スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DSと腰痛

2010年03月15日 23:19

10年3月15日その1

10年3月15日その2

10年3月15日その3

10年3月15日その4

10年3月15日その5

10年3月15日その6

10年3月15日その7

10年3月15日その8

10年3月15日その9

10年3月15日その10

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    No title

    いつものBar近くで遊び過ぎましたか?

    お大事に。。。

  2. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     決して"ミラクルガール"のせいではありません!
     ここは女子も多く見てるようなので強く否定しときます(笑)!

     明日マッサージにでも行ってきますよ。
     これも真っ当なマッサージだからね(笑)!

  3. ryoko | URL | -

    No title

    ↑説明のすべてが釈明つきなのでw

    うそうそ、
    腰痛持ちも気持ちはよくわかりまする。
    どうぞお大事にねp^^q

  4. ちゃちゃ | URL | -

    腰痛にも関わらず
    ブログの完成度の高さ…!

    素敵です!

    お大事に。

  5. チャミパパ | URL | -

    No title

    おー、モアイさん大丈夫ですか?

    僕も腰痛もちなんで、お気持ち察します。

    もなか君しおらしいね。
    モアイさんなおったらいっぱい遊んでもらいなよ。

    お大事にしてください。

  6. mee | URL | -

    No title

    「僕のとーちゃんもヨーツーもち。最近、帰ってきたらずっとソファーに寝転がってる。
    アリナミンEXも効かなくなったみたい」 チャーリィより

  7. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     ryokoさんも同じタイプの人だよね(笑)。
     ベッキーママさんと同じ臭いがする…。
     俺が出入りしてる場所を知ってたら同じ発言をするハズ(笑)!

     腰痛…、俺も初めての経験なんでちととまどってます。
     今まで腰痛をバカにしてたけど、こりゃキツイ!
     今までの発言をかなり反省しました…。

  8. モアイ | URL | -

    ちゃちゃさん

     俺の言葉を入れない方が完成度が高いのかな(笑)?
     
     腰が痛くてあまり考えられない&時間をかけられない。
     そんな思考で手抜きにしたつもりなんですけどね~(笑)。

     ちゃちゃさんの一言でちょっと調子に乗りました!
     この技を多用しようと考えてます。早速使いましたが(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     チャミパパさんも腰痛持ちなんですか!同士よ(笑)。

     腰痛ってこんなにキツイとは知りませんでした。
     立って痛い座って痛い、寝てても痛いと困りモノです。

  10. もなこ | URL | -

    チャーリィ君

     「ウチのとーちゃん、歩き方がおじいちゃんみたいになってるよ。
      腰を曲げて前屈みになって歩いてるんだ。しかも、普通に歩くと
      痛みがあるらしくて左足を引きずりながらなんだ。 街を歩いてたら
      完全にアブナイ人だよね(笑)」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/252-05ce5e91
この記事へのトラックバック


最近の記事


