スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


厳しい現実!   DS<ご飯の方程式

2010年02月08日 02:01

まずはコレを見てもらいましょう!



我が家で毎日の儀式と言っても過言ではない光景です。

もなかに愛されるDSの図です。←バカ親発言です(笑)。

この映像はちょっと置いといて…


10年2月7日その1
ご飯を前にしたもなか。

ここで久しぶりにS心が…。

10年2月7日その2
すぐにはあげず、ちょっと棚の上に!

もなかガン見です。

10年2月7日その3
何とかGETしようと鋭意努力中!

もなかが頑張ってたので、さらにS心を!

10年2月7日その4
今度は目の前に持ってきておあずけ状態!

10年2月7日その5
満面の笑顔で『早くよこせ~』とアピール!

10年2月7日その6
ご飯が段々降りてきました。

ここで、さっき置いたものを出してきましょう!

先ほどはかなり愛されたDSですが、
ご飯を目の前に置いた状態で愛されるかの実験です!



実験の結果…DS敗北です。

とりあえずチューをするけど投げやり。
かなりやっつけのチューでした。

やっぱり飼い主よりも食べ物なんだな~…。

こんな実験やるんじゃなかった。

10年2月7日その8
間違い無い!
けど、思ってても口に出したらダメだな!

これからのご飯の量は俺が握ってるんだからな!

10年2月7日その9
イマサラ遅い!

まあ、そんな満面の笑顔で言われたら許さないとな。

とりあえず現状維持はキープしてやるよ。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. you+ | URL | -

    No title

    ((≧▽≦))ぷぷぷぅぅくぅぅうっっーーー!!

    やっぱ、うまうまには勝てましぇんねぇ~
    でもハード目なチュ❤でも、ちゃんとしてくれるから
    いいじゃーん♪
    贅沢言わんとです!
    でも・・・、なんか見てはいけないものを見た気がす・・・汗
    ディープっすっすっぎるぅーー( ̄□ ̄;)!!
    熱すぎるぜっ

  2. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    ず~っと風邪でブログ放置してて久しぶりにお邪魔したら・・・・
    す・す・すごすぎる~~顔が赤くなって目を覆うくらいのラブラブぶりe-266
    だけどもなか君の変わり身の早さとモアイさんの落胆振りに思わず爆笑(失礼)
    今度我家のとらきゅーpapaが帰ってきたとき試してみよう~っと・・絶対とらきゅーももなか君と一緒だと思うなぁ~(笑)
    このことでもなか君の身にモアイさんのドs根性が影響しないことを祈ってるよ~~(爆)

  3. ryoko | URL | -

    No title

    最初の熱チューぶりが激しくて…w
    やっつけチューで爆笑しましたわ^m^
    だってキャバですもの。許してあげて^^v

  4. ベッキーママ | URL | -

    No title

    やばいっ!
    動画見ただけで、お腹痛くなってきた!v-12

  5. モアイ | URL | -

    you+さん

     俺の愛情もウマウマには勝てませんでした。
     要するに、俺のチューでは腹は膨れないって事ですね(笑)。

     ハードではあるんですけど、かなりやっつけ仕事!
     『これでいいんでしょっ!』みたいな感じでした(笑)。

     この映像はR-18指定なんで、18歳未満は観てはダメですよ(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     風邪大変でしたね~、と言いながら今は俺が風邪です(笑)。

     ご飯が無ければかなりお熱いですよ、我が家は!
     ただ、ご飯が目の前にあると…ザンネンな結果になります。

     papaさんにやってもらうんですか?
     俺的にはおススメできないですね~。
     シャレでやってはみたもののけっこう凹みましたからね(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     『落差が大きいと笑いが生まれる』高田文夫の名言を
     思いっきり俺が試してみました。

     この"やっつけチュー"、見てる以上に雑ですよ。
     思いっきり体当たり的な感じですからね(笑)。

     まあ、キャバだから『食べ物一番飼い主二番』←文明堂のフレーズで
     これはしょうがない事ですよね(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     これで俺の胃腸は鍛えられてるんです!
     ただ、にんにくには弱いですが(笑)。
     にんにくほど刺激は少ないもなかのチューでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/239-747efcbe
この記事へのトラックバック


最近の記事


