スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・はぴハピバースディ!in府中

2010年04月06日 01:37

最近“黒歴史”ならぬ“黒い人疑惑”に揺れているDPです。

爽やかさがウリのDP、こういう噂が流れるのはマイナスイメージだな。
     ↑
しつこいようですが、みなさんのためにツッコミどころを用意しました。


とりあえず本題に行きます!前回の続きです。


大盛りメシで腹が膨れた人間達は
『まだ食うのかよっ!』←(さまぁ~ず三村風で)と言った感じで
10年4月3日その14
つい甘いものに手を出してしまいました。

この写真だとわかりにくいと思いますが、
メシが大盛りならスイーツもビッグサイズ!
大きさを知りたい方は主賓のブログへ!

10年4月3日その15

10年4月3日その16

10年4月3日その17

10年4月3日その18

10年4月3日その19

10年4月3日その20

10年4月3日その21

10年4月3日その22

決して文章を考えるのがメンドーになって写真を並べた訳じゃないですよ!
たまには俺のチャチャを入れずにワンズの表情を見て欲しかっただけですから!

ラデュレちゃんの表情見えねぇじゃねーか!というクレームは受付けません!

ラデュレちゃんを抱っこしてるのは、あのトリダンナさん。
あのトリダンナもラデュレちゃんにはメロメロのご様子でした(笑)。

最後に集合写真
10年4月3日その23
あれ?ちょっと増えてない?

この日、偶然にもキャバ界で伝説の『園遊会』の主催者ナナちゃんが来店。
と言う事で一緒に入ってもらいました。


そんなこんなで6時半過ぎから居座り続けたこの会。
閉店時間となって終了しました。

ホント楽しい時間は過ぎるのが早いよね~!
名残惜しいけど足りないくらいがちょうどいいからね。
次回への楽しみとして。

最後に
エルメ君3歳おめでとぅー!←日付が変わったのでちょうどいい(笑)。
ママベッキー4歳おめでとぅー!←当日ね。

某B子さん、○○歳おめでとぅー!←来週くらい(笑)?

10年4月3日その24
顔を寄せ合い仲良くおネムのエルラデュでした。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. ちー | URL | LkZag.iM

    No title

    ママベッキー4歳&エルメ君3歳おめでとー゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

    楽しそうな会じゃな~い♪
    しかもトロさんで!!
    美味しくお腹いっぱいになったようで何よりです(*´ェ`*)

    ↓3食なんて食べたことないし!!
    トロさんでも他でも!!
    自分がイメージダウンだからって巻き込まないでくださいよ~(メ`Д´)

  2. トリダンナ | URL | Hd/HltSc

    ありがとうございます!!

    上手く撮れなかった・・・って
    仰ってたような気がしましたが

    とてもキャバ達の特徴を捉えた
    写真じゃないですか!!

    親ばかなんでエルメのタプが
    いつもよりふくらんでるのがツボです。

    ちーさんが3食食べたってんで
    ちーさんのブログで記事探しましたよ(笑)
    3食食べた記事(笑)
    ガセなんですか???

    扱いにくいエルラデュ家ですが
    (無理やりエルメママとエルラデュ巻き込む)
    今後とも宜しくお願い致します!!

  3. モアイ | URL | -

    ちーさん

     かなりオモローな会だったよ。あと3時間欲しかったね(笑)。
     
     ホントこの店はすごいね~。噂には聞いてたけど
     まさかここまで山盛りだったとは思わなかったよ。

     えっ、2食までだっけ?こう言うとまた怒られちゃうかな(笑)。
     でも来週はたらふく食べるんでしょ?楽しみだ~!
     まだ本気食いのちーちゃんの姿を見た事無いんでね(笑)。

  4. モアイ | URL | -

    トリダンナさん

     俺の中ではまだまだなんですよ。
     Cパパさん並が目標ですから!
     ただ、あそこまで機材は揃えられませんが(笑)。

     スイマセン、ガセネタです。
     方々から『ちーちゃんはいっぱい食べるよ~』と聞いてたので
     ついつい俺の夢の中での話をしてしまいました(笑)。
     記事を探させちゃってすいませんでした。お手を煩わせました。

     このメンバーはマジで楽しいんですぐに誘っちゃいますよ(笑)。
     とりあえず4月は自粛しておきますが。
     某ブログで『ほぼ月刊』となってましたんで来月また誘いますよ!

  5. ナナママ | URL | 1n9Tsjm2

    ありがとうございました~♪

    こんばんわ~♪
    お邪魔しちゃいました~♪♪
    先日トロさんでは、偶然の出会いにもかかわらず
    歓迎してくださってありがとうございますぅ~!!!
    もなかくん!美味しそうなお名前♪(笑)
    男の子だったのですね!!てっきりお嬢ちゃんかと。。失礼しました=
    それにしても素敵なお誕生日会!
    ケーキお裾分け下さってありがとうございました!
    我が家からトロさんまではすぐ近く!
    また逢えるかな??
    楽しみにしていま~す!!

  6. モアイ | URL | -

    ナナママさん

     いらっしゃいませ~!

     いえいえ、こちらこそありがとうございました。
     
     実はもなかは男子なんです。
     姿格好は完全に女子化させてますが…(笑)。
     
     トロさんはキャバ友さんがけっこう行ってるので
     これからもちょいちょい行くと思います。
     またお会いできたらいいですね~。
     その時はもなかを味見してみますか(笑)?

  7. ベッキーママ | URL | -

    No title

    お世話になりました!
    ケーキ&プレゼントどうもありがとう!!!!!
    ベッキーは食べ物があって、自分が皆に
    ヨシヨシされてさえいればご機嫌♪
    でも大抵は、あだじの方がヨシヨシされちゃうから
    イジケルのよね。。。
    ベッキーは甘え下手なの。
    この日は、我が家の前でベッキーを最初に
    なでてくれてありがとー!

    トロさんのボリュームはDP的には満足でしょ?
    オイシイしね!
    また行こうね♪
    とりあえず、24日宜しくでございます!

  8. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     どうも、黒い男です(笑)。
     
     そうだろうね~、あだじの方が積極的だから
     みんなあだじを先に可愛がるだろうね。
     
     任せなさい!俺はこれからもママベッキーが先って事で!
     あだじは後回しだね。だってライバルだもん、メタボの(笑)。

     あそこのボリュームはサイコーだね!
     また行きますか!ちと遠いけど。
               ↑
     こんな事言ったらCパパに何と言われるかな(笑)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/262-d0cf767c
この記事へのトラックバック


最近の記事


