
--年--月--日 --:--


ニク+パーチー=お誕生日会inお台場

2010年02月03日 01:16

10年1月31日その1
ニクの匂いに誘われて集合した大人達

お台場はうしすけさんでニクの会

違った

10年1月31日その2
2月生まれの子達の誕生日会

ららこ
10年1月31日その3
2月1日生まれ 今年3歳

ミーやん
10年1月31日その4
2月6日生まれ 今年2歳

もなこ
10年1月31日その5
こんな写真しか無かった…。

折角の主賓なので別写真
10年1月31日その6
2月9日生まれ 今年2歳

このお三方がコノ日の主賓

その主賓を囲む愉快な仲間達

10年1月31日その7
コナン君
この写真を撮った時、ついコナミさんに
『ブサイクなのが撮れた~』って言って見せちゃった(笑)。
コナミさんゴメンね。
コナン君とりんは"ブサカワ"というジャンルだから。と言い訳(笑)。

10年1月31日その8
カールさん
この日、カールさんのイイ感じの写真が撮れなかった…。
なので前のヤツを流用。ゴメンねカールさん。

10年1月31日その9
ロビン君
後頭部がおばさんパーマのロビン君。
サイコーのネタがあるにも関わらず、
写真を撮り損ねてしまった…。ゴメンねロビン君。

10年1月31日その10
るりちゃん
昔のもなかを思い起こさせるビビリーのるりちゃん。
そのビビリーっぷりを披露したかったけど
この写真だとビビリーっぷりはわからないよね。ゴメンねるりちゃん。

10年1月31日その11
ポコ
いつもは変態チックな写真を載せてたけど、
今回は変態チックが無く、ちょっとカッコ良さげなヤツしか無かった…。
イメージを壊しちゃったかな。ゴメンねポコ。

10年1月31日その12
プリン姐さん
盗み食いクイーンの異名を持ってる姐さん!
この日はパクリの場面がほとんど無かったな~。
パクリのシュチュエーションを作っとけば良かったね。ゴメンね姐さん。

こんな感じの主賓3ワン、愉快な仲間6ワンの9ワンで祝ってもらいました。

10年1月31日その13
ミーやん写真館

10年1月31日その14
愉快な仲間達写真館

10年1月31日その15
ららこ写真館


完全に文を考えるのがメンドーってのがバレバレだよね(笑)。

この先も一言で済ましちゃおう!

10年1月31日その18
変顔ららこ powered by ゆっち

じゃあ、この変顔はダレ?
10年1月31日その19

正解は

10年1月31日その20
ウルトラマンもなこ


まあ、こんなイジリをやったりトークに花を開かせたりと
美味し楽しな約4時間。

プレゼントもい~っぱい頂いちゃいました。
ありがとうございます。

プレゼントは後日披露させて頂きます。

10年1月31日その21
ホントありがとうでした!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

私信

ももすけさん、OK牧場です!
ちなみにウチにはミーやんのが来てました(笑)。
有効利用させてもらいますね。


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    日曜日は楽しかったね~
    もなか・・・イヤイヤ 今年はもなこちゃんだね。
    コナンの顔・・・ブサカワでしょ~≧∇≦
    下唇出てるし~ これ正面から見たら確実に
    ・・・出てますよ^m^  
    あっ、人見知り説・・・きっと誰も信じてくれないと思うよ~笑

  2. ももすけ♪ | URL | zgUyPM1.

    No title

    あらためまして、日曜日はどうもでした~♪
    プレゼントの行き先、見事にシャッフルされていましたね(^^ゞ
    楽しくて、舞い上がってしまってました(笑)。

    もなかちゃん、どっからどーみても女の子ですね♡
    写真の寝姿も女子っぽい。。。
    次回は、高性能カメラで是非ロビンの後頭部の撮影をお願いします!

  3. ママちゃん。 | URL | -

    おつかれさま~!

    from ケータィ。で、スミマセヌ。m(__)m


    先日は、どぅも~!!

    人数が多いのに。。。
    明らかに、キャパオーバーで。。。
    申し訳ない。(^^;


    ダケドさ、とにもかくにも、楽し!
    かったねぇぇ~♪



    フフフ。。
    また、雪ですなぁ。。。


  4. モアイ | URL | -

    コナミさん

     日曜はどもも~ですた!

     だんだんコナン君達(りん含む)の"味"がわかってきました。
     ブサカワというジャンルの味がね(笑)。

     確かに正面から見たら○が出てるね(笑)!
     でも、俺的にはこの写真よりも『囚われの身コナン』を押したい!
     押したいと言ってる割には写真を小さくしてるけどね(笑)。

     それと同時に、今年は"もなこ"と"俺の人見知り"を押しますよ!

  5. モアイ | URL | -

    ももすけさん

     日曜はどももでした~!

     シャッフルプレゼント…、中々サプライズでしたよ!
     まあ、俺もよくやらかしちまいますけどね(笑)。

     今年一年は"もなこ"を通していきます!
     もっともっと女子服を増やしていかねば(笑)!

     今度はロビン君の後頭部を撮りますよ~!
     ロビン君のおばさんパーマの全国デビューです(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     再びケータイ生活に戻ったんだ(笑)。

     日曜はどもも~!予約・段取りアリガトゥー!
     キャパオーバーは全然構わないよ。ソレよりも席順だよね~!
     見事なまでに食い意地張り組とのんびり組みに分かれたからね(笑)。
     意識せずにあそこまで分かれたのがお見事だったよ!

     キャパオーバーも席順も、楽しけりゃなんでもアリだから(笑)。

     雪…、この2日の雪の日にナゼか遠出をしてしまったよ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/237-2c64ecd0
この記事へのトラックバック


最近の記事


