スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家康ファミリーへ業務連絡

2010年04月08日 00:03

この記事は本来明日アップの予定でした。

本日はライブに行く予定だったんです。
が、仕事が終わる数十分前にメンドーな仕事が入ってきて
結果行く事ができなくなってしまいました…。

それにしても今回行こうとしてたライブ、
開場21:00
開演22:00
終演23:00

時間帯がけっこうスゴイでしょ?
しかも場所が代官山!
代官山なんて、俺が足を踏み入れてはいけない地域!

埼玉から電車で行くにしても帰りはかなりキツイし
車で行ったとしたら駐車場探しに四苦八苦するだろうし…。

それを知っててチケットを買ったんだけどね。

まあ、今回もスタンディングのライブなので
今の俺の体調を考慮すると行けなくて良かったのかも!

と、仕事を恨まないよう自分に言い聞かせてます(笑)。

グチはこの辺にして本題に入ります。


新たにもなかのお姉さんが見つかりました!
10年4月7日その1
ロックちゃん

ロックちゃんは、お父さんが“家康君”お母さんが“ゆりちゃん”
もなかより半年早く生まれた完全なるお姉さんなんです!

10年4月7日その2
目がホント一緒だ(笑)。
口元はララ兄に似てるかな?

そしてコレだけではありません!

10年4月7日その3
ブレンの子がロックちゃんで、トライの子がパンクちゃん。

パンクちゃんは、お父さんが“家康君”お母さんが“チェリーちゃん”
パンクちゃんはもなかの異母姉になります。
そう!家康君の子を2頭飼われてるんです。

10年4月7日その4
同じような写真を探してみたけどコレが限界だった…(笑)。

何にしても家康ファミリーの輪が徐々に広がってきたぞ!

友達を増やす事もブログを始めたきっかけだけど、
兄弟・親戚を探す事も目的だったからね~。

こういう連絡があるとホント嬉しい。
10年4月7日その5
そうだね。

このブログを続けていく限り兄弟・親戚探しは続きます。

そして勝手に決めました!
毎年2月の最終日曜日は『家康ファミリーの会』を開催します!

2月になってもそんな話が俺から出なかった時は…、
きっと忘れてると思うので誰か思い出させてください(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

ご連絡を頂き写真まで送ってもらって、かつ掲載許可もくださった
ロクパク家のみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    すごぉ~ぃ・・
    ふたりともかわゆぃ(*´∀`艸)❤
    家康ファミリーゎかわいこちゃん揃いやねv-10
    笑顔。。似てるね^^

  2. コナミ | URL | -

    No title

    すご~い!
    ロックちゃん、よく似てますね≧∇≦

  3. チャミパパ | URL | -

    No title

    お、業務連絡了解いたしました。
    いっぺんに2頭もじゃないですか。

    やっぱり良く似てるわ。

    いつか会える日が楽しみです。v-290

  4. ララまま | URL | ciZ.EuIc

    No title

    チャミパパさんに同じく・・
    了解しました(^o^)/笑

    ホント、目元がソックリですね~!
    口元は・・・ウンウン、ララと似ていますね(*^o^*)ニャロメ~

    『家康ファミリーの会』、終わったばかりだけれど、早くも次回が楽しみです♪♪

  5. 杏 | URL | eGwcnJyo

    パンクちゃん&ロックちゃん発見

    ここで会うとは思ってなかったのでビックリ!
    パンクちゃんもロックちゃんも元気そうですね。
    ほんと、目がソックリ!
    みんなで会えるといいね~

    誰のライブに行く予定だったのかな?
    スタンディングはきついですよねぇ
    1時間ならまだいいけど私が行ってるのは
    5時間くらい立ちっぱなので次の日は体中痛くなっちゃいます。

    ところで見学の日程は決まりましたか?

  6. ソルトママ | URL | -

    可愛いなぁ

    ひゃぁそっくりこんなに似るなんてやっぱりすごいねぇもなかくんに似て可愛いし…いいなぁ親戚さんソルトは未だにヒットせずほんまにキャバリアかぁ~?と思い始めたわたし…

  7. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     美男美女揃いの家系です。家康ファミリーは(笑)!

     笑顔似てるでしょ?
     ホント目がソックリなんだよね~。
     これでビビリーなら完璧(笑)!

  8. モアイ | URL | -

    コナミさん

     ねっ、スゲー似てるでしょ?
     この写真を見た時にビックリしたもん(笑)。
     この血統はお見事ですよ!

  9. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     一気に2頭増えましたよ!

     これは家康の血なのかな~?
     
     またみんなで会う楽しみができましたね(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    ララままさん

     見事なまでに目が同じ(笑)。
     
     ロックちゃんの口の開き方がやけにララ兄とダブりましたよ。
     できればララ兄と並べて比べてみたい!
     けど、それはできない相談だね(笑)。

     次の家康ファミリーの会まであと10ヶ月!なげ~(笑)。

  11. モアイ | URL | -

    杏さん

     思いもよらぬ所でパンクちゃん&ロックちゃん登場です(笑)。
     ロクパク家の方からご連絡頂きましたよ!
     次回の家康ファミリー会だ楽しみになってきました!

     ライブは『BENNIE BECCA』というアーティストです。
     今まで『BENNIE K』と名乗ってたんですが、
     新たにユニットを組んで初ライブだったんですよ…。

     俺の体調があまり良くないので今回は断念しました…。
     おそらく1時間立ってると左足が痺れそうだったんでね。

  12. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     ホントそっくりでしょ!
     写真を見た時に思わず笑っちゃいましたもん(笑)。

     あら、ソルト君の親戚さんは見つからずですか…。
     こりゃ、思い切ってソルトママさんもブログ始めちゃえば(笑)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/264-a6c47e3f
この記事へのトラックバック


最近の記事


