スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


の~んびりラ~ンチ

2010年03月08日 23:39

雨降る日曜日、いつものメンツでゆる~い会。

場所はみんなの家からほぼ等距離のブブズポー

今回のゆる~いメンツは
10年3月7日その1
アルバ

10年3月7日その2
ポコ

10年3月7日その3
らら

10年3月7日その4
ロビン


10年3月7日その5
もなこ←自分リンク

こんなメンツでゆる~い会。


とりあえずランチなので
10年3月7日その6
食べ物の写真も載せないとね、いちおう。


最近、かなり自由度が増してるららこ
10年3月7日その7
DSの膝を使ってテーブルに乗ってます。

10年3月7日その8
ブブズに限らずドコでもテーブルに体を乗せたがるよね~。

10年3月7日その9
まあ、たまになんだからイイじゃん!

そんな中、たまこはんの食いかけをジーと見つめるポコ!
10年3月7日その10
『そんな事したら、後でたまこはんにシバかれるぞ!』
10年3月7日その11
ある意味聞き分けのイイ子だね(笑)。


そしてこの日はついにやりました!
10年3月7日その12
ロビン君の
10年3月7日その13
オバサンパーマ

後頭部が見事にクリックリです(笑)。

ホント耳から後頭部にかけてクセッ毛だよね。
ここまで強力なのは初めてだよ(笑)。


そんなこんなでワンコそっちのけで
人間達はトークの花が満開!

10年3月7日その14
飽きてます。

10年3月7日その15
眠くなってます。

10年3月7日その16
寝てます。

何を話してたのかほとんど覚えてない(笑)。
でも4時間以上話してるんだよね~。
堂々とあくびもできるし(笑)。

や~っぱりこのメンツは楽だ!
な、もなこ!
10年3月7日その17
コイツも油断してました(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. tamaこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    事情聞いてるくせにコメする
    いやがらせですw

    飽き→ねむ→寝るはワロタ!
    いい表情してるよね!

  2. エルメパパ | URL | Hd/HltSc

    No title

    自分リンク乙!です!

    「もなか」という文字にリンクがあったので
    てっきりあっちにいくのかと
    脂汗かきました。

  3. ママちゃん。 | URL | -

    こんばんゎ~

    こないだは行けなくて残念だったケレド。。。

    また、あったかくなったら遊んでおくれぇ~!!

    ブブズのカツ定。
    未だオーダーしたことないんだゎ。笑


  4. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    ロビン君ってふぅにそっくりです。
    クリックリのところも・・・
    ふぅの後姿も撮ってみました。
    ブログにUPしますので見てやってください。
    ふぅも結構クリックリですよ。

  5. ももすけ♪ | URL | zgUyPM1.

    No title

    私もしつこくコメします(笑)。
    ついに、ロビンの後頭部がモアイさんのブログに
    載る日がやってきましたね!
    春にはサマーカットする予定ですが
    極限まで伸ばしてみたい気になってきました。。。

    それにしても、もなかくんの童顔っぷりも
    ロビンといい勝負だなぁ(^^)

  6. モアイ | URL | -

    tamaこはん

     いやがらせ上等!
     俺も人の言う事をあまり聞かない性質だから(笑)。

     考えてみたらこの日はトライ率高しなんだよね~。
     そのせいかアルバともなこの写真が少なかったよ。

  7. モアイ | URL | -

    エルメパパさん

     ちょっとマネしてみました(笑)。

     さすがに「あっち」には飛ばせないですよ~!
     見かけと言動によらず小心者なんで…。
     
     あれ?そう言えばエルメパパさんですよね?
     「もなか」とか「あっち」とか…、
     なぜにエルメパパさんが知っているのでしょうか(笑)?

  8. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     ホント残念だったよ。
     ママちゃんがいないと…スモーカーの肩身が狭くなる。
     一人スモーカーだとその場で吸いにくいんだよね(笑)。

     ブブズのカツ定、ママちゃんにはハードル高いんじゃない?
     けっこうなボリュームがあるからね。
     カツ定頼むときは言って!
     俺は軽いものを頼むから。←お裾分けを期待してます(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     ふぅ君もおばさんパーマ頭でしたっけ?
     
     早速チェックしちゃいました。
     確かにふぅ君もおばさんパーマの持ち主でした(笑)。

     今度ふぅ君に会う時は後頭部の写真を撮らなきゃ!
     で、ふぅ君とロビン君の後頭部を並べて載せちゃいます(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ももすけさん

     カミングアウトしてから一気にコメントの数が減ったので
     ちょっと寂しい気分になってたのでOK牧場です(笑)。

     ついに撮りましたよ!おばさんパーマを(笑)。

     できれば伸ばして頂きたい!切に願う(笑)。
     ただ、あれだけクリッとしてると毛玉ができそうな…。
     その心配が無ければサマーカットは延期で(笑)。

     やっぱり耳毛が短いと童顔に見えますよね。
     でも童顔度ではロビン君には負けます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/250-1f352f91
この記事へのトラックバック


最近の記事


