
--年--月--日 --:--


みんなで楽しくランチ&ラン

2010年01月21日 00:24

昨日の続き…


12時頃にZEBRAに到着し、約1時間ほどランを楽しんだら待望のランチです!

このZEBRAさんには何度も来てるけど、ここで何かを食べるってのは…。
実は初めてなんです(笑)。

ここに来る時は寝坊率100%なんで到着が早くて1時。
通常だと2時過ぎってのが基本だったからね(笑)。

と言う事でZEBRA初ランチは
10年1月19日その17
俺はオムカレーのケーキセットをチョイス!
右下のハンバーグカレーはちゃろママさんの分。
左下のピザは…ZEBRAさんからのサービス!

ピザ窯を作ったらしく、完全自家製のよう。
食べてみたら…けっこうウマかった。

ランチメニューにピザも入れるらしい…。
その毒味試食をさせてもらいました(笑)。

10年1月19日その18
食事の後の甘いものは欠かせません!
俺は大好きなチーズケーキを頂きました。

人間達が舌鼓をうってる間、ワンズ達はおあずけ状態!
10年1月19日その19
らく君はおネムの時間となってました。

人間達の食事が終わって再びランへ!

10年1月19日その20
爆走ちゃー!

10年1月19日その21
スキップもなか!

10年1月19日その22
相変わらず目線はDSです(笑)。

一方若いお二人さんは

10年1月19日その23
変わらずパワフル!
さっきまでおネムだったらく君も復活。

でも…、この姿って人間目線だと『ラブシーン』だよね。しかも濃厚な(笑)。


さっきまで爆走してたちゃー君、
10年1月19日その24
哀愁たっぷりの背中です。
その目線の先には
10年1月19日その25
まる君。

コノ日のちゃー君はしきりにまる君のお口を狙ってました!
ちゃー君チュー好きらしいね。俺と一緒だ(笑)。

ストーカーの如しまる君の側にいましたが
結果
10年1月19日その26
このザンネンな表情!
まる君とのチューは次回へ持ち越しです。

10年1月19日その27
逃げ切った的な満面の笑顔!


10年1月19日その28
"黒大"と"黒小"の2ショット!

10年1月19日その29
まる家独自の『ビューティーマッサージ』       モデル:まる君

そして

10年1月19日その30
それを不思議そうに眺める愛羽ちゃんの図。

10年1月19日その31
元気印のらく君、一瞬は復活するけどさすがに電池切れ。
タオルに包まれておネムの世界へ!

タオルに包まれた姿を見て『E.Tみたい』ってつい言っちゃった(笑)。


何だかんだ遊んでたらもう4時を過ぎてました。
4時になるとさすがに冷え込んできたのでこの辺でお開き。

で、

最後に
10年1月19日その32
みなさん、遊んでくれてありがとぅー!


完全にシメに入ってますが
10年1月19日その33
次にランその後が残ってます。
もなかの言うとおり、しつこいですが次も続きます!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

みなさん、久しぶりのもなかのランでの違和感気が付きました(笑)?


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    みんな元気いっぱぃですね^^
    太陽の下で濃厚ラブシーンe-266
    若さならでゎですゎ(*ノωノ)ポッ
    でも、そんな風に戯れて遊べるって
    羨ましいなぁ~
    うちのふたりゎ戯れて遊べない><
    はな嬢ゎくっつき虫やし
    そらちんゎ自由奔放オレに構うな!って感じで・・
    上手に遊べるコっていいね^^

  2. aoao | URL | -

    火曜日は愛羽共々お世話になりました~。
    初・もなかちゃん・・じゃなくて、もなかくん、噂どうりの
    美男子ですね~~。
    切り株撮影会・・、ウケマシタよ~。
    控えめ男子たちに比べて、お転婆な愛羽ですが
    これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

    続き、楽しみです~
    がっつりいってましたもんね~(笑)

  3. チャミパパ | URL | -

    No title

    もなか君楽しそうに走ってていいなぁ。

    チャミは走らんもんなぁ。e-455

  4. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    No title

    気が付いたことといえば・・・
    「お▲んがびょ~ん」の事かな?

  5. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ホントみんな元気一杯だったよ。
     草食系男子達もそれなりにね(笑)。

     そうだね~、はなちゃんが爆走するとか想像できないよね。
     そらっちは簡単に想像できるけど(笑)。
     
     そんなはなそらの戯れる姿を見てみたいけど
     間違いなく夢でしか見れないだろうね(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    aoaoさん

     コノ前はありがとぅーでした!
     
     愛羽ちゃんのスタミナにはびっくりしましたよ。
     それに、ホントいいお姉ちゃんをしてたし!
     らく君にとってはサイコーのお姉ちゃんですね。

     また一緒に遊んでくださいね!
     愛羽ちゃんにはできるだけチューしないようにしますから(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     もなかも基本走らないですよ。
     この写真の裏ではDSがものスゴイ努力をしてますから(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ちゃろパパさん

     コノ前はどももでした~!

     やっと触れてくれる人が現れた!
     "おマタこんにちは~"に誰も触れてくれないからちと寂しかった(笑)。

     あっ、やっぱり今月は昨日だったみたいです。
     来月は17日らしいので来月は行っちゃいますか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/231-d025318a
この記事へのトラックバック


最近の記事


