スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャバリア祭りin道満 その後…

2010年03月23日 22:51

専属スターターとして、なおの3位という成績に
喜びと同時に悔しさも残ったDS。

そんな中、ベッキーママさんに声をかけてもらって
みんなで『俺の慰め会!?』←間違いなく違うね。単なるメシ会だね(笑)。

道満を後にして朝霞にある
American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんへ

ご一緒したのは
写真のピントが合ってる順に紹介(笑)。

10年3月20日その26
ママベッキー&
10年3月20日その27
あだじパール+ベッキーママ

10年3月20日その28
りん+makoさん&次男坊(笑)。

10年3月20日その29
ノアちゃん+サボさん

10年3月20日その30
う~ん、エルメ君?

10年3月20日その31
う~ん、ラデュレちゃん?+エルメママ&ラデレパパ

10年3月20日その32
オマエ誰だ!

この変態ちっくな目を見ると…
どうやらもなかと思われる。

こういう時はスケベDSの影響を受けてる事が助かるな。

こんな7キャバ7人で楽しなデナー。

このAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)さん、
HPなどを見てるとハンバーガーがウリと思われるお店。

『美味しいハンバーガーが食べられる!』
そう思って道満内で売ってたホットドッグを我慢したんだけど
メニューを見たら…
ハンバーガーじゃないものをチョイス(笑)。

DSが食したのは『S丼(牛タタキ丼)』と『ペペロンチーノ』

バーン!




10年3月20日その33
気が付いた時には食後でした…。

俺はドコまで食いしん坊なんだぁぁぁ…!今に始まった事じゃないが(笑)。
何度も同じ過ちを繰り返すDSでした。

約3時間の抱腹絶倒の爆笑トーク!←言い過ぎかな(笑)?


エルメ家とは今回が3回目←俺は2回目だと思ってたんだけど違ってた。先月会ってた。カレンダー渡してたわ(笑)。
サボさんとはお初でしたが楽しく過ごせました。
また一緒に遊んでくださいね。もっとた~っぷり時間を取って(笑)。

ベッキーママやmakoさんは改めて言う必要ねーや(笑)。

大人の事情で9時半を前に解散。
その後帰宅の途につきました。


帰宅後
10年3月20日その34
早速もなかのシャンプー。

久しぶりのセルフシャンプーで
10年3月20日その35
男前度アップ!

オマエが目指してるのは『はるな愛』だろっ!なんて苦情は受け付けませんので(笑)。

そんなこんなでキャバ祭りの1日が終了しました。

ちなみに…、このキャバ祭りでDSは太腿と左尻が筋肉痛です(笑)。
腰を庇った代償がこんな所に出ました。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません

最後にサービス!?ショット

10年3月20日その36
ノアちゃんのあくび姿でした(笑)。
今回のイジられ役はノアちゃんだったようです。

サボさん&ノアちゃんファンごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    No title

    makoさんも私もサボさんとの扱いにかなりの差が。。。(爆)
    このお店、HPよりずっと良くて私的にかなりお気に入りになったよ。
    タコライスも超美味しかった♪
    お店も広いし、ちょっと集まるにはいいよね~。

    ママベッキーがこんな顔をしている時は、
    かなりヤバイ感じ。 
    だから帰宅後に。。。
    ま、今回は脱毛はなかったけどね!

    週末、腰大丈夫??

  2. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     扱いの差は当然でしょ!俺だって扱われ方が違うもん(笑)!

     この表情を無くした"ママ"ベッキーはヤバイ兆候なの?
     余程トリパペットがイヤだったのか…(笑)。
          ↑
     決して俺のせいとは思ってない。

     腰は何とか大丈夫!救世主が現れたので助かってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/257-9a055a9c
この記事へのトラックバック


最近の記事


