
--年--月--日 --:--


2010年初ZEBRA

2010年01月20日 00:27

10年1月19日その1
雲一つ無い麗らかな冬の日

10年1月19日その2
切り株に乗せられてる少年が一人。


どこぞで見た出だしだな~…。


まあ、そんな事は置いといて、
10年1月19日その3
とある方に誘われて久しぶりに『ZEBRA』さんに行ってきました!

とある方とは
10年1月19日その4
イケメンもしくは猫背でおなじみのちゃー君ち。←今回はちゃろママさんの所にリンクしてみました。

そして今回ご一緒させて頂いたのは
10年1月19日その5
10年1月19日その6
ハジメマシテのブレンのまる君&ブラタンのらく君+パパさん・ママさん

10年1月19日その7
こちらもハジメマシテの愛羽ちゃん+aoaoさん

そして
10年1月19日その8
切り株小僧の5キャバ4ファミリーです。

10年1月19日その9
おもちゃを咥えて疾走する愛羽ちゃん。
約10ヶ月のパピーちゃん!
無尽蔵なスタミナの持ち主。

10年1月19日その10
フットワークの軽いらく君。
約6ヶ月のパピー君!
これまた遊び大好きっ子。

そんな二人が出会うと…
10年1月19日その13
かなりハードなお遊び!

そんなパピーっ子を見て、老け込むにはまだ早い草食系男子は
10年1月19日その11
苦笑いをし休憩

10年1月19日その12
満面の笑顔でゴマカシ休憩

若さを見せて行こうよ!


10年1月19日その14
俺の説得はムダなようです。

10年1月19日その15
諦めろと言われてるみたい…。


そんなこんなで今日はココでおしまい。

10年1月19日その16
次はランチ&ランチその後です。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    今日はお誘いいただいたのに><
    行けなくて残念でした。
    パピーちゃん同士の遊びはすごいな~
    楽しそう^^
    続きも楽しみで~す。

  2. ちゃろママ | URL | hAZ0SpB2

    No title

    お早いアップにて、リンクありがとうございます~(笑)
    (まだアップしてない身としては、プレッシャーでございます・・爆)

    ポカポカ陽気のゼブラ、気持ち良かったですね~。
    急なお誘いにも関わらず~ご一緒してくださり、ありがとうございました!
    もなか君、恒例の切り株撮影がきまってましたね~。
    女の子は愛羽ちゃん一人だっていうのに、
    相変わらず、もなか君を女の子と間違えちゃう私です(ゴメンなさい!)

    では、続きも楽しみにしております!(自分もアップ、頑張ります~笑)
    ところで今日は・・胃もたれしてませんか?(謎笑)

  3. ちゃちゃ | URL | -

    先日は

    大変お世話になりました。
    まる家のちゃちゃです。
    もなかくんパピーの雰囲気の美少年くんですね
    走る姿も優雅です
    パパとのらぶちゅー素敵デス♪

    また是非お会いしたいですね
    おとなしい長男、ハイパー次男共々これからもよろしくお願いします。

  4. モアイ | URL | -

    コナミさん

     イヤイヤ、お誘いが突然だったからね~。
     ただ、誘った人みんなに断られたから
     『俺って人気ねぇ~な~』なんて思いました(笑)。

     ホントこのパピーちゃん同士の遊びは激しかったですよ。
     それにずーっと続いてたし(笑)。
     でもあんな無邪気な姿を見れて俺は楽しかったです。
     もなかであんな姿は無いですからね(笑)。

  5. モアイ | URL | -

    ちゃろママさん

     昨日はありがとうございました。誘ってもらって。
     ホント楽しかったですよ~!パピーズを見てて(笑)。
     あの底なしのパワフルさを少しもなかに分けて欲しい。

     今年のもなかは完全に"女子化"させますよ!
     そうすれば間違えても問題無いしね(笑)。

     胃もたれは…、カレーを食べた時点でキテました(笑)。
     カレーでもたれた上に焼肉ですからね~。
     もたれを飛び越えてお腹を壊しましたよ(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    ちゃちゃさん

     こちらこそありがとうございました!

     まる君の肉厚で長い美味しそうなベロ。
     ちゃー君と同じ目線でまる君を見ちゃいました(笑)。

     そして無邪気出パワフルならく君!
     久しぶりに犬さらいをしようと思いましたよ(笑)。

     また一緒に遊びましょうね!
     大間木あたりはよく行くし、友達も多いんでね。
     これからもよろしくです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/230-ad076ee7
この記事へのトラックバック


最近の記事


