スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もなかファッションショー ~はるな愛への道~

2010年01月27日 00:02

休みだからと言って、昼の3時までノンキに寝てしまったDSです。

と言っても、昨日の夜から寝っぱなしではありません!
朝の9時半頃に仕事の電話で起こされて、
その後ケーブルTVで"結婚できない男"を観て…。
11時頃から二度寝をした結果が3時起きになっただけですから!

俺の名誉の為に言い訳します(笑)。


今日はとある方と晩飯を食べる約束をしてたので5時半過ぎから行動!

待ち合わせ場所は晩飯の相手が住んでいる近くのペットショップ!

そのペットショップはうちの近所でもあります。
要するに、晩飯の相手は"ビビりん"です(笑)。

晩飯以外にもビビりんから女子服をもらっちゃいました。

そして、待ち合わせ場所のペットショップでも女子服を買ったので
その全てをもなかに着させて写真撮影!

それを一気に載せちゃいます!

まず1着目
10年1月26日その1
10年1月26日その2
2着目
10年1月26日その3
10年1月26日その4
3着目
10年1月26日その5
10年1月26日その6
4着目
10年1月26日その7
10年1月26日その8
5着目
10年1月26日その9
10年1月26日その10
6着目
10年1月26日その11
10年1月26日その12
最後7着目
10年1月26日その13
10年1月26日その14

以上7着です。

こうして見ると、やっぱり男だよな~…。
"はるな愛"と言うより"おすぎ"だな(笑)。

気持ち的に『はるな愛化計画』がしぼんでくる…。
一旦計画を中止しよっかな~。

まあ、はるな愛化計画はとりあえず置いといて、
今回の7着の女子服!
コノ中で6着がビビりんからの頂き物。
1着がDSチョイスの女子服。

さて、ココで問題です!

DSチョイスの女子服はどれでしょう?

ちなみに正解しても何もありませんので!
DSのセンスを勝手に考えてください(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

と言いながら正解は
   ↓
早速発表!
10年1月26日その15
所詮『女子服=ピンク』そんな程度の思考しか無いDSでした(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. チャミパパ | URL | -

    No title

    個人的には3着目がいいです。

    ピンクもかわいいけどね。

  2. ベッキーママ | URL | -

    No title

    絶対、ピンクだと思ったよー。
    おやじ的発想。。。

    個人的にはジャンスカが似合ってると思うよ!

    パールのお下がりじゃぁ大きすぎるもんね。。。

  3. ねず | URL | -

    No title

    1着目と3着目が似合ってるよんi-175

    >こうして見ると、やっぱり男だよな~…。
    って言うの、分かる分かる~!
    ウチのタフィーも、チョット女のコっぽかったので
    トリミングの後、一度だけリボン付けてもらったけど
    「似合わないー!やっぱ男だー!」って思ったモンi-229

  4. you+ | URL | -

    No title

    あーっ!

    やっぱしぃ♪
    ピンクかな~?って思ってたよ~ん★
    ちょっとモコって見えて可愛いよー(^-^)
    でもさ、ワンコ服って意外と高い物は高いっ
    可愛いなぁ~いいなぁ~って思うやつは、特にね。
    自分で作っちゃおう!かなとも考えて激安ミシンを購入したものの、開封すらしてない・・・。
    いつか!いつか!頑張りま・・・せん?す!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    うちのももも、女の子ファッション似合うと思って
    ピンクの服(モアイさんとおんなじ感覚)、買ってみました。
    でも、見慣れないせいか、なんかいまいちです。

    もなか君、ピンク、似合ってますよ。

    カレンダーありがとうございました。
    来年はがんばらねば・・・

  7. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     ジャンスカがお好みですか~!
     ワンコ服でその人の好みがわかったりして(笑)。

     そうすると、俺の好みはピンクのフリフリって事!?。
     人間の女子にその好みは無いんだけどなぁ~(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     オヤジは短絡的なんです!
     コノわかりやすさがオヤジのいい所(笑)。

     確かにあだじのお下がりだとデカイね~。
     きっと、半年頃に着てたのじゃないと泳いじゃうよね(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    ねずさん

     ジャンスカかなり人気だな~。

     そうなんだよね~。何もしてないと『女子っぽい』と思っても
     イザ何かやってみたら…ちとザンネンな結果になるんだよね。

     でも、やってるウチに目が慣れてくるんじゃねーかと!
     そんな姑息な手段に走ろうとしてます(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    you+さん

     オッサン思考はピンクになるんです。
     オッサンでもセンスを持ち合わせてると違うんでしょうけど、
     センスを持ち合わせてないとこうなるって見本です(笑)。

     この所、俺よりももなかに服代をかけてますからね!
     安いものを数多く!そして貰える物は貰っちゃおう(笑)。
     この精神で服集めに励んでます!

  11. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     もも君もチャレンジした事あるんですか?
     確かに似合いそうな雰囲気はありますよね。
     頑張って着続けさせる事です!
     目を慣れさせる事が重要ですよ。俺はそうします(笑)。

     カレンダー、せっかくキットを買ったんだから作らないと。
     来年は期待してますからね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/236-80fdde9a
この記事へのトラックバック


最近の記事


