スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャバリア祭りin道満 下巻

2010年03月22日 23:45

昨日の続きなんですが…、

先に言っておきますが、時系列がかなり飛んでます!

前回は友達紹介でしたが今回はいきなり表彰式からです!
中間はありませんのであしからず。


10年3月20日その17
1位のところにいるなお。
決してシャレで撮った訳ではありません。
予選ブロックでしたが、ちゃんと1位になりました!

そして栄えある第一回キャバ祭りの優勝は…

10年3月20日その18
ラル君!

ついに表彰台のてっぺんに上りました!
10年3月20日その19
イヤ、優勝者として胸張っていいよ!
君の走りっぷりはスゴかった!

おめでとぅー!

10年3月20日その20
そしてなおは総合3位でした。

俺的には優勝を狙ってたんだよね~。俺が走る訳じゃないんだけど(笑)。

10年3月20日その21
なおも同じ気持ちらしくて3位の位置にいたくないらしい…。
やっぱり男同士わかりあえるな、なおよ!

と思ったら

10年3月20日その22
みゃこりんの膝の上が良かっただけらしい…(笑)。

結果、悔しいのは俺だけだったようです。悲しい現実…。



メダリスト達には豪華なトロフィー
10年3月20日その23
ラルは食べようとしてるの?栄光の証をたべるんだ。
まあ、食べられないけどね。
かと言っておもちゃにしちゃダメだよ。

なおも
10年3月20日その24
トロフィーを貰えた喜びよりもみゃこりんの膝の上から降ろされた事がショックだったみたい。

隅っこの方に行っちゃった(笑)。


何にしてもみんな頑張った!
トーナメントに出場された方、お疲れ様でした。
また、ご挨拶させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

10年3月20日その25
みんなで記念撮影。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

最後に

エルメママさん、もなこの保護ありがとうございました(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    って、これだけかよっ!?
    確かにベキパルの走る姿は撮って貰ったが。。

  2. mako | URL | -

    ふむふむ…



    もちろん今散歩中
    ブログあさり中



    んがっ
    雨降ってきた
    やめてけろ~
    ぬれニートとぬれつちのこが出来上がりそうです



    土曜日お疲れ様
    帰り道ナビありがとう(笑)

  3. モアイ | URL | -

    No title

     ホントこれだけ。
     と言うか、腰が痛い割には頑張った方だと思うんだけどな~。
     
     確かに後半は全ての行動が雑になったけど(笑)。
     ただ、基本はなおのスターターだったし。
     なおが3位になった事でチャラじゃない(笑)? 

  4. モアイ | URL | -

    濡れニートさん

     何!?雨が降ってきた?
     あまり地べたが濡れると困るんだよな~。
     足腰がしっかりしてないんで(笑)。

     しかしそっちの次男坊はスゴイな~。
     人を完全にアテにして(笑)。
     
     あの日、俺がトコトンイタズラっ子だったら
     間違いなく高速に乗ってるよ(笑)。

  5. ちー | URL | LkZag.iM

    No title

    土下座ラルに吹きました(笑)
    ぼく・・・予選で負けたのに・・・
    って思ってるのかな??(* ´艸`)

    トロフィー・・・
    うちでもリボンにじゃれるんで仕舞っちゃいました

    あ、写真、頂いてって良いかしら??

  6. モアイ | URL | -

    ちーさん

     神が降臨したかのような決定的瞬間!
     こういうのは意外と押さえてるんだよね~(笑)。

     やっぱりおもちゃにされそうになったんだ。
     まあ、得体の知れないものだけど、
     リボンで遊べるし、本体は噛み応えありそうだからね。

     写真持ってってもいいよ~!
     右のメールフォームでメールでも送ってくれれば
     ラル写真オリジナル版を俺チョイスで4~5送るよ~!
     当然土下座も含めてね(笑)。

  7. まるぽん | URL | -

    No title

    はじめまして、以前から同じみかん王国代表「タフィ君」のとこやら、
    某ブログのコメント(笑)やらで、こっそり見させて頂いてました^^
    いっつも写真が綺麗なのと、うちの女子キャバモカよりも、断然女子力のある男子もなこもなか君に釘付けです^q^

    また遊びに来まーーす^^

  8. パスタママ | URL | Sn9OP/e.

    No title

    すっかり出遅れてしまいました~
    土曜日はお疲れ様~
    到着したときにあれっ!?って思ったけど
    それでもキャバが集まれば楽しかったですよね~
    エンジェルもなこに激カワでしたv-343
    モナコちゃん&アビーちゃんで
    アイドル双子でデビューだね~v-354

  9. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

     はじめまして、いらっしゃいませ~!

     こちらも某トリブログでよくお見かけしてます(笑)。

     まるぽんさんは『みかん王国』の住人なんですか!
     じゃあ、来年みかん王国に遠征します。←早っ(笑)!

     もなかの女子力はどうやら飼い主似のようです。
     飼い主が女子力が強いタイプの男子なんで…。
           ↑
     会った事が無いので好き勝手な事を言います(笑)。

     お初なのにこんなふざけたコメ返でスンマソン。
     こんなテキトー人間ですがよろしくです。

  10. モアイ | URL | -

    パスタママさん

     土曜日はお疲れちゃ~んですた!

     ホント想像を遥かに超えた閑散っぷり!
     2月の段階だとトーナメントはキャンセル待ちだし、
     記録会もけっこいな参加者が居たハズだったんだけどな~。
     
     と言っても、あれだけ集まる事はそうそう無いでしょうから
     あれはあれで良かったのかもしれないですね。

     アビーちゃんとオソローを買いますよ!
     『アビもなフェアリー』としてデビューさせます(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/256-e08124c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


