スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DSの救世主

2010年03月25日 00:34

約10日程前から腰痛に悩んでるDS。

ぎっこり腰になって1週間過ぎた日曜に救世主と出会いました!
10年3月24日その1
間違いなく違う!

どちらかと言うと、君は悪化に手を貸してる方かな…。言いたくないけど。


腰が痛いから意識していなくても自然と腰を庇った動きになる。
そうすると腰の痛みは忘れるが腰以外の所に痛みが広がってくる。
こんな悪循環を繰り返して1週間を過ごしてたら…

素敵な救世主が薬局に!
10年3月24日その2
これが貼るタイプで
10年3月24日その3
こっちが塗るタイプ。

貼るタイプは24時間効くらしい…。
なので寝る前に患部に張って、翌日風呂に入る前に剥がす。

塗るタイプは仕事に行く前に貼るタイプの周辺に塗りこむ。

これを繰り返して早3日。
なんとなんとほぼ通常の動きが出来るようになりました!
まあ、若干痛みは伴いますが…(笑)。

恐るべし第一類医薬品!
レジに持ってってもすんなり売ってくれず、
ちゃんと薬剤師の説明を聞かないと売ってくれない!

高価&厳重管理はダテじゃないね。

鍼・指圧・超音波などなどもやってもど一時的だったけど
こいつらは凄く効く!
10年3月24日その4


確かに痛くなって10日経ってるから治癒してきてるのかも…。

でもいいの!
基本的には気持ちの問題だから!

コレが効くと思えば効くんだから!
現に痛みが取れてきてるしね。

高いお金を払ったんだからもったいないじゃん。
コレの効果と言う事にしてよ。

10年3月24日その4

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. Cパパ | URL | -

    No title

    ボルタレンは座薬が効きます。
    次回お試しを。

  2. モアイ | URL | -

    Cパパさん

     入れるやつもあるんですか!?
     てゆーか、経験者なんですね(笑)。

     とりあえず気になっちゃったんで
     明日薬局に行って見てきます。

     イタイのだーいっきらいなんで(笑)。

  3. まるぽん | URL | -

    No title

    大丈夫ですか??
    でも、わかる。
    体調悪くて、普段買わないような高い栄養ドリンクとか買ったら、意地でも治そうって思います。
    モトを取ってやる精神で。(笑)

    あ、リンクさせて頂きました^^

  4. cocomama | URL | -

    お久しぶりです

    わたしも年末年始にギックリ腰しました~(><)
    治るまで結構かかりましたよ!(ほぼ3週間)
    ワンコのお世話しているとなかなか安静に出来ませんもんねェ⇩
    コルセットをはめるとちょっと楽ですよ☆
    「ボルタレン」参考にしますね☆
    もなかくんもうちょっとの辛抱だよ~頑張って!

  5. ベッキーママ | URL | -

    救世主っていうから、
    てっきりCパパさんが実は鍼師とかだった
    って話かと思ったよ。(笑)

    お大事に~

  6. チャミパパ | URL | -

    No title

    おお、これ、買おうと思ったら薬剤師が不在で断念したことあります。

    効いて良かったね。

  7. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

     もうほぼ大丈夫です。
     とある行動を取ると痛みが出ますが普段の生活では支障がない範囲です。
     ご心配アリガトゥーです。

     やっぱりそうですよね~!
     イイやつを買ったら絶対にそれの効果にしたいですよね。
     治ったのが自分の自然治癒力だったとしても(笑)。

     リンクOKです。俺もリンクしちゃいます。

  8. モアイ | URL | -

    cocomamaさん

     cocomamaさんもやっちゃったんですね?
     それにしても3週間かぁ…、長いですね。
     俺もそろそろ2週間。だいぶ痛みは引いてきたんですけどね~。
     仕事をしてる時にちょいちょい痛みが出てくるから
     俺も3週間くらいになるのかな?

  9. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     確かに救世主と言ったらCパパだもんね。
     でも、Cパパが鍼師だったら…、今以上に人気者になっちゃう(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     チャミパパさんもこれを狙ってたんですね(笑)。
     薬剤師が居ないと買えないのは不便ですけど
     それなりに効果があったので今回はラッキーでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/258-8e212c0f
この記事へのトラックバック


最近の記事


