スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろやるか…

2010年02月27日 00:11

時を遡る事約1週間前のデキゴト。

写真を整理してて『いまさら!』という気持ちと
『これで?』と言う気持ちの狭間で揺れ動いてます。

いっその事無かった事にしようかな~なんて気持ちが大半を占めてましたが
今日に限って早めに仕事が終わってしまった。月末なのに…。

と言う事でコノ前の日曜日の話。
10年2月21日その1
彩湖・道満クリーンパークで行われた『キャバリア限定 ドッグレーストーナメント』
これに参加してきました。

10年2月21日その2
                                                photo by みゃこ
昨年12月以来再び参加!

前回のをリンクしようとして見てみたら
この時も1週間遅れでアップしてたみたい(笑)。

どうやらドッグレース後はアップする気力が失せるようです。DSは!

まあ、それはそれとして、
ドッグレース会場に行く前にみんなでランチりました。
埼玉は蕨市にあるアイトールカフェ

このランチに参加したのが
10年2月21日その3
コノ日の主催者です。
パスタママさん、仕切りアリガトゥーです。

10年2月21日その4

10年2月21日その5

10年2月21日その6

10年2月21日その7

10年2月21日その8

10年2月21日その9

10年2月21日その10

これ以外にも
『なお』
『エリハピ姉妹』
アビーちゃんのお姉さん『うさぎちゃん』

こちらは諸事情により写真がありません。スンマソン。
決してDSの腕が悪いんじゃありません!
俺の要求に応えられないカメラが悪いんです。←物言わぬモノに責任転嫁!最悪だね(笑)。

こんなメンツでランチをしました。

ランチが終わって会場へ移動!
そしてイザ鎌倉!じゃなく、レースへ!

なんてやってたら

10年2月21日その11
次の写真は最後の集合写真のみ!

会場ではこれ以外カメラを構えませんでした(笑)。
これが『いっその事無かった事にしようかな~』と思った原因です。

特にこの日は救世主が居たので撮らなくていっかなんて気持ちも(笑)。

10年2月21日その12
こんな写真を撮られたらねぇ…。
スティービーワンダーとスピードワゴン小沢並みの差だからね。

今思うとコンデジでもいいからカメラを持ち歩いてればと…ちと後悔。
会場では『あくあまりん&横綱』や『エルラデュ』『コニレノアン』『くるなつあず』などのお友達や
『ラル』『プリン&マロン』『レオ&メイ』など何度かお会いしたキャバ達も居たんだよね~。

来月のキャバリア祭りは救世主頼みじゃなく、自分でも構えてみるか…。

写真はありませんが、お会いした方アリガトゥーでした!
次回はWデジカメ男が現れる予定ですので乞うご期待!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    No title

    来月は、救世主なみにバシバシ写真撮って下さい!
    私はオモシロ写真を撮らないといけないからっ

  2. ママちゃん。 | URL | -

    ドギーレース。ぉつかれぇぇ~!

    ぃつも・・読み逃げしておりまふ。。(^-^;アセ。


    もなこ氏のアクティボ~な、おさしん撮ってもらぇて・・よかったねっ♪

    みんなの、左端に。。。
    Pコ氏が、さりげに写ってますゎ!
    フフフ。。


    カンケィないケド・・
    カーリング。
    あれは。。非常にムズかすぃ~!
    見てても、未だわからんょ。。。




  3. ユッケ | URL | 5BlcIWMo

    No title

    先日はお会いできて嬉しかったです~♪(もなこちゃんに!)

    アビーを可愛く写してくれてありがとうです♪
    そして、カフェでは アビーと遊んでくれてありがとう♪
    アビーはコネコネしてもらえるの大好きだから♪
    も~アビーは モアイさんの虜ですよ~(爆)

    もなか?もなこちゃんやっぱカワエエ~☆
    次回会ったらこねくり回していい?

    3月もお会いできますね!
    もなこちゃんに会えるの楽しいにしてま~す♪

  4. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     来月も救世主に来てもらいたいよね~。
     俺は救世主の代わりは務まりませんから!

     写真はバシバシ撮りますよ。撮りますけど、
     救世主並みのクオリティーは求めないでくださいね!

  5. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     最近休業宣言した読み逃げ隊ですな(笑)。

     ホントこんな綺麗に撮って貰えて良かったよ。
     俺じゃ絶対に撮れない写真だもんね。

     そう!Pコ氏が目立つ場所に陣取ってるでしょ。
     そしてトーナメントの参加してないカールさんが最前列(笑)。

     カーリング、まだテキストあったっけな~?
     DSの『みんなのカーリング』ってソフトなら持ってるよ(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    ユッケさん

     この前はどもも~ですた!

     アビーちゃん、どことなくもなこに似てたので
     遠慮なく可愛がっちゃいましたよ(笑)。
     これで手なずける事ができましたね!
     
     俺がアビーちゃんと絆を深めてる間にもなこをお貸ししますよ!
     来月はそんな感じで行きましょう(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/246-23c2a62e
この記事へのトラックバック


最近の記事


