スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャバリア祭りin道満 上巻

2010年03月22日 01:41

世間的には3連休初日の昨日
渋滞を横目にスイスイと道満に行ってきました!

11時に家を出て、道満に着いたのが11時半頃。
遠方から来てる方には申し訳ないですが、
近場に住んでてヨカッタ~!

と言う事で、早速会場に!

10年3月20日その1

10年3月20日その2

10年3月20日その3

初っ端から失礼。

この妖精キットと怪獣キットはアビーちゃんから借りちゃいました(笑)。

10年3月20日その4
アビーちゃんとうさぎちゃんと一緒にパシャリ。
ありがとね~!

そして
10年3月20日その5
エリィハピなおの間に軽く紛れ込んで
ちゃっかり一緒に撮っちゃった(笑)。

10年3月20日その6
コニレノアン家


10年3月20日その8
ラル家

この2ファミリーとは、待ち合わせとかほとんどしないのにイベントでの遭遇率高し(笑)!

10年3月20日その7
あくあまりん家
あくあ姉さんと"どすこい"ティアレ、
狭い中で戯れてました(笑)。

10年3月20日その9
え~っと、このトライっ子は誰だ?

10年3月20日その10
この後頭部のクリクリはロビンだ(笑)!
やっぱり特徴があるってのはいいね~。

コノ日のロビンはかなり積極的!
何度鼻の穴を舐められたか…。
GPになってなければいいんだけどね(笑)。

10年3月20日その11
エルラデュ家

そう言えば、エルラデュ家に会うのってこの日で2回目なんだよね~。
とてもそんな風には思えないんだよね。
けっこう長い付き合いのような気がする。
この現象はたまこはん以来だな(笑)。

10年3月20日その12
お馴染みのりん。
あえて不満顔をチョイスしました!
可愛らしいのもあったんだけど、
りんはコレじゃなきゃいけない気がして(笑)。

そして
10年3月20日その13
誰だ?この昭和の銀行強盗みたいのは!

10年3月20日その14
ノアちゃんでした。

ハジメマシテ&初登場なのにこんな登場の仕方でスンマソン。
笑いを取るためには自分以外も巻き込んじゃう性格なんで(笑)。

初対面で悪い印象を与えたくないので
10年3月20日その15
サボさんのピース付でもう一枚!
サービスのつもりが逆効果になってない事を祈るのみ(笑)。

他にもチャミちゃんやまる&らく君など色んな方とお会いしましたが
俺のカメラの中に画像が残ってませんでした。

と言う事で、上巻はお友達紹介のみって感じで終わります。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

キャバ祭りらしい写真が一枚も無いのは申し訳ないので
10年3月20日その16
ベキパルの雄姿を申し訳程度に…(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちー | URL | LkZag.iM

    No title

    初コメでーす!!今までロムってましたー!!

    土曜日はお疲れさまでした~
    ホント、約束してなくても毎回のように会ってるよね
    みんなイベント好きなんだねぇヽ(´∀`*)ノ
    次はどこのイベントで会うかしら??

    あ、私のクレープを救ってくれてありがとうございました(笑)

  2. モリコ | URL | s8kTdXTU

    No title

    土曜日はお疲れ様でした~。

    モアイさん、ハピのスターターありがとでした!!
    お陰で無事一回戦突破いたしました^^

    一枚目のもなかちゃんの写真、完全に女子ですね。笑

    また、お逢い出来るのを楽しみにしてます!

  3. サボ | URL | 0FtB7ubA

    ありがとうございました!

    モアイさん、こんにちは。
    昭和の銀行強盗風キャバの飼い主(笑)、
    「キャバリア どこでもノア」のサボです。
    土曜日はお初にも関わらず、いろいろとお話させて頂き、ありがとうございました。
    想像通り、モアイさんがとても気さくな方でしたので、初対面な感じがせず、
    お食事もとっても楽しかったです。
    そして、もなかくんは想像以上にキュートな男の子で、サボ、メロメロでした。
    ノアも普段は初対面の子にはけっこう警戒するんですけどね。
    もなかくんがあまりにもアイドルのようだったので、
    ノアも怖がりませんでした。
    またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
    今後、どうぞお見知りおきを~♪

  4. ベッキーママ | URL | -

    No title

    遊びすぎで腰が痛いところ、
    カメラマンをお願いしたり、レストランでもこき使い、
    すんませんでした。。。。
    ベッキー、ほんと嫌そうに走ってる。。。。
    もうレースは辞めた方がいいかも。
    帰宅後、リバース。
    モアイさん、ベッキーにチューしたんじゃ!?
    パールは、今回パールっぽくなく写ってる!
    だって痩せてない????!!!!

  5. みゃこ | URL | -

    No title

    土曜はおつかれさまでした!
    名スターター様、今回もありがとうございました!!
    なおが好成績をおさめられたのは、名スターター様のお陰です。
    万全の状態ではない腰で、
    暴れ犬を押さえつけるのは大変でしたよね><
    今度、お礼にバンテリンを奉納いたします。
    湿布の方がよかったら、遠慮なくお申し付けください(笑)

  6. コニレノママ | URL | MQmcLS/6

    No title

    土曜日はお疲れさまでした~
    お互いイベント好きですね!
    また次も、言わなくても会っちゃいそうですね(笑)

    モアイさんが撮る写真、いつもキレイですね!
    ウチも、次回お願いしたいです!
    ヨロシクです!!

    あ!
    くるなつあずを探しちゃったんですか?(笑)

  7. シナモンまま | URL | -

    No title

    コメントはじめまして。です。
    もなかくんに「モアイくん」と言ってしまってごめんなさい。
    あとで思い出し笑いしちゃいました(笑)

  8. モアイ | URL | -

    ちーさんpo

     初コメありがとぅー!

     土曜はお疲れちゃ~ん&おめでとぅー!
     ラルもついにタイトルホルダーになったね。
     次からはハンデが発生するからトーナメントはしばらくお休みかな?
     代わりにレノに頑張ってもらおうか(笑)。

     ホントお互いイベント好きなんだね(笑)。
     次はどこのイベントで会えるのか…、ちと楽しみ(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    モリコさん

     土曜日はお疲れちゃ~んですた!

     スターターならいくらでもやりますから!
     ただ、基本的にはなおが優先になってますんで(笑)。
     なおが1回優勝したらハピさん専属になりますよ!
     
     この"妖精キット"俺も買おうかと思って…。
     アビーちゃんと色違いを買ってアビーちゃんと2ショット!
     目下これが俺の目標です(笑)。
     エリィハピも一緒に買いませんか?
     妖精シスターズを組みましょうよ(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    サボさん

     土曜日はお疲れちゃ~んですた!

     初登場なのにあんな登場のさせ方をしちゃってスンマソン。
     いいネタが目の前に転がってると我慢できないんで(笑)。

     お初の人には本来なら『渋い大人の男』を出そうと思ったんですけど、
     今回は腰のせいで"変な歩き方""怪しい走り"をしてる姿を見られたので
     初っ端から愉快なおっちゃんを出しちゃいました(笑)。
     ウルサイとか思わないでくださいね。

     もなかも他のわんこにあれだけ長時間近くに居る事は無いんですけどね~。
     ノアちゃんが我慢して優しく放置してくれたからかな(笑)?

     これからもカワイイもなか&怪しいDSをヨロシクです。
     また一緒に遊びましょうね。

  11. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     遊びすぎじゃねぇから!
     ミラクルガールには足を踏み入れた事は無いんだからね!
        ↑
     必死だな~俺(笑)。

     ママベッキーは嫌がってると言うより必死なんだよ!マジメなんだよ!
     まあ、ママベッキーがこれから不参加なら俺は楽できるが(笑)。
     
     今回もチューはしてない!
     それに、DS伝説はリバースじゃなくGPだから(笑)。
     リバースの原因はトリパペットじゃない(笑)?

  12. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     土曜はお疲れちゃ~ん&おめでとぅー!

     ついに表彰台に乗ったね!あとは2段上に登るだけだ!
     "名スターター"いい響きだね~(笑)。
     ただ、俺的には負けた時の後悔が強いんだよね。
     あの時だけ弱気になっちゃったから…。
     それであの写真判定でしょ?悔しいったらありゃしない!

     なおのスターターは実は楽なんだよね(笑)。
     あの前向きさは俺のやり方だとすごくやりやすいんだ。
     なおが優勝するまで俺はまだ続けるよ!

     なのでお礼は優勝してからもらいます(笑)。

  13. モアイ | URL | -

    コニレノママさん

     土曜はお疲れちゃ~んですた!

     ホントお互いイベント好きだね(笑)。
     何だかんだ言って毎月会ってる気がするもん!
     今度はどこで会うんだろうね。約束せずに(笑)。

     動いてない被写体を撮るのはなんとなくわかってきた。
     カートin状態だったらコニレノアン全部撮っちゃうよ!
     けど、動いてるのは…俺の手には負えないので他をあたって(笑)。

     くるなつあずを探しちゃったよ(笑)。
     だってコニレノアン&ラル&くるなつあずはいつも一緒だからさっ!

  14. モアイ | URL | -

    シナモンままさん

     土曜日はアリガトゥーでした!
     
     大丈夫です!
     シナモンままさんの前に4~5人間違えてますから(笑)。
     俺もちゃんと慣れてますから(笑)。

     ただ、今度会った時にもなかに"モアイくん"
     俺に"もなかさん"と言ったら指差して笑いますからね(笑)。

  15. まりんママ | URL | 92eFZkuY

    No title

    土曜日はお疲れさまでした~。
    モアイさん、名スターターとして大活躍だったんですね!
    うちもモアイさんにお願いしたら少しは記録伸ばせるかも!?
    今度お手すきの時にでもお願いしま~す!

  16. モアイ | URL | -

    まりんママさん

     土曜日はお疲れちゃ~んですた!

     "自称"名スターターです(笑)。
     俺にスターターを任せるとコンマ2秒縮まります!
     もしくは3秒遅れるか(笑)。

     このハイリスクローリターンなスターターで良ければ
     いつでもお声をおかけください!

     個人的には"どすこい"のスターターをやってみたい(笑)。

  17. ユッケ | URL | 5BlcIWMo

    遅くなりました

    先日・・・「もなかくん」を「もなこちゃん」に変身させてしまった張本人です~(笑)
    いや~やりたかったのよ~ もなかくんにヒラヒラ着せたかったの! かいじゅうはオマケです(笑)
    もなこちゃんカワイすぎです~♪
    家のうさぎちゃんまで もなかくんファンになったようでベンチでは自ら側に寄っていってた!ビックリ!!

    妖精キットそろえるの?(蝶々ですが!汗)
    是非是非!みんなでおそろ♪ ヨロシク~☆

    次回お会いできる時には、またまた もなこちゃんにしちゃうから楽しみに待っててね~ なにがいいかなぁ~ 今から 楽しみ~☆

    モアイさん腰お大事に。

  18. モアイ | URL | -

    ユッケさん

     土曜日はお疲れちゃ~んですた!

     いや~、アレは良かったですよ。妖精キット!←しつこい(笑)。
     あれは俺も気に入ったので色違いを買いますよ!

     そうですよね~、うさぎちゃんが寄ってくれましたもんね。
     俺はうさぎちゃんにガウられますが(笑)。

     次回お会いできるまでに妖精キット←(まだ言うか!)
     用意しておきますね。

     他に何かヒラヒラ系を見つけたら教えてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/255-d2663b68
この記事へのトラックバック


最近の記事


