
--年--月--日 --:--


軽く遠出してきました

2010年03月01日 01:58

午前中はガンガン降ってた雨も

10年2月28日その1
昼を過ぎたらこんな青空!

こんな事もあるんだね~。
天気予報では、確かに『雨のち晴れ』ではあったけど、
午前中の降り方をみたら、雨が止んでもせいぜい曇りだろうと。

そんな事を思ってたのにキッチリ晴れました。

恐るべし気象庁…。やるなぁ!

そんな気象庁の予報通りの日に

10年2月28日その2
もなかの同胎犬『annちゃん』

10年2月28日その3
もなかの異母妹『チャミちゃん

10年2月28日その4
もなかの生まれ変わり『もなこ』

10年2月28日その5
もなかの異母姉『ららこ

10年2月28日その6
もなかのご近所さん『りん』

こんなメンツで
10年2月28日その7
横浜ららぽのジョーカーズダイニングにてランチ。

ランチを食べたクセに食べ物の写真が一切無し!
余程餓えてたんだね、DSは。

基本『食欲>撮影』の方程式ですから。

人間達がランチをしている間
10年2月28日その8
ららこは水を飲むために田吾作スタイルに変身!

10年2月28日その9
パパ&ママを見つめるチャミちゃんは

10年2月28日その10
チャミ兄ちゃんズにイタズラされてました。
"子守チャミ"って感じですかね(笑)。

10年2月28日その11
目の錯覚か!?
透けるベロを披露したららこ。

本当は『イジリー岡田直伝の高速ベロ』と書きたかったけど
これ以上ららこのイメージを壊しちゃイカン!と思い自粛。
しようとしたけどつい書いてしまった…(笑)。

10年2月28日その12
ママの腕の中で落ちるannちゃん。

まあ、11:30待ち合わせのクセに12:00過ぎに到着した輩がいたからね。
しかもそいつは企画立案&主催者だったんだよね~。
annちゃんも待ちくたびれちゃったよね。

10年2月28日その13
ホントすみませんでした。
やっぱり朝起きれませんでした(笑)。

もなかが謝れば許してもらえるだろう。

こうしてもなかをダシにするので
好感度が段々下がってくるDSでした。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

↓予告したので載せなくてはと使命感から掲載!
10年2月28日その14
チャミ兄ちゃんズにカメラの使い方を教えてるすくっちの図。

コレを見てついすくっちに突っ込んじゃいました!

『ご飯置いたら?』

きっとららこもそう思ってるよ、この目線は!

もなか以外にららこすらダシに使おうとしてます(笑)。
そしてすくっちの天然っぷりも披露しちゃいました。

おそらく今日の記事で9ポイントくらい俺の好感度が下がったな…。


コメント

  1. チャミパパ | URL | -

    No title

    昨日は楽しい時間をありがとうございました。

    念願の家康ファミリーにあえてうれしかったです。

    天気も良くなったしね。v-290

    グレードアップも期待してますよ!

  2. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     昨日は遠い所どももでした~!
     と言っても俺も同じような所から行ったんですけどね(笑)。

     やっぱりみんな似てましたよね~!
     こうなったらもっと家康ファミリーを増やしたい!

     これを見て誰か声をかけてくれないかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/247-46cb8b79
この記事へのトラックバック


最近の記事


