スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランの後は…ニクニクニク!

2010年01月21日 23:47

再び前回のつづき…、


ZEBRAさんでまる君&らく君とお別れをして
その後に向かったのは
10年1月19日その34
鶴ヶ島にある『炭火焼肉 楽』さん。

ちなみにコレはワンコ用のユッケ丼です。

人間の食べ物は
10年1月19日その35
aoaoさん食"キムチチゲ"

DSが食したのは
10年1月19日その36
豚ホルモンミックス

10年1月19日その37
牛3点盛り

それ以外にも
・牛タン
・豚レバー
・キムチ
・ライス
・まるごといちごアイス

こんな感じで食べちゃいました。

10年1月19日その38
コレはホルモンを焼いてる所。

それ以外は…、食が勝ったので撮ってません(笑)。

10年1月19日その39
いい匂い…。 byもなか

10年1月19日その40
食べたい…。 byちゃー君

10年1月19日その41
ちょーだい! by愛羽ちゃん
          
こんな感じかな。気分を代弁したら(笑)。

ZEBRAからはちゃー君と愛羽ちゃんと行きましたが、
現地集合で

10年1月19日その42
クレアちゃん
10年1月19日その43
ジュリアちゃん

クレジュリ家と合流!

そして、

みんなが居るからと
10年1月19日その44
心ちゃんが顔を出してくれました。

ニクにキャバにと人間達が心もお腹もいっぱいになってると

10年1月19日その45
睡眠
10年1月19日その46
睡眠

特に愛羽ちゃんはランで爆走してたから
10年1月19日その47
爆睡!

愛羽ちゃんお疲れ様。


ご飯を食べてデザートを食べて…
あと足りないものは?

そう!集合写真です!

と言う事で

10年1月19日その49

ちゃー君
愛羽ちゃん
クレアちゃん
ジュリアちゃん
心ちゃん

美味し楽しな時間をアリガトゥーでした!

またよろしくお願いしますね。


こんな感じの1月19日でした。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

最後に今日の一枚
10年1月19日その48
貞子じゃないよ(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ママちゃん。 | URL | -

    わぉ~!
    あんなにたらふく、チ~ランしたあとに。。。

    ニクニクとは!

    フフフ。。
    ますますメタボになるぞぉぉ~!笑


    これからも、「犬活」ブログ。

    楽しみにしてるよ~♪


  2. ベッキーママ | URL | -

    楽しそう!& 美味しそう!
    もなか君もイキイキしてるし♪

    最後の『貞子』に妙に反応した私でした(爆)

  3. エルメパパ | URL | Hd/HltSc

    No title

    美味しそう!
    うちの近所にもわんこと行ける
    焼肉屋があればいいなぁ~

    モアイさんも平日休みなんですか?

    皆さんと遊ぶために有給休暇を
    とらねばっ!!

  4. haru | URL | LkZag.iM

    No title

    貞子コワイ!

    モアイさんの食べっぷりに感心しました
    見ていて気持ちいいですよ~
    (その後のお腹の調子が気になるケド)

    もなかくんは本当に女の子みたいでカワイイ~☆
    モアイさんのコト一途で、チューしたい気持ちもわかります(笑)
    フリフリ、よく似合いそうだもの
    『はるな愛計画』を楽しみにしていますね

    これからもよろしくお願いします☆

  5. 空姉 | URL | SFo5/nok

    No title

    先日は、お会いできて嬉しかったです!
    おまけに、心を抱っこしてくれてありがとうございました・・・と、いうか、よく抱っこできましたねi-229初対面で心を抱っこできたのは、モアイさんが初めてじゃないかな~i-229
    そうそう、心はお腹壊しませんでしたよ(謎笑)

  6. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     俺の生きてる楽しみの一つ…それは食(笑)!

     ここのニクけっこう美味くてさ~、しかも安いし!
     もうメタボだろうが関取だろうが何にだってなってやる(笑)!

     今年は犬活を少しセーブしよっかな~なんて思ってたらコレ。
     やっぱり犬活はやめられないみたいだね。残念ながら。

     今年もいっぱい遊ぼうぜぃ!初っ端から行けなかったけど(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     ここのニクは安い割りにウマいよ~!

     "楽"に来た時点でワンズ達はグロッキー状態だったから
     ココでは完全に人間メインのお楽しみ!
     確かに楽しみました(笑)。

     最後の『貞子』いいしょ!会心の一枚です(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    エルメパパさん

     美味そうでしょ~、ホントに美味かったです。安いし(笑)。
     都内にはソコソコあるんじゃないですか?焼肉屋。
     埼玉はほとんど無いですけどね。

     俺も基本は平日休みです。
     
     有給を取るなら火曜が一番ですよ!
     少なくとも2組は確定ですから(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    haruさん

     コノ前はどももでした~!

     さすがにアレはやり過ぎましたね~。
     ただ、美味しかったからつい食べちゃいました。淡々と。
     翌日はおかげ様でトイレと仲良くなりました(笑)。

     可愛いお嬢ちゃんを"貞子"扱いしちゃってスンマソン。
     ついイイ写真が撮れちゃったんで…。
     こういうキャラなんでお許しください(笑)。

     また一緒に遊んでくださいね。よろしくです!

  10. モアイ | URL | -

    空姉さん

     火曜日はありがとうございました!
     
     噂に聞いてた心ちゃん、意外とあっさり抱っこさせてくれました。
     なので、みんなは『心さん』ですが、俺は『心ちゃん』です(笑)。

     今度は心ちゃんのハイパーっぷりを見てみたい!
     次回はゆっくり遊んでくださいね。

     心ちゃんにはチューしてないので大丈夫だと思います。
     だから次はちゃんとチューしますね。
     チューしてお腹を壊したとしても苦情は受け付けませんが(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/232-5b54d52a
この記事へのトラックバック


最近の記事


