スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になってた所に行ってみました

2010年02月17日 01:29

どうもはっきりしない天気の火曜日。

先週はDSの風邪によりドコにも出かけなかったので
今日は天気次第ではお出かけするつもりでした。

しかし!

起きてみたら何とも中途半端な天気。

と言う事で
10年2月16日その1

我が家から車で約10分のドッグラン エースさん

10年2月16日その2
何と、ここは室内ドッグラン

軽いアジリティー設備もあったりします。

と言う事で、さっそくもなかにチャレンジしてもらいましょう!

おっ
10年2月16日その3
飛んだ!
10年2月16日その4
お前ね~、そんな『チョロい』なんて言っていいの?

珍しくもなかがDS目線をしてませんよね?
この目線が下向きなのと、軽く飛んだ裏事情をバラすと…
10年2月16日その5
おやつ目的なんだな~コレが。

偉そうな事言えんよな~(笑)。

10年2月16日その6
ウッセー!
1段目2段目は飛べたけど、3段目に上げたら飛ばずにくぐったクセに!

こんな暴露合戦してる場合じゃないね(笑)。


何をやっても3段目が飛べなかったので
気分を変えて違う遊びを!

10年2月16日その7
ラン備え付けのおもちゃで遊びました。

10年2月16日その8
かなりテンションが上がってきてるみたいなので
調子に乗ってトンネルにチャレンジしてみっか!

トンネル内にさっきのおもちゃを投げ入れてみたら…
10年2月16日その9
中に入って行きましたが

10年2月16日その10
おもちゃを持ってないし、しかもUターン!

10年2月16日その11
確かにな。

ただ、投げ入れた瞬間に反対側に走っていっても、
俺が反対側に着く前にUターンして出来ちゃうじゃん!
それ以上は俺も早く移動できん!オッサンなんだから。


今日は夕方から行ったけど、来た時はもなかオンリー!
その後一組、チワワが来たけど基本的にはほぼ貸切。

やっぱ平日っていいな~!
10年2月16日その12
平日夕方にまた来るか!
これだけ空いてればお前も遊べるからな!

入会金¥2,000&1日の入場料¥700で本日¥2,700かかったけど、
次は¥700のみでいいしな。

それにこの冬の時間でも8時までやってるのがいいね。
動き出しが遅い俺にとっては8時までってのはサイコーだからね。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

ドッグランその後…。

久しぶりに目に毒なヤツです。
それなりに心して見てください。
火曜日の夜と言えば…いつものBarで俺の晩飯。

今日の晩飯は
10年2月16日その13
もつ鍋。

もつは『牛もつ』味は『塩味』
コレまたサイコーにウマし!

で、鍋の後と言えば…
10年2月16日その14
雑炊。

"卵キラキラ~"(←このセリフを知ってる人はかなりマニアック)の雑炊です!

しかし、ココってイタリアンメインのBarだよね…。
年末の『おでん』と言い、洋も和も完全にイケてる!
俺的にはサイコーのお店だね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    No title

    オヤツ目当てのジャンプかぁ^^;
    でも他のワンがいたらムリですねw
    もなかくんも楽しそうなお顔で、見てるこっちも嬉しい♪
    イタリアンなのにもつ鍋…&雑炊。。
    メチャ羨ましいー!
    裏メニューとかまかないとか、通わないと味わえないですよね^m^

  2. コナミ | URL | -

    No title

    そこなかなか良さそうですね~
    実は、土曜日にそこに行こうとしてたんですが・・・
    料金が休日は高い!っと判断しやめたんです><
    ケチケチな私^^;・・・しかも×3だし・・・
    でも広くてなかなか良さそうですね~
    給料日後にチャレンジしてみようかな。
    オヤツでつってジャンプできれば上出来ですよ~
    うちのコナン、絶対飛びませんから 笑

  3. aoao | URL | -

    あらまっ

    うち、そこ超~近いんですけど(笑)
    平日は空いてていいですよね~。
    もなこちゃんには丁度よかったかな?!
    昼過ぎぐらいはけっこうワンコ来てたりするんですけど・・。
    私も雨降りの月・火とかはたま~に利用してますが、
    ランチタイムに出動しています(笑)


  4. チャミパパ | URL | -

    No title

    おお、もなか(もなこ)君がアジってる。
    楽しそうで良かったね。v-290

  5. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     おやつが無いとジャンプをしない…、意外とゲンキンなヤツです(笑)。

     確かに他のワンコが居たらマズしない行動でしょうね(笑)。
     おそらくベンチ下に避難か、隅っこで存在を消してる事でしょう!

     イタリアンなのにもつ鍋が季節メニューになってるんですよ!
     ただ、雑炊は裏メニュー的な感じですが。
     ただ『うどんもありますよ』と言われた時はびっくりしました(笑)。

     ryokoさんも早く関東遠征しましょう!
     その場合はガッツリここで飲めますよ(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    コナミさん

     コノ時期は中々良いですよ~。何てったって屋内ですから!
     ちなみにこの日、このランの中ではTシャツで過ごしました(笑)。

     確かに年会費を取られるのがイタイし、土日も高いよね~。
     こういう時は『平日バンザイ』ですよ(笑)。
     
     コナン君、飛びそうな感じするんですけど飛ばないの?
     これまた意外!コナン&ミミは平気で飛ぶと思ってた。
     シャス君は間違いなく飛ばないと思うけど(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    aoaoさん

     コノ前行ってたのを見て俺も行く決意ができました(笑)!

     この日はホント過ごしやすかったです。ほぼ貸切だったので(笑)。
     これがワンコわんさかだったら、また別世界だったですね。

     俺もランチタイムに出動したいんですけどね~…。
     その時間に起きられる自信が全然無い(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     もなこがアジりましたよ!意外と飛んじゃいました(笑)。
     新たな一面が見れて結果オーライでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/244-524a009c
この記事へのトラックバック


最近の記事


