スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウマし楽しなBBQ in 葛西臨海公園

2010年04月12日 00:53

10年4月11日その1
雲はあるけど、日差しが夏を思わせるような4月の日曜日

楽しなメンツとBBQ

10年4月11日その2

10年4月11日その3

10年4月11日その4
想像以上に文字が小さかった…(笑)。

10年4月11日その5
飲めや食べろやのBBQに珍客が!

10年4月11日その6
カニ!

このBBQとは不釣合いな一品はmakoさんの差し入れ。

しかし!この一品は参加者のほとんどに好評でした。
makoさんありがとぅー!(心がこもってないとか言わないように!)

今日の東京の天気はホント良かった。

10年4月11日その7
ワンズも暑かっただろうな。
何せ俺はTシャツ姿でも大汗かいてたから(笑)。

10年4月11日その8
コナン&ミミの箱乗りハンター兄妹!

こちらにもハンターが
10年4月11日その9
ソコかよっ!

今までに比べれば可愛く撮っただろ?
舌チロなんてお前ができるとは思わなかったよ(笑)。

10年4月11日その10
上目遣いで何かを狙ってるプリン姐さん。

10年4月11日その11
今日はコナン&ポコがかなり仲良しでした。

絆を深めた結果

10年4月11日その12
コナンの上に座るポコ!

コナンを座布団にするとはね~(笑)。

こんな感じでBBQは進みました。


たまにはこのブログに違ったテイストを!

10年4月11日その13
10年4月11日その14
10年4月11日その15

この写真はすくっちが撮影!
俺が席を外してる間に撮ったらしい…。

まあ、俺じゃ間違いなく撮らねぇわな(笑)。

しかしさぁ、同じカメラを使ったのにナゼにこんなキレイに撮れるん?
久しぶりにすくっち先生の撮影講座を受けようかな…。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

あっ、本編には続きもありますよ(笑)。
明日以降をお楽しみに!

だからと言って期待されても困ります!
おそらくグダグダになると思うので(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. コナミ | URL | -

    No title

    昨日はありがとうございました^^
    ほんと暑かったよねぇ
    お花の写真、びっくりしちゃった~
    すくっちさんが撮ってたんだね^m^
    コナン&ミミ、コナン&ポコ写真頂いていきます。

  2. ベッキーママ | URL | -

    No title

    あ!早速あだじのお古を着てくれてるの?
    フリルが可愛いでしょ?♪
    あだじには、ぱっつぱつになっちゃって、
    脱ぎ着するだけで、縫い目が裂けそうだった。。。

    お花の写真きれ~~~~!!!って思ったら、
    やっぱりね!
    Cパパのページなら、何の疑いの目も持たず
    「綺麗ですねぇ♪やっぱり!」ってコメント書くとこだけど。(笑)

    みんなでガヤガヤ・ワイワイのBBQは楽しそう♪
    わん達も、みんな笑顔でいいね!

  3. みゃこ | URL | -

    No title

    BBQ、大変楽しませていただきました!
    何から何までありがとうございました!!
    DP様々ですm(_ _)m

    空からは降ってこない!(降ってきて欲しいけど)
    道端には落ちてない!(落ちてて欲しいけど)
    ダメ人間脱出目指して(ちょっとめんどくさいけど)
    お互いにがんばりましょうね。(疲れない程度に)

    立派な完結記事のように思えますが、
    おもしろ写真館ですか?楽しみにしてます。

  4. パスタママ | URL | Sn9OP/e.

    No title

    昨日は楽しかったです~
    焼き焼き隊リーダーおつかれさまでしたv-290
    今回も何もせずに食べて飲んで喋ってしまい
    スイマセンでした。。。v-292

    もなこちゃん、預かってるとき
    とってもいい子で
    このままうちの子にしちゃおうかと思いました~♪





  5. モアイ | URL | -

    コナミさん

     昨日はどももですた~!

     いや~、ホント暑かった!
     思いっきり汗をかいたのにナゼにあのDPっぷり(笑)。
     見事なDP姿を撮って頂いてあざ~す!けっこうオイシイ(笑)。

     花の写真でなんでビックリするんですか!
     そしてすくっち撮影でなんで納得するんですか!
     
     世間の評価はそんな感じなんですね…。
     これから俺も花を撮ってやる!見返してやる(笑)!

     写真どうぞ!
     これからは許可無く勝手に持って行って載せても大丈夫ですよ(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     早速着てみたよ。サイズもちょうど良かった!
     あれなら完全にもなこになれる。あざ~す!

     ここでもこんな評価なのかよ!
     やっぱりね~って思う所じゃないから!

     俺にそういう感性は無いって事だね、周囲の認識は!
     これからはいっぱい撮ってやる!目指せCパパ。

  7. モアイ | URL | -

    みゃこりん

     昨日はお疲れちゃ~ん!&いらっしゃ~い、ダメ人間の世界へ(笑)。

     いや~、俺の考えを理解してもらえる人間が増えて嬉しいよ!
     世間的にはマズイ同志と思われるだろうが…(笑)。
     ムリに脱出を考えず、気長に奇跡を待とうぜ!
     
     ちゃんと読み返してみるとキレイに完結してるよね。
     ちゃんとオチも入ってるし!
     ナゼに続きがあるなんて言ったんだろう…。俺もよくわからん(笑)!

  8. モアイ | URL | -

    パスタママさん

     昨日はお疲れちゃ~ん!

     俺は好き好んで焼き焼き隊をやってるんで大丈夫ですよ!
     飲んで食べてがみなの仕事ですから!

     1週間ほどもなこを預かってもらえますか?
     迎えに行った時フリフリの女子服がいっぱいになってたりします(笑)?
     完全に下心た~っぷりなお願いです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/265-6455fd1d
この記事へのトラックバック


最近の記事


