わたしなんか、休みだと完全にdownしております・・・

    でも、今までのブログを引っ越さなくてはならなくなって・・・・
    ということで、新しいブログは
    http://auto.blog.eonet.jp/3wanz/
    です。
    これからもよろしくです。

  3. ねず | URL | -

    No title

    仕事がお忙しいんですね~。
    もなかくんは、その間はお留守番?えらいですね。
    分かります~!私も、どんなに疲れてても、
    休日になったらどこかへ連れてってあげようって思いますよ。
    もなかくんも、色々なところに連れて行ってもらって、うれしいでしょうね~。

  4. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     りくさんは怪我をしちゃったんですか?大丈夫ですか?
     りく君のお散歩デビューをお父さんに先を越されちゃったなんて・・・。
     確かにこれからいっぱい時間がありますからね。
     いっぱい色んなところに連れて行って上げてくださいね。

    オーちゃんさん
     ブログの引越しをしたんですね。早速リンクも変更させていただきました!

     俺も基本的には休みの日はダウンしてますよ(笑)。
     ただ、平日はいつもお留守番をさせているので休みのくらいは・・・と。
     体に鞭を打って頑張ってます!おかげで出不精が治りました(笑)。

    ねずさん
     ホント、いつもお留守番させてると思うとちょっと頑張れちゃいますね。
     もなかには俺しか(タフィー君にはねずさんしか)いないと思ったら・・・ね。

     最近は一人で飲みに行く時は一緒に連れて行っちゃってますから(笑)。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/23-30faf28c
この記事へのトラックバック


最近の記事


