スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山の中から発見!

2010年01月25日 00:16

通販大好き(主に食べ物)DSです。


通販好きの家庭に溜まる者…
それはダンボール箱。

当然我が家もそれにあたります。

特に整理整頓、掃除片付けがメンドーなDS家は
年末年始の通販の成果により
我が家はダンボール箱の山となっております。

が、

明日、会社に産廃屋がやって来るという事なので
そのダンボール箱の山を崩そうと決意しました!


その山を崩してると
10年1月24日その1
こんなモノが!

年末の最後のバカ親報告で披露した
2010年卓上もなカレンダー

中身は
10年1月24日その2
こんな感じになってます。


ナゼこれが山に埋もれてたかと言うと…
正月にDS実家に持って行ったけれど
想像以上にウケなかった。ちょっと計算が狂ってしまった…。

おかげで想像以上に余ってます。

なので

誰かもらってくれませんか?

条件は…全く無いです。

欲しいと思った人に差し上げます!
このままお蔵入りさせるのはもったいないので…。

『もらってあげてもいいよ』的な上から目線でも構いませんので
そんな心優しき人がおりましたらコメント欄にでも
『ちょーだい!』とか『引き取ってあげる』等入れてください。

10年1月24日その3
もなかからのお願いでもありますんで(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

DSだけのお願いよりもなかのお願いの方が効果あるだろう(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    No title

    あだじが、貰ってやるよ! 上から目線 by パール

  2. エルメパパママ | URL | Hd/HltSc

    ほしいっ!

    モアイさまっ!欲しいです~~!
    おすそ分けしていただけないでしょうか??

    1月から可愛いですねぇ~~!
    こんなに可愛いのにいまひとつだったんですか?
    理解不能!!

  3. mako | URL | -

    もらってあげてもよろしくってよ
    火曜に。

  4. コナミ | URL | -

    No title

    私でよければ・・・もらってあげてもよくてよ~ 笑

  5. ソルトママ | URL | -

    確か私はもなかくんの萌えなファンのはず……

  6. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    うちのおかん、今年は僕らのカレンダー
    作るって言って、キット買ってんけど
    まだ、封も開けてないねん・・・・
    だから、もなか君のかわいいカレンダー
    欲しいんやって。

    byふぅ&ももた

  7. チャミパパ | URL | -

    No title

    よろしかったらいただけますでしょうか。スリスリ
    (あえて下手に)

  8. のっち | URL | -

    欲しいです!

    初めまして のっちと言います!
    初コメなのに、ずうずうしくも欲しいですぅ。
    お願いします!

  9. you+ | URL | -

    No title

    オラも、くらはい♪
    ってか、我が家のも作ってー 笑

  10. みるくぱぱ | URL | JalddpaA

    No title

    あ。。。
    もし余っているのであれば僕も希望します!

  11. ララパパ | URL | ciZ.EuIc

    No title

    ララ兄のと交換こってのはどう?

    ・・・って作ってなかったw

    欲しいでつ。ください!!

  12. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     上から目線がコメントトップとは(笑)!
     
     どうします?送りにしますか?それとも来月まで待ちますか?
     どっちか選んでください。←若干俺も上から目線(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    エルメパパママさん

     今回はありがとうございま~す。
     俺の事を"さま"で呼んでくれる人には優先的に差し上げます(笑)。

     俺ももっとDS家で人気が出るんじゃないかな~と思ったけど、
     意外と反応が薄くて…。特にアテにしてた姪っ子が。
     姪っ子から姪っ子の友達に広がる予定だったんですけどね(笑)。

     まあ、反応が薄かった分こっちの反響がスゴかった!
     皆さんに分ける事ができて結果オーライかも(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    makoさん

     ここにも上から目線が!しかもマダムちっくになってるし(笑)。
     まあ、ここはすぐ渡せるから楽だ。

     来年は荒井注カレンダー作っちゃえば(笑)。

  15. モアイ | URL | -

    コナミさん

     やっぱりココも上から目線かぁ~。
     コナミさんを含めた上から目線組はある意味期待通りでしたよ(笑)。

     どうします?送りますか?それとも次回会った時にしますか?
     今の所決まってるのは2月21日の道満ですかね。
     もしくは近々大間木に集まりますか?

  16. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     今回はありがとうございま~す。

     もなか萌え~な方には優先的に差し上げます!
     後ほど送付先を教えてくださいね。

     あっ、それと、アリアス君の所にバトン回しちゃいました(笑)。
     勝手に回してゴメンなさいと伝言お願いします。

  17. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     今回はありがとうございま~す。

     来年はふぅ&ももたカレンダーを俺が貰おうかな。
              ↑
     軽くプレッシャーをかけてみました(笑)。

     明日の昼間にメールしますんで送り先を教えてください!

  18. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     今回はありがとうございま~す。

     下手に出てくれる人には優先的に行きますんで。

     後でメールしますんで送り先を教えてもらえますか?
     もしくは、近々コナミさんを含めて集まっちゃいますか!

  19. モアイ | URL | -

    のっちさん

     今回はありがとうございま~す。
     そして、ハジメマシテ、いらっしゃいませ~!

     初コメでも全然いいんですよ。
     こういうやり方で読み逃げしてる人を炙り出してるんで(笑)。

     新しい記事にも書きましたが、メールフォームで送り先を
     もしくは、コメント非公開でメールアドレスを教えてくれますか?
     届き次第発送にとりかかりますんで!

     これからももなか共々よろしくお願いします!

  20. モアイ | URL | -

    you+さん

     今回はありがとうございま~す。

     もなカレンダーは差し上げますんで
     アトム君と黒ゴジラのカレンダーは自分で作ってください(笑)。
     
     新しい記事にも書きましたが、メールフォームで送り先を
     もしくは、コメント非公開でメールアドレスを教えてくれますか?
     届き次第発送にとりかかりますんで!

     よろしくです~!

  21. モアイ | URL | -

    みるくぱぱさん

     今回はありがとうございま~す。

     ギリギリセーフで間に合いましたよ!
     もし間に合わなくても上から目線組を外してでも
     みるくぱぱさんに回しましたから(笑)。

     新しい記事にも書きましたが、メールフォームで送り先を
     もしくは、コメント非公開でメールアドレスを教えてくれますか?
     届き次第発送にとりかかりますんで!

     よろしくです~!

  22. モアイ | URL | -

    ララパパさん

     ララ兄のやつと交換はアリですね~!
     2年越しの交換こと言う事で来年は作ってくださいね(笑)。
     
     後でママさんの所にメールしますんで送り先を教えてください。

     それと、来月あたり会合しませんか?
     みるくぱぱさんやチャミパパさんも巻き込んで
     デジイチおっさん会みたいな(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/234-ff89efa9
この記事へのトラックバック


最近の記事


