スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに実現!家康ファミリー大集合!+α

2010年03月01日 23:59

ランチを終えて一行が向かったのは横浜のとある公園。

この公園でこの方と待ち合わせ。
10年2月28日その15

10年2月28日その16

もなかの異母兄『ララ兄』

約半年ぶりの感動の再会!ただし、ララ兄はシッポin。
気分は
10年2月28日その17
こんな感じでしょうか(笑)。

ララ兄以外にも
10年2月28日その18
チョコちゃん

チョコちゃんももなかの親戚さんです。
今回は『親戚さん大集合!』って感じです。りんを除いて…。
ただ、りんにはこの後重大なミッションが!


10年2月28日その19
ララままに抱っこされ、ララぱぱにナデナデされてご満悦なららこ。

10年2月28日その20
ララぱぱに抱っこされるらら&ララ。ただしお互いあさっての方向を向いてます(笑)。

そんなこんなで交流を深めていると
10年2月28日その21
イケメン登場!

さすが颯爽としてるよね。
気が付いた方もいらっしゃると思いますが
10年2月28日その22
前足を揃えた"デルモ立ち"

やっぱりイケメン!隙を見せないね。

で、イケメンが居るって事は…
10年2月28日その23
当然チャリ男さんも!

わざわざ立会いアリガトゥーです。


その立会いとは…、コノ日の第二のイベント

10年2月28日その24
ビビリー頂上決戦!

約1年前、もなかが打ちのめされたビビリー頂上決戦。
リベンジと言う事でもなかの代わりに最強ビビリーを埼玉から連れて来ました!

ララVSりん

結果
10年2月28日その25
お互いの存在を認めない!
要するに『戦いにならない』こんな感じでノーコンテスト!

この日は決着がつきませんでした。
と言うより、一生決着はつかないと判断しました(笑)。

まあ、他のわんこと絡みたくないビビラー同士の戦いだもんね。


そんな戦いにならない『ビビリー頂上決戦』の脇では

10年2月28日その26
ららアン2ショット

10年2月28日その27
ららチョコ2ショット

10年2月28日その28
アンもな2ショット

10年2月28日その29
アンもなチョコ3ショット

これをよく見ると、もなかキッチリ目開いてるよな~。
アンチョコは眩しそうにしてるのに。
我慢強いのか鈍感なのか…(笑)。

10年2月28日その30
チャミもな2ショット

もなかが女子といっぱい写真を撮ってると

10年2月28日その31
もなかの事をチャラ男と思ってるでしょ?

そんな事言ってるけどりんだって
10年2月28日その32
チャリりん2ショット

10年2月28日その33
チャリりん2ショットその2

10年2月28日その34
ホントだよ!チャリ男さんと2ショットなんてなかなか撮れないよ。
もなかとは撮ろうとしないクセに(笑)。

まあ、このその2を一番喜んでるのはmakoさんだろうな。
チャリ男さんがmakoさんに寄り添ってる風に見えるからね(笑)。

とりあえずコノ日の目的『家康ファミリー大集合+α』の+α部分は終了。

写真があと一回分残ってるので次もこのシリーズで行きます!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    すごいね~
    家康ファミリー大集合だぁ
    ララくんとりんちゃんの決着がつかなかったのが
    なんとな~く想像できるなぁ^m^
    それにしてもチャリ男さんや幸助くん
    豪華なメンバーですね。
    もなかくん、アンちゃんやチョコちゃんと並ぶと
    やっぱり男の子に見えるかな~??・・・・・
    続きも楽しみにしてますね。

  2. ゆっち | URL | MDo56pwE

    No title

    ああ、ああ、やっぱりチャリ男さんと会ったのね~~~~~~~~~~~。
    もしやもしやと思ったけど、やっぱり会ったのね~~~~~~~~~~~。
    愛しのチャーリー・・・・。

    もなバスにひっそりと乗り込んでおけばヨカッタ(笑)

    チャリ男さんに寄り添われてるmacoさんに嫉妬w

    りんりんとララくんのビビリ対決、やっぱり勝負にならなかったのね!

  3. ベッキーママ | URL | -

    No title

    いいなぁ~~~~~~!!!!
    チャリ男さんと会ったんだね!
    私もいつか会いたい!!!!
    あの眉毛がベッキーを思い出すし。
    チャリ男さんはベッキーより、ずっとずっと
    カワイイけど、眉毛が似てるはず!
    だって、ベッキーと親戚さんなんだよっ

  4. チョコママ☆ | URL | OZEO17js

    No title

    日曜日はありがとうございました!
    そして、幹事&運転お疲れ様でした~。
    午後からは天気予報通りv-278で良かったですね。

    チョコの写真、大きく載せて頂いた上に
    とてもキレイに撮れていたので、嬉しかったです♪
    あまりお話出来ませんでしたが
    またお会い出来る日を楽しみにしておりま~す!!

  5. チャミパパ | URL | -

    No title

    モアイさん、今回アップ早!

    もなか君、モアイさんをずっと見ていてかわいかったですよ。
    v-290

  6. なびなみ | URL | aWRRKhxI

    No title

    モアイさ~ん!!!

    ようやく、ようやくいただいていたバトンを書きましたi-189
    しっかり熟成しましたが、ご納得いただける回答になっているのかどうか。。。

  7. you+ | URL | -

    No title

    うきゃー(*´∀`)
    ご親族、御一行様~!!ですね★
    いいなぁ、本当関東は、キャバっち多いよぉー
    しかも、同胞さん異兄弟さん、親戚さんいっぱいだしぃー、キャバラースターまで((≧▽≦))

    羨ましいぜ!! その一部地域の豪華キャスト♪
    濃厚なオフ会だわん(^-^)
    ちょっと足を延ばせば行けそうな距離なんだけど、仕事やらなんやらで、未だ都合つかず・・・。
    まぁ、いつかは特別出演狙いますからぁー笑
    キャバラー天国さいこぉー★

  8. モアイ | URL | -

    コナミさん

     俺の知ってる範囲ですけど、ファミリーを集めちゃいました。
     コレを機に『うちもそうです』なんて声を期待してます(笑)。

     ララりんビビリー対決はケリがつきませんでした!
     まあ、ある程度予想できた事なんですけどね(笑)。
     『お互いの存在を認識しない』ってのは笑えましたよ。

     アンちゃんとチョコちゃんの間に入るとやっぱりね~。
     もなかの顔のデカさがバレバレだし(笑)。
     どう頑張ってもモノホンの女子には勝てないって事ですね。

  9. モアイ | URL | -

    ゆっちさん

     今回は来てくれるかどうかわからなかったので
     あえて声をかけませんでした!鎌ヶ谷通いで忙しいだろうし(笑)。

     やっぱりビビリー頂上決戦は戦いにならなかったよ。
     わかりきってた事とは言えちょっぴりザンネンかな。

  10. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     チャリ男さん、外に居る時はあまり眉毛を出さないんだよね~。
     その辺はママベッキーとは違うかな。
     ママベッキーはいつも眉毛を出してるもんね(笑)。

     チャリ男さんとママベッキーは親戚さんなんだ~。
     ま、ママベッキーの方が可愛いけどねアビバノンノン。

  11. モアイ | URL | -

    チョコママさん

     どもも~、こちらこそアリガトゥーでした。

     ひょっとしてチョコ家では誰か晴れ女or晴れ男がいますか(笑)?
     あの天気は奇跡だ思いますので…。ちなみに俺は弱雨男です。

     そうでしたね~、あまりお話できませんでしたね。
     基本俺は人見知りなんで。←誰も信じてくれませんが(笑)。
     
     またいつかお会いしましょう!その時は2回目と言う事で
     けっこう話せると思いますので。
     日曜のままだと怖いオッサンに思われたままになっちゃう(笑)!

  12. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     1発目は早くアップする!その後は…、のんびりモードへ(笑)。

     俺はチャミ兄ちゃんズがちゃんとお兄さんしてて可愛かったですよ。

  13. モアイ | URL | -

    なびなみさん

     お疲れちゃ~んで~す!

     バトンついに完了ですか!早速見に行かねば!
     納得も何もないデスよ。勝手に回したんですから(笑)。
     書く事に意義があるんですよ!

  14. モアイ | URL | -

    you+さん

     誰かの結婚式並に親戚が集まりましたよ。
     ショーとかに出ないブリーダーさん出身で
     これだけ出会えれば十分かな~なんて気持ちも。
     そしてけっこう近隣に揃ってるので楽しいですよ。

     you+さんも早くコッチに遠征しちゃいなyo!
     コッチの水は甘いじゃないけど、コッチは楽しめるよ~(笑)。
     2時間ちょいのドライブを頑張ってみましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/248-7b98ef29
この記事へのトラックバック


最近の記事


