スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


老化の証し

2010年03月17日 00:50

10年3月16日その1

10年3月16日その2

10年3月16日その3

10年3月16日その4

10年3月16日その5

10年3月16日その6

10年3月16日その7

10年3月16日その8

10年3月16日その9

10年3月16日その10

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. you+ | URL | -

    No title

    やっちゃったねー

    アタスも昔、抜かしましたー(^-^;)
    職場だったので、皆に抱えられ失神寸前の荒治療な整体に連れて行かれ、約1カ月はまともに動けなかったです・・。 咳、お手洗い、寝返り、すべてむりーな重症っぷり(>_<)

    そこまではなさそうだし、本当クセになるから気をつけてね。
    ハイ、懲りずに再発した経験有りですからぁー笑

    でも、もなか君おりこうにあそんでるぅ(^^ゞ
    バスケボールで本気モードになったのね~
    むふっ❤ むふっ❤ むふふーー❤
    かえるくん、たーぶーちゃんとも仲良くするんだよぉ♪

    無理は禁物ですから、焦らずゆっくり治してくださいね。
    これから、どんどん温かくなるし、心配しなくてもお散歩もいーっぱい出来るから★

    どうぞ、お大事にね。

  2. とらきゅーmama | URL | -

    No title

    いつも元気なモアイさん・・・腰は大事にしてよーー☆
    私もYOU+さんと同じく経験者、しっかり治すには『休養』とも『なかちゃんの愛の力』かな!!

  3. サトコ | URL | uoSKjgR6

    昨日はありがとうございました。

    こんにちは。

    昨日は偶然とはいえ、もなちゃんにお会いできて、
    本当に嬉しかったです。すっごい可愛かった!!!!
    幸せでした~(人´∀`*)

    あのフワァッサフワァッサ感が家のルビーにはないので、
    触りまくりの撫でまくりで…あの、ご迷惑お掛け致しました。。

    割にチョイチョイ飲みに行っているので、また、お会い出来た時には、
    もなちゃんと遊ばせて下さいませ(>人<;)
    機会があれば犬同士も、ご挨拶させて頂けると嬉しいです(^^)
    (…残念ながら、ビビリなんですが…)

    ぎっくり腰、大丈夫ですか?結構癖になるみたいなので、
    十分お休みをとって、お大事になさってくださいね。
    (つか、その腰であの椅子に座ってらしたんですか、汗)

  4. モアイ | URL | -

    you+さん

     やっちまいました。
     ホント『まさか!』って感じでしたよ。
     
     1週間ほど前から兆候はあったんですよね~。
     腰に違和感があって、その時は市販の湿布薬を貼ってたら
     2~3日で落ち着いたんで油断してたら一気に爆発しました!

     まあ、仕事が出来ちゃうくらいなんで重症では無いですけど、
     気持ちの方がかなり重症ですね(笑)。

  5. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     けっこう経験者が居るんですね~。ちょっとホッとしてます(笑)。

     元気そうに見えて実はぐーたら!
     アクティブそうに見えて実は面倒臭がり!
     けっこうこんなオッサンだったりするんですよ(笑)。

     とりあえず腰痛を口実に仕事を手抜きし始めてます。
     これからも腰痛を口実にサボり癖が出てきそうです(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    サトコさん

     昨日はどももですた~!
     と言うかビックリしましたよ。
     入ってくるなり『もなか~、もなか~』でしたから(笑)。

     俺も週一くらいで行ってるので(火曜率7割・月曜率2割くらい)
     今度はもっともなかを堪能しちゃってください。

     ホント機会があったら挨拶させたいですね。
     まあ、ウチのもなかも元ビビリーでしたから(笑)。

  7. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    だいじょうぶですか?
    1度やるとクセになるし、
    十分気をつけてくださいね。

    もなか君、しばらく放置プレイが続きますが、
    我慢してね。
    治ったらその分、たくさん遊んでもらおうね。

  8. みるママ | URL | -

    No title

    早く、飼い主のヨーツーが治るといいね、もなか君。 おもちゃも楽しいけど、お出掛けの方がもっと楽しいものね!

    少し痛みが取れたら、仰向けに寝たままの姿勢で骨盤で歩くように、膝は使わないで歩いてみてください。 効きますよ!

  9. ryoko | URL | -

    No title

    全ての動きに痛みが伴うから、
    腰痛のきついのはしんどいのよね~^^;
    私の場合、ヤル気さえも削がれちゃう。
    マシになったら持続的な運動をしないとね。
    土曜日はお出かけかしら?
    明日だけど大丈夫??

  10. なびなみ | URL | oH3XE9wM

    大丈夫ですか?

    久しぶりにお邪魔したら…

    モアイさんが、大変な事になっていらっしゃった~(ノ△T)

    私も、20代の時にギックリ腰になり…痛み止めの注射を打って仕事をしてました…
    ヨーツーは、癖になりますのでご自愛くださいませm(_ _)m

    1日も早い完全復活を☆

  11. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     何となく大丈夫な気がします。
     体の可動域が広がってる感じがしますから(笑)。

     もなかも健気に一人遊びで我慢してますよ~。
     ホント体が良くなったらその分返さないとダメですよね。

     ただ、この腰痛を口実としたぐーたら生活がけっこう楽しいです(笑)。

  12. モアイ | URL | -

    みるママさん

     ホント、この飼い主のヨーツーは困りモノですね。
     一人遊びか寝るかの二択しかないですから(笑)。

     膝を使わないで骨盤で歩く感じですか…、
     なんかロボットダンスみたいですね(笑)。
     でも楽ならやらねば!
     ちょっとASIMO化してみますね(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     ホントそうなんですよね~!何やっても痛くて…。
     寝返りすら痛くて目が覚めちゃいますからね。
     腰痛ってこんなに大変だとは思ってませんでした。

     明日の土曜日は…、どうなるかわかりませんがお出かけはします!
     その後の事はあまり考えないようにしてます(笑)。

  14. モアイ | URL | -

    なびなみさん

     ちょっと目を離すと油断ならない事をやってますよ~(笑)。

     痛み止めの注射を打って仕事ですか~…。
     おかげ様で俺はソコまで行ってないんでおそらく軽度だと!
     ただ、初腰痛なんで対処の仕方がわからなくてね~。
     
     寝返りを打つだけで痛みが出るってのは
     俺的にはホントコワイです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/253-75a568a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


