スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晴れ女or晴れ男募集

2010年03月25日 23:41

もなかさ~ん
10年3月25日その1
ちょっと話があるんですが…

10年3月25日その2
いや、一人遊びをやめてまで、膝を突き合わさなくてもいいんですけど…

10年3月25日その3
実は、今年のGWも遠征をしようと思うんです。

10年3月25日その4
またおもちゃ忘れてますよ。

10年3月25日その5
今回は1泊2日の強行軍で大阪に上陸しようと思ってます。

10年3月25日その6
俺の話に食いついてくれるのは嬉しいんですけど、
おもちゃをドコかに置き忘れてますけど…。

10年3月25日その7
そうですか。じゃ遠慮なく続けますね。

で、5月2日に『海ふれ』に行こうと思ってます。
去年は雨に祟られてHOME'Sまでしか行けなかったんでリベンジしたいんです。

で、できれば晴れ女・晴れ男さん、5月2日に来てくれませんか?
このDSは弱雨男なんで助っ人が必要なんです!当日は晴れて欲しいんです(笑)。
モチロン晴れ女・晴れ男じゃない方も来てくれたら嬉しいです。

ただ『私行きまーす』とはDSに教えないでください。
お友達同士で『行く?』とかの話は全然OKですが、決してDSには教えないでください。

当日まで誰が来るかわからない、何人くらい来るか全然見えない!
こんなドキドキワクワク感を味わいたいので(笑)。

当日行ってみたら『誰も居なかった…』こんなオチも少なからず期待してたりして(笑)。
そうなったらネタとしてはサイコーなんでね(笑)。

何時頃に行くかと言われると…おそらく2時頃じゃないかな~って感じです。

その頃に"アラフォー(強面)男子とキャバ"がフラついてたら
きっとそれがもなか&DSだと思うので声をかけて下さい。

まっ、参加確認など一切無し!来たい時に来て帰りたくなったら帰るみたいな、
現地集合現地解散を超えた、かなりゆる~いスタンスで考えてるので誰が来ても問題ナシです。

とりあえずこんな事を計画してるって報告でした。
10年3月25日その8
ホントどうなるか楽しみだね。
人が来ても来なくても(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    毎回ポチっとしようとする度に
    このバナー写真の背景の使用済みチッコシートが気になって。。。

    記事内容と全く関係ないけど。

  2. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     そういうミクロな所は拾い上げなくていいです!
     どうせ拾い上げるなら、前回の記事の『ぎっこり腰』
     この部分を拾い上げてください。
     誰もツッコんでくれないから寂しい思いをしてるんですよ。

  3. パーママ | URL | 1If4aEnw

    No title

    あの「ぎっこり腰」はマジボケか、わざとか。。。
    ちょっと悩んだけど、やはりツッコんでほしかったんですね!(笑)
    じゃあ、これからも辛口でコメしちゃいますよ~(^0^)

    と言いつつ、いつも読み逃げ大魔王なんですけどね・・・^^;
    私、自称晴れ女だけど、パールが意外と雨犬です。。。(苦笑)

  4. コナミ | URL | -

    No title

    腰痛はすっかりよくなったのかな?
    今年も遠征するんだぁね~^m^
    AT車になったから少しは楽なんじゃ?
    お友達い~っぱい来るといいですね。

  5. マナブ | URL | -

    No title

    いつも、読み逃げしているマナブといいます、
    今回はじめて、コメントします。

    5月までには腰痛完全撃破しなくてはですね!
    同じアラフォートしては、アクティブでうらやましい限りです(^-^;)
    今度は、東北方面へも遊びにきて下さいね(^o^)

  6. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    ぜひ、強力な晴れ男&晴れ女さんに
    参加してもらいたいですね。
    こっちにはかなりすごい雨女がいますので・・・

  7. モアイ | URL | -

    パーママさん

     そういう細かいのを見つけた場合はとりあえず突っ込んでください。
     小ネタの時もマジボケの時もあると思いますが
     まずは躊躇せずに突っ込みましょう(笑)。
     俺も最近は読み逃げ大魔王になってますけど、
     そういう小ネタを見つけたらつい突っ込みますから!
     当然突っ込んでイイ人かどうかは判断しますけどね(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    コナミさん

     おかげさまで腰はだいぶ良くなりました。
     腰の違和感は日常生活ではほとんど支障がないデス。
     ただ、体が歪んでるのかお尻が痛くなってます(笑)。
     あっちゃこっちゃガタがきてますね。コレが老化…。

     ね~、どうなるんでしょうね。
     いっぱい来てくれるのが希望なんですけど、
     心のどこかに『誰も来るな!』と思う気持ちも…(笑)。
     その時はリアルタイム更新を行いたいと思います!

  9. モアイ | URL | -

    マナブさん

     はじめまして、いらっしゃいませ~!

     腰痛はあと1週間で治す予定です。
     そしてその後は尻痛の治療に専念します!

     去年の遠征後は、今年は北上したいと思ってたんですけどね~。
     1年経っても北の国にに友達が出来ませんでした(笑)。

     いつか北上しますのでその時までお待ちくだされ!

  10. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     ホント強力な晴れ女・晴れ男が来てくれないですかね?
     大阪に強力な雨女が居て、関東から弱雨男が行きますからね(笑)。
     誰か知り合いでいませんか?

  11. まるぽん | URL | -

    No title

    もうちょっと足を延ばせば・・・
    橋を渡れば、そこはみかん王国ですよっ!!(笑)

  12. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

     近くて遠いみかん王国…。
     去年、みかん王国から大阪に向かった時、
     きっちり5時間かかったおもひでが…。

     四国に上陸するときは四国内でも宿を取らねば!
     
     きっと来年は行きますよ!
     しまなみ制覇をねずさんと約束してるんでね(笑)。

  13. とらきゅーmama | URL | SFo5/nok

    No title

    長時間のドライブは腰に来ます。後一ヶ月余り・・・ひたすら養生してくださいね。(値段に嘘のない湿布薬を駆使して・・・)


    うみふれ・・・・行ったことないなぁ~・・・
    当日の天気?・・・・雨女の私は大人しくしてますネ。(ヒヒヒ・・笑)

  14. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    呼んだ?ww
    オーちゃんさんの雨に前回負けたけど・・www
    まだ、決定したワケぢゃないけど・・
    みゆゎGW関東襲撃ぉ考えてるんやぁ~w
    只今お財布さんと商談中やねんけどなwww
    この時期何かと物入りで・・><




  15. サボ | URL | 0FtB7ubA

    No title

    大阪遠征いいですね!
    サボは関西は仕事でしか行ったことがないので、ノアとアメ村&道頓堀を練り歩くのを夢見ています。
    やっぱり同じ一人暮らしでも、車があると機動力が違いますね、うらやまし~い!
    GWはイヌリンピックのことしか考えていませんでした。(笑)
    ちなみに、サボは5日が仕事なので、
    4日しか行けないんですよー。
    残念!
    カワイイもなこちゃん&渋くて大人のモアイさんに
    お会いしたかったー。(笑)
    ↑笑うとこじゃない!?

    あっ、あと、、リンクさせて頂いてもよいですか?

  16. noringo | URL | -

    No title

    お~♪ついに関西遠征決定ですね(^^♪
    自称晴れ女です(^^ゞ
    といいつつ・・・
    この間、京都へ行った時に初めて雨にさらされたけど・・・。
    イベント降水確率はかなり低いと思います(*^。^*)b

    海ふれ♪いいですね~
    お待ちしてます♪

  17. ソルトママ | URL | -

    腰痛もちのモアイさんが関西上陸ですか楽しみなんですけどちなみに晴れ女ですぞ仕事調整しないと

  18. モアイ | URL | -

    とらきゅーmamaさん

     そうなんですよね~、長時間は腰に来るんですよ!
     しかも、俺の場合は運転中の姿勢があまりよろしくないので
     普段から腰に疲れが溜まりやすいんですよ。

     とりあえず残り一ヶ月ちょい、ムリはしないようにします。

  19. モアイ | URL | -

    mIyuさん

    イヤ、呼んでない(笑)。
     だって去年はあのザーザー降りだったからね~。
     晴れ女の信憑性はかなり低いです(笑)。
     今年も雨女と弱雨男が揃う可能性があるんだから!

     ナヌナヌ、関東襲撃!?
     俺は1日深夜(2日午前1時頃)出発して、4日の午前1時頃帰宅予定。
     なのでその期間は除いてね(笑)。

  20. モアイ | URL | -

    サボさん

     大阪遠征してきますよ!
     
     なぬ?アメ村と道頓堀を練り歩くのが夢なんですか?
     じゃあ一緒に行っちゃいます、大阪遠征(笑)。

     あー、4日しかないのか…。
     予定では4日深夜(午前1時)に帰宅するので、起きれる自信がない(笑)。
     某Bママは『家に帰らずそのままお台場に来て車中泊しろ!』
     そんなムチャを言ってくれますがね(笑)。

     頑張って4日に行けるように努力します。あくまで努力だけですが…。
     もしくは当日の朝起こしてください(笑)。
     
    『渋い大人の男』ではなく『眠いヨボヨボのジジイ』
     こんな姿かもしれませんが(笑)。

     リンクOKです。俺もリンクさせてもらいます。

  21. モアイ | URL | -

    noringoさん

     晴れ女さん素敵(笑)!
     そういう人に来て欲しいんです。

     どうやらそっち方面に強力な雨女がいて弱雨男が向かう!
     W雨が揃い踏みの可能性がありますので
     なんとか打ち消して頂きたい(笑)!

  22. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     おそらく1ヵ月後には腰痛なんて無かった事になってるハズ!
     なので普通に運転できる!と思ってます。
     マインドコントロールです(笑)。

     なに?姉妹揃って晴れ女!?仕事の調整お願いします(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/259-92016d09
この記事へのトラックバック


最近の記事


