スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飼い主のわがまま三昧

2008年07月20日 00:14

今週は飼い主の都合によりお留守番ばっかりのもなか。

昨日は会社の新入社員歓迎会。

一昨日とその前の日は飼い主の趣味で夜遊び。

水曜と木曜は
7月19日その1
Zepp Tokyoでライブ!
2日間連続で同じアーティストのライブに行っちゃいました。

その間もなかはお留守番。
ただ、ライブに行く前に少しもなかと遊んだり
ご飯を食べさせたりと多少の罪滅ぼし。

仕事を早退して、着替えなきゃいけないので一度家に帰宅。
7月19日その2
普段ならあり得ない時間に飼い主が帰宅したのでちょっとびっくりしたみたい。

「何でいんの?」

そんな感じの為、普段より歓迎のタイミングが遅れてます。
おかげで写真が撮れました(笑)。


ライブと飲み会の3日間は帰りが遅く、
ほとんどもなかの相手ができなかったので
今日は仕事場に連れてっちゃいました(笑)。

仕事場にペットを連れて行ける会社もどうかと思いますが、
その辺の所を許容してくれる会社に感謝!
給料が多少安くても、みんなでもなかを歓迎してくれる
ゆる~い雰囲気のうちの会社が好きです(笑)。

7月19日その3
ダンボール箱の上に乗って看板犬の練習をさせてます(笑)。

招き猫ならぬ招き犬になってくれればと考える人は
うちの会社にはあまりいません。
何故なら…「忙しくなってもなかと遊べないのは困る!」だとさ。

こんな考えの社員ばっかりでも成り立っちゃう会社ってスゴイな~。
みんな自分のペースで仕事しないと能力を発揮できないんだろうな。

そんなみんなをもなかは笑顔で励まします!
オイラは癒してもらいます。

7月19日その4
泥棒スタイルなんかをしてもらって(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト


コメント

  1. りく | URL | -

    もなかくん、遅くまでひとりでお留守番偉いですね!
    もなかくんは社員の皆様のアイドル的存在なんですねぇ。
    会社に連れて行けるなんていなんていい会社なんでしょ~

    キャバちゃんって人見知りしないですよね!?りくはすぐ寄り付いて行ってしまいますよぉ。

    2日間も同じアーティストさんのライブに行くなんて凄く好きなんですね。
    私もライブにはよく行きますよ。

  2. みゃこ | URL | -

    もなかくん、いい子にお留守番できてますね!エライ!!

    会社に連れて行けるなんて、羨ましいですー。
    もなかくんも、モアイさんと一緒にいられて、
    会社の皆さんにかわいがられて、楽しいでしょうね♪
    もなかくん、とってもいい表情してます☆

    うちは会社に連れて行くのは到底無理だなぁ…
    まず会社にたどり着く前に、満員電車に乗せられません(*_*)

  3. ねず | URL | -

    No title

    もなかくん、いいコでお留守番してるんですね~、エライ!
    ままっ、たまには夜に出かけたくなりますよね・・・。
    私も一人暮らししてた時、タフィーを飼い始めて1週間目で
    飲みに行きましたモン・・・早目に帰ってきましたけどi-229
    私も、土曜の出勤日で他の人が有休で
    私一人の時はタフィーを会社に連れてきますよ。
    仕事もせず、ずーっと遊んでますi-179

  4. モアイ | URL | -

    No title

    りくさん
     いつも一人でお留守番させてる事に対して若干の罪悪感が・・・(笑)。
     
     ホントキャバは人見知りをしないですよね~。
     会社に連れて行けば会社の人間全員に愛想フリフリですから。
     これなら可愛がられるのは間違いないってくらいです(笑)!

     このアーティストはライブをやる回数が少なめなんですよね。
     年1回の全国ツアーで、今回のツアーも10都市11公演のみなんです。
     行ける所は全て行ってやる!って意気込みです。
     ちなみに、去年は3回行きました(笑)。

    みゃこさん
     幸か不幸かうちの会社は自動車通勤なんで連れてっちゃってます(笑)。
     ただ、これだけガソリンの値段が高くなると自動車通勤もキツイですねー。
     燃費があまり良くない車に加えて、燃費の悪い運転をするんで(笑)。

     会社に連れて行くとおもちゃで遊ばなくなるんですよね。
     色んな人にナデナデしてもらったりベロベロするのが好きみたいです。

    ねずさん
     ねずさんはたま~にタフィー君を仕事場に連れて行ってますよね。
     ブログで見てました(笑)。
     実はタフィー君を見てて憧れてたんですよね~。
     それをちょっとパクってみました(笑)。

     俺は毎週夜遊びしてますよ。
     行きつけのバーに毎週行ってますから。 ただしもなかも同伴で。
     バーのマスターが動物好きで、もなかだけは特別に入店許可をくれました(笑)。
     最近は俺一人だけで行くと対応がちょっと冷たいですけどね(笑)。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/26-da1a6e30
この記事へのトラックバック


最近の記事


