スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また食うのかよ!

2010年02月05日 00:04

日曜にお誕生日パーチーで焼肉を食べた2日後の火曜日

再び焼肉を食べにこの方を誘っちゃいました
10年2月2日その1
このブログの準レギュラー"りん"

この"りん"を誘って埼玉ワン連れの憩いの場『楽』さんへ!


このDS、日曜に焼肉を食べましたが、
その前の金曜に近所のスーパーで
『どれでも4パック¥1,000』のお肉を買ってました。

要するに、金曜・土曜と連チャンで
『牛サイコロステーキ・牛ホルモン・豚ホルモン』を食べました。

結果、金・土・日・火と集中的に肉食生活!

月曜日は月曜で色々あったけど割愛!

10年2月2日その2
もなこからクレームが出たので先に進みましょう!

10年2月2日その3
ユッケ丼

普段はわんこメニューを頼まないけど、
ここに来た時は食べさせてあげます!

10年2月2日その4
りんにはmakoさんから『鳥の胸肉』が振舞われました!

人間様は

10年2月2日その5
キムチとナムルからスタート!

10年2月2日その6
今までそれで貰えた事はあるかい?

自分にとって都合の悪い事は忘れるようです。
コレは飼い主そっくりだな~(笑)。

そして人間様のメインは
10年2月2日その7
前回同様レバーと牛タンは撮り忘れました(笑)。

この日は火曜日とあってDSは休日。でしたが、
午前中に少し仕事をして、お昼ご飯を食べたのが2時頃!
その後『小一時間寝ようかな~』なんて思って
3時頃から昼寝をしたら…起きたら7時過ぎ(笑)。

それから動いたので楽さんに到着したのが9時ちょい前。
で、楽さんの閉店時間が10時!

約1時間での焼肉勝負!とわかってたのに頼みすぎちゃった(笑)。
最後の方は食べると言うより胃に押し込むになってました。

余裕を失った人間達を見て

10年2月2日その8
そんな余裕はねぇ!

時間に追われてるんだよ!

10年2月2日その9
りん、スバラシイ発言!
その達観した感じがいいね~。

10年2月2日その10

拗ねたって何も出ないからな!

と言うわけで、DSの5日間で4日ヤキニクをしたという報告でした(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

さすがにこの日は苦しかった…。
そして、翌日はお腹がツラかった!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    No title

    お疲れ様~。
    「楽」の大将とママさんなら閉店時間過ぎてもウルサクなさそうなイメージ。
    意外とプレッシャーかけられたのでせうか?

  2. ソルトママ | URL | -

    あっぱれです…
    焼肉は好きやけど連日はきついなぁ仕事柄ニンニクNGなのもありますがそもそもニンニク好きだけど体が拒否るので食べれないのもあるんだけど…あっと~っても可愛いもなカレンダー届きました姉と可愛いなぁ可愛いなぁとまじまじながめてましたもなかくんお誕生日なんですねおめでとうは後日にとっておきますねカレンダーありがとうございました~

  3. モアイ | URL | -

    ちゃろパパさん

     どもも~!

     確かにそんなにウルサク言うとは思えないんですけど、
     行く前に電話したら『10時閉店ですけど大丈夫ですか?』
     な~んて念を押されてたので(笑)。

     それと同時に、普段は奥に隠れてるくせに、
     10時前になったら二人とも出てきてたんで…。
     ある意味プレッシャーをかけられたかな(笑)?

  4. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     俺も自分で頑張ったと思います(笑)。

     俺もニンニク大好きっ子なんですけど、
     ニンニクを食べるとお腹の調子が…。
     翌日と言うか、2時間後からGPになります。
     でも食べたいんです(笑)!

     ニンニクを食べるとお腹を壊す!のを覚悟で食べる!
     カレーを食べると胃が痛くなる!
     でも食べたいから、胃薬を飲んでまでもカレーを食べる!

     年とともに拒否反応を示す食べ物が増えてます(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/238-afe2de9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


