スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恒例行事は自己満の世界

2010年02月15日 00:09

たくさんのプレゼントを頂いた後は

10年2月13日その10
全てをぶちまけます!

そうすると…
10年2月13日その11
左端に何かが…

10年2月13日その12
もなかが物色し始めます!

10年2月13日その13
今回はいつもと雰囲気が違うなぁ…

10年2月13日その14
おもちゃにやたら興味を持ってる。

10年2月13日その15
その中で一番興味を示したのが

10年2月13日その16
この子です!
れーこさんチョイスが一番興味を持ちました!

れーこさんオメデトゥー!


そしてもなこから一言
10年2月13日その17

10年2月13日その18


この後、頂いたプレゼントを片付けるのはDSのお仕事。

一人寂しく片付けてると

10年2月13日その19
別のおもちゃをベッドに持ち込んでガジガジしてます。

さっきのチョイスは何だったんだ?

まあいいか。

結果、たまこはんオメデトゥー!

10年2月13日その20
もなこ一番のオキニーになりました。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

実はその後もあったり…
もなこの前に珍入者が…

10年2月13日その21

実はこれもたまこはんチョイス!
しかも俺向けね。

10年2月13日その22
もなこも若干興味を持ちました。



10年2月13日その23
この珍入者はUSBに差すと腰を振ります!

その奇妙な動きと音でもなこは逃避しました(笑)。

10年2月13日その24
お前にそんなキャラあったっけ?何拗ねてんだ!

びっくりして逃げたクセに。

俺は来る者拒まずだぞ(笑)!
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ | URL | 3fSe.YNE

    もなかん。改めておめでとう 
    おもちゃ気に入ってくれて嬉しいよっ。
    思う存分にカミカミしちゃって可愛がっておくれ。

    モアイさんへのプレゼントはバカバカしいけど実は癒し系でしょ?フフフフ。

  2. みるママ | URL | -

    No title

    改めて、もなか君おめでとう~
    おやつ、おもちゃがそんだけ広げられても、飛びついてぐちゃぐちゃにしないなんて、凄い・・・  うちなんで、「これ開けろ!、これも!!」って大変です(笑

  3. ねず | URL | -

    No title

    縫い目が見えないように撮ってくれてありがトンi-278
    もなかくん、たくさんもらったね~。
    ウチだったら・・・オモチャじゃなく、オヤツに飛びつくだろうなー・・・i-229

  4. ももすけ♪ | URL | zgUyPM1.

    No title

    改めまして、もなかくんお誕生日オメデトウ♡
    アタクシのサプライズ(?)シャッフルプレゼント、オヤツが
    どなたかとまるカブり!?
    こりゃまたビックリです(^^ゞ

    ちなみにかぶってるといえば、、、
    ベッドもサークルも、フードストッカーまでも全てロビンとおんなじです!
    奇遇ですね~(笑)。

  5. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    思いっきり出遅れですが、もなかくんお誕生日おめでとう~!
    この1年も楽しいことがたくさんあるといいね。
    たくさんのプレゼントに囲まれて幸せだね。
    その珍入者がとっても気になる私です(笑)



  6. モアイ | URL | -

    たまこはん

     アリガトゥー!

     もなこはかなり気に入ったようです。
     寝る時も俺のベッドに持ち込んだりするからね~。
     もなこ"どストライク"もんをありがとう!

     確かに俺向けのヤツはバカバカしいね(笑)。
     100パー俺向け&たまこはんチョイスだよ!
     パソコンを立ち上げてから延々と腰を振ってるよ(笑)。

     扇風機、早く治るといいね。と思いつつ、
     『生扇風機を見てみたい』と思う欲求もあったり…(笑)。
     表向きは『早く治る事を祈ってるよ』と言っておきます。
     俺のイメージアップのためにね(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    みるママさん

     アリガトゥーです!

     気にはなるみたいですけど、飛びついたりしないんですよね~。
     やっぱり基本はビビリーですから(笑)!
     初めて見るものに対しては警戒心たっぷりです!
     例えそれが食べ物だとしても…(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ねずさん

     縫い目、全然問題ナシだったよ!
     まあ、みんな柄に目を奪われて縫い目まで目に行かないだろうし(笑)。

     ホントたくさん頂きましたよ~。
     しかし、四国の住民はスバラシイ!
     もなこ用のおやつはたくさん集まりましたが
     俺用のおやつは四国コンビのみです!ありがたや~です(笑)。

     もなこがオカシイんですよ。
     俺もタフィー兄さんと一緒でおやつに飛びつくよ(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    ももすけさん

     ありがとぅーです!

     意図しないサプライズシャッフルプレゼント(笑)。
     サプライズはこれだけかと思ったら
     おやつカブリなんてのもありましたね(笑)。

     しかしロビン君と『ベッド・サークル・フードストッカー』
     完全にカブリ王じゃないですか!
     これも一種の運命出会い!?と思って諦めてください(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     ありがとぅーございます!

     2歳の1年も楽しい1年を過ごしてもらいますよ!
     そろそろ"千代ティアレ大海"関とご対面ができるかな(笑)?
     もなかはプレゼントに囲まれて幸せでしょうけど、
     俺はわんこに囲まれると幸せなので(笑)。

     この珍入者キニナルでしょ(笑)?
     今度動画でアップしますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/243-d7013595
この記事へのトラックバック


最近の記事


