スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とらきゅーmamaさん・みるママさん・noringoさん・you+さん・なびなみさんヨロシコです!

2010年01月22日 23:51

10年1月22日その1
らしいね。

コナミさんからバトンが回ってきました!

では早速やっつけちゃいますか!

まずルールの説明

・バトンを5人の方に回してくださいということです。
・バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
・ルールは必ず掲載してお願いします。


こんな感じのルールらしいです。

俺の答えばっかりだとつまらないので
所々にもなかの写真を入れます!

答えとは全く関係ないのであしからず。

んじゃ、質問に答えちゃいますか!引かない程度に(笑)。


・名前は・・・・・モアイ
  
・おいくつですか?・・・・・38歳 5月で39歳になります

・職業は?・・・・・・かなり自由な会社員

・資格持ってる?・・・・・普通自動車/普通自動二輪免許・損害保険の資格・航空無線技師・けん玉2級

・今悩みはありますか?・・・・・モチロン!仕事が忙しいとか、晩ご飯何にしようかとか。毎日悩んでます

・あなたの性格を一言で言うと・・・・・真面目なテキトー人

・誰に似てると言われますか?・・・・・その名の通り"モアイ"

・社交的?人見知り?・・・・・基本的には極度の人見知り(誰も信じてくれませんが…)

・人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・最初の20分は聞きます!それ以後は…

10年1月22日その2

・ギャンブルは好き?・・・・・好き!だけどやらない。確実に負けるから。宝くじ・ロト6・totoBIGは買います
                 競馬中継をけっこう見ます。馬券は買わないけど。当たらないから。予想だけ!

・好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・・水と炭水化物が好き!魚介類が嫌い!

・恋人は居る?・・・・いません

・彼氏彼女にするなら理想の6か条

①ワンコ好き
②ツッコミができる
③ボケができる
④何事も『だいたい』で納得できる
⑤若干"天然"が入ってる
⑥にんにくが好き

・彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・俺!

10年1月22日その3

・親友と呼べる友人は何人?・・・・・3人

・バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?

コナミさんは小さいけどいっぱい食べる人です(笑)。

・今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?

高校時代、48人クラスで46人が女子なんて事が!
最初はハーレムと思ったけど、本性を見てしばらく女性不信に陥りかけた事が…。

・これのためなら一食抜ける?・・・・・睡眠

・趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・通販で買うスイーツ、まだ外れが無いです!

・今行きたい場所は?・・・・・イギリスかな

・もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・もなかと沖縄旅行したい!

・将来の夢を語ってください。・・・・・・ジジイになったらMTの軽トラに乗って『ノークラは運転できねぇ!』と言いたい(笑)。

・そのために何かしていることはありますか?・・・・・・何も

10年1月22日その4

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。

一人目
 ルビー2頭飼いという珍しいと言うか豪勢と言うか(笑)
 とらきゅーmamaさん

二人目
 趣味が高じて手作りグッズのSHOPを出しちゃった
 みるママさん

三人目
 姉妹でワンコ飼い!その姉妹を代表して
 noringoさん

四人目
 異犬種多頭飼い、アメコのレオ君をおもちゃ扱いする
 you+さん

五人目
 ブログの更新がされてないからしばらく覗きに行かなくて、久しぶりに覗いたらもう1頭迎え入れてた
 なびなみさん


以上5名にお願いしたいと思います。

今回は『仲良くさせてもらってるけど会った事が無い』繋がりです。

ブログにコメを残さず読み逃げばかりなのに
こういうバトンはしっかり回しちゃいます(笑)。

意外と忙しい時期じゃね~のかな~とは思っていますので
スルーしてもらってもいいですし、
ネタが無くて困った時のために寝かせておいてもいいですし!
ままっ、適当に取り扱ってください。
受け取らないってのもアリと思います!

10年1月22日その5
もなかもこう申しておりますので
ここは一つ『何で私に回すのよ~』とか言わないでください(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    モアイさん、ありがとう≧∇≦
    それよか・・・けん玉2級って?
    あと人見知り、絶対私は信じませんよ~ 笑

  2. みるくぱぱ | URL | JalddpaA

    No title

    以前、ララ家と一緒にオフ会に参加させていただいております。
    僕は....ノークラの車は今でもいただけませんね....。

    ちなみに、僕も女子が多い環境にいたことがあって....女子校の教員には絶対にならないと心に誓いました。
    結局教職とは関係のない仕事に就きましたですよ。

  3. モアイ | URL | -

    コナミさん

     けん玉2級って中々地味でしょ(笑)。
     しかも級はかなりアバウトなんです。
     けん玉協会認定と有段者が認めればそれでOKなんです(笑)。
     まあ、その級によってコレができなかやダメってのがあるんですけどね。

     やっぱり認めてくれませんか?俺の人見知り!
     10人中9人は認めてくれないんですよね~(笑)。
     でも言い続けますよ~!

  4. モアイ | URL | -

    みるくぱぱさん

     どもも~、覚えてますよ!
     『厳ついカメラを持って本格的だな~』なんて思いましたから。当時は!
     今となっては…俺もいかついカメラ仲間に入りました(笑)。

     同じような事を経験してる人が居て良かった~!
     友達に話すと必ず羨ましがられるんですけど、
     実際に中に居ると地獄ですよね~!
     大事な大事な思春期にとんでもない経験をしましたよ(笑)。 

  5. noringo | URL | -

    No title

    お~っ♪久々のバトンだ~^^;
    もなかくんのお願いならば、頑張って受け取ります!!
    さて・・・いつUPになるのやら(^_^;)

    モアイさん、結構資格持ってらっしゃるんですね。
    けん玉2級って、けん玉の資格って初耳で思わず食いついちゃいました^m^

  6. みるママ | URL | -

    No title

    もなか君の可愛いお顔でお願いされたら、バトン受け取らなくちゃね!!

    会ったことないですけど、人見知りではないと思う(笑
    私もクラス1人女の子ってのを経験したけど、それほどでも・・・
    男の子は結構やわな性格なんだよね~(笑 
    モアイさんの将来の夢の台詞・・・ 父から聞きました・・・ 男の夢なのか??

  7. ryoko | URL | -

    No title

    バトンって面白いですよねー!
    どんな答えなのかを見るのも楽しい♪
    【彼氏彼女にするなら理想の6か条】を見て…
    アタスのことー??って思っちゃいました(超ポジティブッww)

    もなカレンダーの企画があったのね…
    はふぅ…ショッキングだわT^T

  8. モアイ | URL | -

    noringoさん

     こっそり回しちゃってスンマソン。
     DSのお願いじゃなく、あくまでもなかのお願いですので(笑)。

     ソコソコ資格を持ってました!微妙なモノばかりですが(笑)。
     けん玉も級だの段だのあるんですよ~!
     資格とは言えないでしょうけど、ネタとして入れました!
     コレがあるだけで皆さんツッコミやすいと思って(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    みるママさん

     もなかのお願いですからよろしくお願いしま~す!
     完全に責任をもなかに押し付けるダメ飼い主です(笑)。

     会った事無い人ですらそう思う"自称人見知り"です。
     ホント誰も信じてくれないんですよね~。
     まあ、いつかみるママさんに会ったとしても
     『ホントに人見知りなの?』と言われる自信はあります(笑)。

     みるママさんのお父さんも同じ事言ってたんですか(笑)?
     昭和の男の夢なのかもしれないですね(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     そう!バトンの醍醐味はどう答えるかですよね。
     できれば自分で質問を作れるパターンがいいんですけどね(笑)。

     確かに俺の理想のタイプにryokoさんハマりそうですね(笑)。
     ただ、天然じゃ無いような気がするんですが…。
     まあ『あたしの事かしら?」と勝手に思うのは自由ですから(笑)。

     もなカレンダー企画…、想像以上に好評でした。
     2~3日経っても完パケしないと思ってましたからね~。
     ryokoさん的には悲しいでしょうけど、俺的には嬉しい誤算でした。

  11. なびなみ | URL | FEZFaLcY

    確かに受け取りましたよ~

    バトン、回す相手がいないのですが…

    よござんすか?


    持ち帰り自由には出来ますが…m(_ _)m

    ごめんなさいですm(_ _)m

  12. モアイ | URL | -

    なびなみさん

     コソっと回しちゃってすみません(笑)。

     持ち帰り自由もアリだと思いますよ。
     勝手に回した俺が『ダメです』とは言えないですから(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/233-9ea750f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


