スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もなか2歳になりました!が…

2010年02月09日 23:40

2月9日はもなかの誕生日!

10年2月9日その1
本日2歳になりました!

が、

DSが風邪をひきました(笑)。

ゆえに特別な事はしていません。

今日なんかは暖かかったのにお出かけもせず
ほぼ家で過ごしてました。

10年2月9日その2
こんなもなかイジリーをしながら(笑)。

コレはりんのおさがりのパジャマ的なもの。

10年2月9日その3
せっかくの誕生日なのにこんな事をされて不満げなもなか。

ちょっとボーっとしてる感じだけど言っておこう!

オメデトゥーもなか!

10年2月9日その4


君のリアクションは正しい!

飼い主が元気になったら
もう少しマトモな記事をアップします!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

熱は無いけどやたらダルいんだよね~。
ふわっふわしてる感じがするDSでした!
スポンサーサイト


コメント

  1. エルメパパ | URL | Hd/HltSc

    No title

    おめでとうございます~~!!
    またモアイさんと楽しい思い出を
    作ってくださいねっ、もなか君~!

    モアイさん大丈夫ですか~~!?
    これだけ寒暖の差が激しいと
    体調崩しちゃいますよねぇ~
    くれぐれもご自愛ください!!

  2. コナミ | URL | -

    No title

    もなか君・・・イヤ違った><
    もなこちゃん、お誕生日おめでとう♪
    折角のお誕生日、引きこもりだったのね・・・
    モアイさん風邪大丈夫?
    お大事にね(* ^ー゚)ノ

  3. ちゃろパパ | URL | uQ79aCKg

    No title

    お誕生日おめでとうございます~。
    ピンクが似合うな~。

    モアイさんはお大事に~。
    来週までには治しといてくださいな。

  4. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    もなちん、おめでとぉ~e-420
    元気に2歳ぉ迎えられるコト・・・嬉しいねぇe-454
    これからも、DSのお世話がんばってnee-284 
    (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

    みゆも先週中カゼで、鼻の下が最悪でしたww
    まぁ、ァタスもアホぢゃなかったね。。。と思いましたe-282

  5. モアイ | URL | -

    エルメパパさん

     ありがとうございま~す!トリダンナさん(笑)。

     久しぶりに風邪をひいちゃいました。
     もなかが来てからはギリギリの所で踏ん張ってたんですけどね~。
     今回はついにやられました。
     と言っても、熱が出てないのでこれもギリギリの所かもしれませんが(笑)。

     とりあえず今週は大人しくしてます。
     
     ご心配ありがとうございました。

  6. モアイ | URL | -

    コナミさん

     ありがとうございま~す!

     折角の誕生日に引きこもり生活でした。
     もなこも散々な誕生日を迎えちゃいましたよね(笑)。

     喉の痛みはありますが熱が無いのでとりあえず大丈夫かなと!
     これからドーンと熱が上がる可能性はありますけどね(笑)。

     ご心配ありがとうございます。
     今週は規則正しい生活を送ろうかな。
     と言いながら、さっそく夜更かししてます(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    ちゃろパパさん

     ありがとうございま~す!

     もなか改めもなこになってますからピンクも似合うハズ!
     
     来週に向けて今週は完全に捨てます!
     ご心配ありがとうです。

  8. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     ありがとうございま~す!

     ホント何事も無く無事に誕生日が迎えられて何よりです。

     もなかも大変だよね~、自分の誕生日なのに
     飼い主が風邪でダウンなんだもん!人間だったら暴れるよね(笑)。
     
     俺も2年ぶりくらいに風邪をひいたよ。
     これから快方に向かうのか、それとも悪化するのか…。
     今までに無いパターンなんでちょっと先が読めず困ってます(笑)。

  9. ソルトママ | URL | -

    おめでとう

    出遅れてしまいましたがもなかくん二歳おめでとうこれからも頑張って飴とむちうけてね~『はるな愛計画』乗っ取り、ささやかながら協力してみたもの送りつけたんでぜーひ使ってみてくださいねモアイさんも風邪お大事にね次回の犬活までにはなおさないとふる出場金本アニキにおいつきませんよ

  10. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    私も出遅れましたが、
    もなか君、2歳のお誕生日おめでとうv-315
    相変わらず、DSの飼い主にいじられていますね。
    めげずにお付き合いしてあげてくださいね。

    風邪、大丈夫ですか?
    私も年末にひき、そのまま今も
    引きずっていて、鼻がグズグズしています・・・

  11. チャミパパ | URL | -

    No title

    あ、出遅れた。

    もなか君お誕生日おめでとー。

    これからもモアイさんの面倒よろしくね。

  12. aoao | URL | Zn/DS.1A

    さらに・・

    出遅れました~v-12
    もなこちゃん(笑)、お誕生日おめでとう。
    もなこちゃんの可愛い笑顔でみんなを癒してくださいね!

    モアイさん、大丈夫ですか??
    ゆっくり休んでくださいね・・・。




  13. ryoko | URL | -

    No title

    もなかくん、お誕生日おめでとー!
    2月9日だなんて、
    DSさんが回復したら思う存分ニクを要求しなさいねw
    モアイさんもお大事に☆

  14. noringo | URL | -

    もなかくん二才の誕生日おめでとう(⌒0⌒)/

    あらら…モアイさん風邪っぴきでしたか(^o^;)
    大丈夫?

    早く治して後日、盛大にお祝いしてあげてね
    お大事に~

  15. もなきゃん | URL | -

    No title

    今晩は~はじめまして^^
    もなかくんお誕生日おめでとうございます!
    うちにも12月26日に2歳になったブレンハイムの男の子もなかがいます~
    つい名前も歳も同じなのでコメしちゃいました~
    これからももなかくんの様子見させて下さい♪

  16. みるママ | URL | -

    No title

    もなかくん、誕生日おめでとう~
    ご主人様が、よくなってからいっぱいお祝いしてもらうんだよ~

    急に暖かかったり、寒かったり変化が激しいからですかね~ 私もダルダルになりました・・・ お大事にして下さいね!!

  17. ねず | URL | -

    No title

    もなかくん、お誕生日オメデトゥースe-284
    ピンクのおパジャマ、似合ってるよん。

    あらまっ!モアイさん、風邪だったとはー!
    ゆっくり休んでくださいねーe-257

  18. みゃこ | URL | -

    No title

    ニクノヒハ、メデタイヒ。
    もなかん、2歳のお誕生日おめでとう!
    飼い主のイジリに負けない、強いオカマになってください。

    はるな愛化計画には驚きましたが、女子ファッションも違和感ないですね。
    恐るべしマルチアイドルもなか。おみそれしました。

    追伸:もな父、お風邪、お大事に!

  19. ちゃちゃ | URL | mQop/nM.

    オメデトゥーもなかくん♪
    オトウチャンの風邪が早く治るように、あぁつぅいぃキスをしてあげちゃってくざさいね♪ンーペロンチョ♪


    風邪が治ったらカフェに行きましょう♪
    良いカフェ見つけました~♪

  20. のっち | URL | -

    おめでとうございます!

    いや~っv-355私も出遅れましたv-356
    改めまして、もなか君v-314お誕生日 おめでとうv-315しかし、男子なのにピンクが良くお似合いで可愛いe-414ですね!
     モアイさん、お大事にv-222

  21. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    もなか君お誕生日おめでとう~♪

    イベント大好きなモアイさんなのに感じのときに風邪をひいてしまったのね。
    って長いこと寝込んでいた私が言えないんだけど・・・
    今年の風邪は長引きそうなのでどうぞお大事に・・・そして治ったら思いっきり楽しいお誕生日イベントを企画してあげてくださいね。
    モアイさんともなか君が元気で楽しい一年になりますように・・・

  22. mee | URL | -

    No title

    はるな愛、もなかくんおめでとうございます。
    二歳か~。早いですね。
    大きくなってもとっても可愛らしい、もなかくん。
    これからも、健やかにお過ごしくださいね。
    そして、今後もよろしくお願いしますv-238

    追伸 風邪お大事になさってくださいね。
    甘いもの食べて、元気出してくださいね。
    あれ全部食べたら1kg増は間違いなし!!笑

  23. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     こちらも遅ればせながら、ありがとうございます!

     プレゼントすんまそんでした。
     普段使うにはもったいないので、イベント時に使わせてもらいます!

     金本アニキを目指さなきゃいけないんですか?
     けっこう虚弱体質なんですけどね(笑)。
     まあ、犬活は別腹なんで頑張ります!

  24. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     俺も遅れましたが…、ありがとうございます!

     もなかはいつになってもイジられてます(笑)。
     やっぱりMなんでしょうね、もなかは!

     風邪は…、良くも悪くもなってないって感じです。
     この状態が一番困りますね。
     これから良くなるのか悪くなるのかわからないですから(笑)。

  25. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     大丈夫です!俺も遅れてますんで(笑)。

     ありがとうございま~す!ってもなかは俺の保護者かっ(笑)!
     まあ、俺ももなかも手のかかる子ですからね。
     お互い助け合いが我が家のしきたりです(笑)。

  26. モアイ | URL | -

    aoaoさん

     輪をかけて遅れてます(笑)。ありがとうございます!

     もなこの笑顔で俺は癒されてますが、風邪は治りません(笑)。
     早く治して犬活に励みたいんですけどね~。
     あと2~3日おとなしくしてます。

  27. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     ありがとうございます!

     ニクの日生まれなんて、なんてめでたい子なんでしょう!
     まあ、俺の風邪が治ってもニクは食べさせません!
     もなかに食べさせる前に俺が食べますから(笑)!

  28. モアイ | URL | -

    noringoさん

     ありがとうございます!

     実はDS風邪っぴき野郎なんです(笑)。
     今までで一番タチの悪い風邪をひいたようです。
     中途半端な状態がずっと続いてるんですよね~。

     そろそろ治ってもらわないと遊びにも行けません。
     ゆえに、しばらくは盛大なお祝いは無しです(笑)!

  29. モアイ | URL | -

    もなきゃんさん

     ありがとうございます!

     前に一度コメントくれましたよね?拍手の方で。
     いつ頃だったかは忘れますたが何となく覚えてますよ。

     これからももなかをよろしくお願いします。

  30. モアイ | URL | -

    みるママさん

     ありがとうございます!

     ものすごくダルいんですよね~。でも熱は無い!
     熱が無くて喉が腫れてる…、かなりメンドーな風邪です(笑)。

     みなさんからいっぱいお祝いしてもらったので
     今年は俺からのお祝いは無しって事で(笑)。

  31. モアイ | URL | -

    ねずさん

     ありがとうございます!

     このパジャマ似合ってますか?もらった甲斐があります。
     相変わらずフードを被せると固まりますが(笑)。

     俺も風邪をひくんですよ!これでバカではない事が証明できた(笑)。

  32. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     ありがとうございます!

     ニクの日に生まれたのに草食系の元男子です(笑)。
     
     もなこも可哀想だよね、イジリ好きの飼い主の子で(笑)。
     まあ、これを乗り越えないと一人前のオカマじゃないよね!
     これからもザンネンな子アピールをして同情票を集めます(笑)。

  33. モアイ | URL | -

    ちゃちゃさん

     ありがとうございます!

     いっぱいチューしてもらってるんですけどね~、中々治りません!
     
     良いカフェがあるんですか?治りました(笑)!
     いつでも飛んで行きますよ~!

  34. モアイ | URL | -

    のっちさん

     俺もそれを越えるくらい遅れてます(笑)。
     
     ありがとうございます!
     意外とピンクも着こなす女子顔を持つオカマです(笑)。
     今年は女子アピールを続けて行きますよ~!

  35. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     ありがとうございます!

     イベント好きの俺が風邪を引くとは…。
     まあ、寝込んでる訳じゃないし、熱がある訳じゃないので
     なんとかかんとか生き繋いではいますが…(笑)。

     盛大なお誕生日イベントは来年に持ち越ししよっかな(笑)。
     いまさらやるのはこっぱずかしいので。

  36. モアイ | URL | -

    meeさん

     ありがとうございます!
     お先に2歳になりました(笑)。

     ホント、健康が取柄のもなか!このまま健康でいて欲しいですね。
     その点俺は…、マサカマサカの風邪っぴき(笑)!
     ちょっと色々と頑張りすぎましたね。
     
     1キロ増量しても回復しないのがちとツライです(笑)。

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. パーママ | URL | 1If4aEnw

    No title

    すごく出遅れまして、ゴメンナサイ・・・

    もなか君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
    モアイさんと一緒にステキな2歳を過ごしてね!
    あ、もなこちゃんに変身中なのよね~!(笑)
    アイドル顔だから、絶対上手くいきますよ~(^0^)

    モアイさん、風邪引いちゃったんですね・・・
    もうだいぶ良くなりましたか?
    お大事にしてくださいね!!
    もなこちゃん、本当にオメデトウ~☆(^^)/

  39. トリオクサン | URL | sQpyew.Y

    No title

    パーママさんと同じく大変遅くなりました・・・m(_ _)m

    もなかくん、お誕生日おめでとうございます~~~!
    (ニ・クの日?)
    ピンクのお洋服がすごくお似合いですね♪
    不満げなお顔もかわいいっv-10

    もなかくんにとってモアイさんと一緒に、
    より沢山の幸せが訪れる1年となりますようにv-282

  40. モアイ | URL | -

    パーママさん

     ありがとうございます!
     遅くなっても気が付いてくれるだけでも嬉しいです(笑)。

     "もなか"は"もなこ"に変身中ですよ~!
     頑張って『はるな愛化計画』を成功させます(笑)。

     風邪の方は…ホント微妙なんですよね~。
     良くも悪くもなってないって感じで。

     まあ、何とかなるような気がします。
     放っておいたら治りそうな予感が…(笑)。

  41. モアイ | URL | -

    トリオクサン

     ありがとうございます!
     最近トリダンナさんが頑張ってるから遅くなりましたね(笑)。

     もなこはニクの日生まれのメデタイ子なんです。
     でも、ニクにありつける率は極めて低いザンネンな子です(笑)。

     ピンク似合ってますか?計画がうまく行ってるな(笑)。
     今年はコレ押しでいきますんで。よろしくです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/241-82e38d3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


