
--年--月--日 --:--


みんなでまったりしちゃった

2010年03月03日 23:39

一通り写真を撮り終えた後は広場で各自自由行動。

と言っても、公園に来た時点で自由行動に近かったけどね(笑)。

と言う事で
10年2月28日その35

10年2月28日その36
チャリ男さんの爆走から!

そんなチャリ男さんを
10年2月28日その37
イケメンの兄さん目線!
この前足の"クイッ"感がなんとも言えん(笑)。

その後、チャリ男さんの下僕からおやつの配給
10年2月28日その38
ちゃっかりもなかも参加。

それを見ていたりん!
10年2月28日その39
確かに!
りんはそこから出ちゃダメな子だからね(笑)。

10年2月28日その40
ララもな2ショット!
この微妙な距離感が…。

もっと2ショットらしいのを狙って
10年2月28日その41
前後で(笑)。


そんな中チョコちゃんは
10年2月28日その42
ママの腕の中でまったりモード。

10年2月28日その43
イケメンとチャリ男さんはいつもの通りに戻ったかな?

10年2月28日その44
イケチャリりんララ+mako
誰一人して俺を見てね~(笑)。

10年2月28日その45
まったりモードのチョコちゃんですが、

10年2月28日その46
まったりを超えたあられもない姿(笑)。


あられもない姿と言えば…イケメン!

コレを載せていいものかどうか悩みました。
完全にイメージダウンに繋がりかねない写真があった。

まあ、DSカメラに写ったのが運のツキと言う事で
10年2月28日その47
載せちゃった(笑)。

ま、こんな顔のイケメンを載せたけど集合写真では
10年2月28日その48
センターキープ!
やっぱりセンターはイケメンだよね。←フォローのつもり(笑)。


なんやかんやとありましたがみんなで楽しい時間が過ごせました。

去年の7月に一度計画を立てた『家康ファミリーの会』
その時は色んな都合でオジャンになったけど、
今回ついに実現できてホント良かった。
そしてビビリー頂上決戦もね(笑)。

今回集まってくださった
☆annちゃん
☆チャミちゃん
☆チョコちゃん
☆ららこ
☆ララ兄
☆りん

そして幸介君&チャリ男さん!

みなさんありがとうございました!
ランチも公園も遅刻しちゃいましたが楽しかったです!

またいつかファミリーで集合しましょう!

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

最後に
10年2月28日その49
ララもな2ショット再接近!
前後左右ではダメだったので縦位置で1m以内に入れました(笑)。


横浜その後…
  ↓
ランチの量が俺にとっては物足りなかったおかげで帰り道は空腹との戦い!

と言う事で、帰り道にご飯を食べに行きました!りん&makoと一緒にね。

行ったのは、最近ハマりつつあるお好み焼き屋。
10年2月28日その50
上:コンビーフ天
下:豚玉天

10年2月28日その51
明太チーズもんじゃ

10年2月28日その52
明太チーズもんじゃの完成一歩手前

デザートには
10年2月28日その53
あんこ巻

これで俺のお腹も納得してくれました(笑)。


コメント

  1. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    こんにちは(^o^)/
    先日は、悪天候な中、遠いところをお越しいただき どうもありがとうございました(*^o^*)
    とっても楽しい一日でした♪

    出不精な我が家には 
    モアイさんに企画していただかなかったら
    きっと一生実現しなかったかもしれない(笑)
    夢のご対面でしたー(^o^)/

    兄弟だけど一応、まだ同じ2歳。。
    貴重なひと時でした♪
    またお会いできる日を楽しみにしていますね!!

  2. ソルトママ | URL | -

    いいなぁいいなぁ
    チャリ男さんにあえるわ、兄弟に会えるわ…うらやましい限りですまずキャバまみれにあった事なし関西はチワワ、トイプー、が異常に多いような気がします…いつかもなかくんにあえたらなぁチャリ男さんに逢えたらなぁ…なんておもいながらキャバリアファン見ているソルトママです

  3. チョコパパ | URL | qfe1dUzA

    No title

    日曜日はどうもでした~。
    もなかくんはオメメv-416がクリクリで飾り毛もフサフサでメチャ可愛かったです。

    常にモアイさんを気にして探し回っている姿がけなげでしたv-354

    モアイさんは想像とは違って〇〇な男でしたv-218 
                       ↑イイ意味ですよ

    もなかくん♂&モアイさん♂イイコンビですv-424

    自称v-278晴れ男です。
    学生時代沖縄に行った時、v-474台風が3つあったけど
    本島がちょうど台風トライアングルの真ん中に入り3泊4日晴天でした(キセキキセキ)v-424
    その時以来、晴れ男を名乗っています(笑)

    ホント今回はあまりお話できませんでしたが、
    是非またファミリー会やりましょうv-363

    そうそう、リンクしますね~v-422

  4. モアイ | URL | -

    ララままさん

     この前はどももですた~!

     親戚さん大集合楽しかったですね~。
     それ以外に『ララりん』もね(笑)。

     俺も"自称出不精"だったんですけどね~、
     最近は誰も信じてくれないほど出かけるようになりましたよ。
     まあ、楽しそうな会があればどこにでも行くし、
     面白そうな企画を思いついたら誰でも誘っちゃうし(笑)。
     
     横浜方面に行く時はまた声をかけちゃいますよ!
     みるく家を誘って『デジイチおやじの会』もやりたいですから(笑)。

  5. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     ウラヤマシイでしょ~(笑)。

     関西だってキャバはいっぱいいるでしょう!
     だってもなこファンは関西にもいっぱいいるし(笑)。

     じゃあ、今度俺発で関西キャバ会やっちゃいますか!
     そろそろ遠征の事も考えようと思ってるんでね。

     ただ、その時に雨が降っても怒らないでくださいね。
     基本俺は雨男なんで(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    チョコパパさん

     先週はどももですた~!

     ここに強烈な晴れ男が居たんだ!
     チョコパパさんありがとぅーございます。
     何せ俺はゆる~い雨男なんで(笑)。
     あの晴れ間はチョコパパさんのパワーですね!

     そうですね~、またファミリー会をやりましょうね!
     それまでの間に他のファミリーを開拓しましょう!
     
     リンクOKです!俺もしちゃいます。←すでにしてますが(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/249-429f71d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


