スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぴハピバースディ!in府中

2010年04月05日 01:18

最近DSからDPに改名しました!DPの所以はコチラの記事から想像してみてください。

まあ、そんな事は置いといて、
昼間は汗ばむくらい暖かかった土曜日。
東京は府中なんぞに現れてみました。

学生時代は府中市民だったDP、
懐かしさを感じながらもガラッと変わった街並みに
かなりのとまどいも感じちゃいました。

俺の昔話をしてる場合じゃないね。

府中に現れた理由は
10年4月3日その1
ママベッキー



10年4月3日その2
エルメ君

10年4月3日その3
ママベッキー4歳・エルメ君3歳のお誕生日会でした!

場所は…、府中と言う事なのでキャバブロマニアならご存知でしょう。
大盛り料理でおなじみのCafe TROIS CHIENSさん

この会のお祝い隊(賑やかし隊)は

10年4月3日その4
ノアちゃん

10年4月3日その5
“あだじ”パール

10年4月3日その6
もなこ

10年4月3日その7
ラデュレちゃん

10年4月3日その8
りん

こんなメンツでした。

揃ったメンツを見回してみると…
くしくも道満その後と同じメンツ(笑)。

このメンツはこのメンツで面白いんだよね~。
俺の爽やかさが引き立つから(笑)。
    ↑
みなさんのためにツッコミどころを用意しました(笑)。
今回はツッコミ解禁です!
『沢尻エリカ解禁』に比べればインパクトは全然無いデスが(笑)。



10年4月3日その9
ワンズ達のご飯

10年4月3日その10
りんの目が開いた!
こんなに目が開くんだな~…りんも。

わんこはキライだけど人間が大好きなりん。
しかし、人間でも好きになれない…、と言うかキライなヤツがいるんだよね。
名前はココでは言えないけど(笑)。
きっとmakoさんがコメで発表してくれると思う。

10年4月3日その11
ノアちゃんも食べ物を前にすると目が真剣!
女子では珍しく甘えん坊ちゃんのノアちゃん。
ちょっとさらいたくなっちゃった。もしくは買収!

サボさ~ん、今度ノアちゃんを食べ物で買収していいッスか(笑)?



ワンズ達のご飯の後に人間達のご飯!
10年4月3日その12
おーっ!これが噂の山盛りメシ!
こりゃすげーボリュームだわ。

これを3人前も食べるなんて…ちーちゃんすごい!
    ↑
誇張し過ぎ(笑)?

と言う事で今日はここで終了!次回へ続きます。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

コノ日のベストショット!
10年4月3日その13
ビールを前にして冷静なノアちゃんと大喜びのサボさん(笑)。
『喜び具合がわかるように目に黒線入れてください』と言われましたが
さすがの俺も犯罪者的な扱いはできないんで目の部分に星を入れてみました。

が…、

こっちの方がヤバイ気がしてる…。
この辺が俺のセンスの無さなんだよな。

俺にセンスが備わってればきっと可愛い画なんだよな。
センスが無いとこういう笑える画になるんだな。

ゴメンねサボさん。
何かあればすぐに消すのでご一報ください。
スポンサーサイト


コメント

  1. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    No title

    DPの意味わかりましたよ。
    一番最初の写真で・・・
    (人のことは言えないけど・・・)

    山盛りご飯ばかり食べてると
    ますますDPになりますよ。
    腹八分目で・・・(お互いに)

  2. まるぽん | URL | -

    No title

    DPなのに爽やか。
    ほほぅ~~・・・。
    まさに怖いもんなしですね。

    いいですね~^^ワン友と一緒にパーティなんて^^
    さらに爽やかだなんて。(関係ない?)
    また次回も楽しみにしてまーす。

  3. ベッキーママ | URL | -

    No title

    お世話になりました~~~~!
    ベッキーの顔がホラー映画風だね。
    やっぱり、りんちゃん同様DPが嫌いなのかもね。
    あだじは、基本誰でも好きだけど。。。。
    ベッキーはお腹が弱い自分を分かってるから、
    警戒してるのかも。(笑)

    ★目にしてるけど、これ実は自分が楽しむためだけに撮ったんじゃ?
    トリダンナに元画像くれ!って言われるよ。(爆)

    P.S. すでにウォーリーの耳は無くなりました。。。。

  4. モアイ | URL | -

    オーちゃんさん

     DP…、ものすごーくわかりやすい名前になりました(笑)。

     いや~、常々思ってるんですけどね。
     ただ、ピン男子としては食べる事が一番好きなんですよ。
     自分で調整はできないんで、できれば胃が小さくなってくれれば(笑)。

  5. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

     DPなのに爽やかさをウリにしてます!
     ただ、爽やかと思ってるのは俺だけのような気がしますが…(笑)。

     ホント愉快なワン友との会は楽しいですよ。
     その上“自称爽やか”ですから(笑)。

     こうやってイメージを混乱させてます。
     おそらくどんな男前か想像できないでしょう(笑)!

  6. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     咳子さんこそお疲れちゃ~んですた!

     暗闇で懐中電灯を顔にあてるとこんな感じになるよね(笑)。

     なぬなぬ、これは嫌がってる顔なのか?
     そう言えば、俺の所にはもなかしか来なかったような…。
     けっこう俺は嫌われ者!?

     さすがに自分が楽しむためだとは言えないでしょ!大っぴらに(笑)。
     俺はストーカーかよっ!もしくはセクハラおやじ(笑)。
     俺のイメージダウンを狙ってる?
     ひょっとし“黒い行為”恨んでる(笑)。

  7. mako | URL | -

    No title

    間に割り込みしてみる(笑)

    こないだはどもでした。
    いやぁ~ほんと
    りんでもこんなに目を開けるんだなあ(笑)


    とうとうDP扱い?(笑)
    早くジムに通いなさいな
    益々りんに嫌われるわよ(何故

  8. モアイ | URL | -

    makoさん

     ずいぶん器用な事したね~。
     PCは扱えないけど、ケータイは完璧!?

     ね~、りんがこんなに目を開けた姿は俺も初めてだ!
     ちなみに今回も“りんらしい”画像を載せてみました(笑)。

     ジムに通いたいんだけどね~…。
     左尻から足にかけてまだ違和感&痛みが!
     これが治ってからじゃないと行き辛いね。りんに嫌われても(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/261-a2d516df
この記事へのトラックバック


最近の記事


