
--年--月--日 --:--


悲しい報せ

2010年02月08日 23:21

もなかの、そして俺の大事なお友達

オルヴィ1
ローマさんのところの次女『オルヴィちゃん』

二日前に虹の橋を渡って行ったそうです…。

ブログを見てびっくりしたとともに、
あまりに突然だったのでまだ受け入れられない部分も。

オルヴィ2
まだ3歳と3ヶ月

虹の橋を渡っちゃうなんてコレっぽっちも思ってなかった。


オルヴィ3
4姉妹の中では一番おっとりしていて
どちらかと言うと他の姉妹の後ろに居るタイプだったオルちゃん。

オルヴィ4
もっと一緒に遊びたかったな~…。

もなかとの2ショットも撮ってみたかった。

オルヴィ5
向こうでもおっとりオルちゃんで居てね。
そして、またコッチに戻って来る時は
必ずローマさんの子になってね。

オルちゃんありがとう!

オルちゃんの事は忘れないよ。


最近の記事


