スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまに行くならこんな店  寺泉さ~ん!

2010年04月07日 00:59

10年4月6日その1
我が家の前にある教習所にある桜の木。

10年4月6日その2
これこそ“春”という絶好の天気。

体が動く暖かい休日は久しぶりのような気がする。
こんな日は早起きしてお出かけしたいな~…。

『そうだ!千鳥ヶ淵にでも行こうか!』


そんな考えは全く出てこないグータラDPです。

千鳥ヶ淵に行ったの?と思った方、まだDPを理解してませんね(笑)。

だからと言って、ずっと引きこもってた訳じゃないですよ。
ちゃんと昼過ぎからお出かけしましたから!

久しぶりに新たな食べ物屋に行ってみました。
10年4月6日その3
カフェレストラン バオバブ

10年4月6日その4
もなかさん、正解!

このお店はテラス席のみワンコOKです。

今日は風はあったけどポカポカ陽気だったので問題ナシ!
これからの季節はテラス席もアリだね。

本日DPが食したのは
10年4月6日その5
『手ごねジューシーハンバーグ スパイシーペッパーソース』
ライスはもちろん大盛りで(笑)。

DP、全く反省しておりません!

10年4月6日その7
ハンバーグのアップ!

10年4月6日その6
君の分はありません、ザンネンながら。

ハンバーグを切ると
10年4月6日その8
じわ~っとウマイ汁が!
この一瞬だけマクロレンズが欲しくなりました(笑)。

このお店の楽しい所が…
10年4月6日その9
お店オリジナルのプリントがされていて
右上の一言がちょっとズシーンときちゃいました(笑)。


なんかね~、この店イイ!
雰囲気的に気に入っちゃった。

オサレっぽいんだけど変に上品ぶってないし、
店員さんもほどよい距離を保ってくれるしね。

ここにはまた来るよ!
だってハンバーグのソースが残り2種類あるし(笑)。

10年4月6日その10
このお店に君の食べるものは無い。
水で我慢してな。


美味しい物を食べ終わった後(DPのみ)は
10年4月6日その11
ドッグランにやって来ました!

夕方5時近くだというのにけっこうな人&ワンコがいました。

陽が長くなったし、今日は暖かかったからみんな考える事は一緒だね(笑)。

ランに来てもなかが取ってた行動は…

10年4月6日その12
クンクン

10年4月6日その13
ひたすらクンクン

もなかにとってランは匂いを嗅ぐ場所か?
まあ、普段クンクンをさせられないので
こんな時は気が済むまでしてもらいましょう!

ランでランせずクンクンのみで過ごしたランを後にして
コノ日一番したかった事!

狂犬病の注射をしに病院に行きました。


こんな感じで暖かな休日が終了しました。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

なんとな~く気に入った一枚。
10年4月6日その14
タイトルを『黄昏』にしようか『警戒』にしようか迷いました。
結果、見た方にお任せします(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まるぽん | URL | -

    No title

    ライス、大盛りすぎーーー!!
    さらにDPになっちゃうよ・・・・。
    「もう一皿いくいくーー!」って乗らなくて良かった。

    あったかい休日にモナコちゃんとおデート。
    いいですね~^m^


  2. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

     これぞ大盛り!ってくらい大盛りでした(笑)。
     
     ホントこのお皿の誘惑は怖いですよ~!
     勢いに乗って行っちゃおうかと思いました。
     自分の体を省みずにね(笑)。

     暖かい休日も平日だからいいんですよね~!
     どこに行っても空いてるし(笑)。
     空いてるからこそアラフォー男子は
     もなかとデートできるのですよ。

  3. ベッキーママ | URL | -

    No title

    我が家の設計士さんの会社名と同じカフェだ。
    ほんと、ハンバーグ好きだねぇ♪
    私も自慢じゃないが、煮込みハンバーグ超上手よ!(笑)

    もなかっち、毛が長くなったねぇ~~~~~

  4. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

    へー、同じ名前なんだ。
     て事は、この名前はイイ意味を持ってるんだね。何語か知らんが(笑)。

     ハンバーグ好きだよ~、ここ2~3年!
     それまで全然興味無かったんだけどね~。
     知らないウチにハンバーグ好きになってました。

     あえて煮込みハンバーグには触れません。
     こんなトコでアピールされても…(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/263-a0c38580
この記事へのトラックバック


最近の記事


