スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いっぱいもらいました!

2010年02月14日 00:09

無事に2歳を迎えた"もなこ"へ、たくさんのプレゼントを頂きました。

おそらくDSの38年分を1回で凌駕しそうなほどの勢い!
山盛りテンコ盛りのプレゼントです。
やっぱ見た目は大事だと痛感したDSです(笑)。

ではでは、恒例の頂き物披露!

10年2月13日その1
先月末のお誕生日パーチーで頂いたもの!

そして、こっから先は送られてきたものです。
10年2月13日その2
現在ニート中のねずさんから(笑)。

タイガース柄のカフェマットとマナーベルト!
コレ、ねずさんの手作りです!

柄だけ見て縫い目は見ないようにしました(笑)。

これ以外にもなこ用と俺用のおやつを頂きました。

ねずさんアリガトゥー!

10年2月13日その3
これはパーママさんから。←今回はあえて裏サイトをリンクしてみました(笑)。

"もなこ"のイメージに合わせてイチゴ柄のランチトレーを頂きました。

パーママさんアリガトゥー!

10年2月13日その4
noringoさん&ソルトママ姉妹からです。

noringoさんからはお手製迷彩服、ソルトママさんからはビーズソード&ネックレス!
アリアス君・ソルト君とオソローだってさっ!
こりゃあいつか関西に行く時は必ず持参だな(笑)。

noringoさん、ソルトママさんアリガトゥーです!

10年2月13日その5
ベッキーママさんから。

キャピキャピ(死語!?)女子服&おもちゃ+わんこ用うどん。
このわんこ用うどんは人間が食べても問題無いよね?
ひょっとしたら9割俺の胃の中に入るかもしれません(笑)!

ベッキーママさんアリガトゥー!

10年2月13日その6
これは、届いたと言うより取りに行ったが正解かな(笑)。
makoさんからです!

冒険をせず、無難なデザインをチョイスしてくれました。
これならドコにでも着ていけるから助かる!
俺チョイスだと…けっこうムチャ系になるからね(笑)。

makoさんアリガトゥー!

10年2月13日その7
これはみるママさんさんから!

お手製おやつと、なんとミニミニ本!
この発想はスゴイよね!俺じゃ絶対に出てこない。
俺の場合、出てくるのは憎まれ口くらいだもん(笑)。

お散歩バッグと言い、このミニミニ本と言い…。タダモノではないな(笑)!

みるママさんアリガトゥー!

10年2月13日その8
コレはmeeさんから!

もなか向けの物が届く中、唯一俺用のだけを頂きました(笑)!
これはホント嬉しかった。
もなこ人気に打ちひしがれてたんで…(笑)。

meeさんアリガトゥー!

それにしてもmeeさんと言い、ねずさんと言い、
四国の住人は俺用の食べ物までくれてホントすばらしい!
俺も四国の住人になろっかな(笑)。

そして最後は…
10年2月13日その9
いつものBarのれーこさんから!

風邪引いてるのに火曜日に行っちゃったからね(笑)。
これを貰うのもそうだったけど、メインは俺の晩飯ね!
もつ鍋美味かったな~。そしてシメの雑炊もね。

マスター・れーこさんアリガトゥー!
またもつ鍋雑炊セット食べに行きます。←Barに何しに行ってんだ(笑)。


とりあえず一通り紹介できたかな?

続きがあるんだけどちょっと長くなったので突然二部構成に変更します!

次回は頂き物の後に行う恒例行事があります!

さほど期待しないでくださいね。
続きはほぼ自己満の世界なんで(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


最近の記事


