スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウマし楽しのBBQ in 葛西臨海公園 おまけ

2010年04月12日 23:50

何を間違ったか、オチの部分を昨日の記事で使ってしまった…。
そして何を血迷ったか続きがあるとか言ってるし。

みゃこりんの言う通り、昨日ので十分完結しちゃってるよね?

やっぱり睡魔と闘いながらじゃダメだね。
確かに写真が余ってたからとは言え、
内容を確認せずに続きがあるなんて言っちゃうし、
オチを使っちゃうしね(笑)。

と言う事で、今回は見事なまでにグダグダ(これだけはわかってたみたい)写真集で済ませます!

10年4月11日その16

10年4月11日その17

10年4月11日その18

10年4月11日その19

10年4月11日その20

10年4月11日その21

10年4月11日その22

10年4月11日その23

10年4月11日その24

10年4月11日その25

10年4月11日その26

10年4月11日その27

10年4月11日その28
けっ、けっ、決してオチに使えるりんの写真が無かった訳じゃないからね。
いつもヒドイ扱いをしてるりんに対して罪滅ぼしと思って…だからね!

10年4月11日その29

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. ママちゃん。 | URL | -

    先日は・・

    おつかれさまでしたぁぁぁ~!

    お誘い&専属シェフ。

    どぅもありがと~♪(感謝)

    因みに。。カメラを持ち出したのは。。。あたしです!

    ショボぃ写真あったでしょ!?笑

    もちろんっ!きれぃな写真は。。。師匠撮影ですぅ♪

  2. トリオクサン | URL | sQpyew.Y

    No title

    「もなこ」ちゃん、ますますプリティに♪
    かわいいね~!
    モアイさんの黒い策略?が進行中なんだねぇ!
    ラデュオにはズボンを履かせるべきか・・・

    晴天のBBQだなんて最高ですね♪
    キャバズも人も楽しそう~!
    『りん写真館』も堪能しました~♪

    先日はエルメのお祝いをありがとうございました!!!

  3. モアイ | URL | -

    ママちゃん

     日曜はお疲れちゃ~ん!

     久しぶりの太陽の下での会合はどうだった?
     ヒキコモラーとしてはそこが心配(笑)。

     ママちゃんも撮ったの?
     なんかテントの骨組みが写ってたんだけど…
     あれははママちゃん作(笑)?

  4. モアイ | URL | -

    トリオクサンさん

     トリオクサンさんと呼べばいいのか、トリオクサンでいいのか…。
     こんなミクロな所でいつも迷ってしまうDPです(笑)。

     おっ、ラデュオにしちゃうんですか?
     『ラデュもな』おかま&おなべコンビ結成近しかな(笑)?

     この日は晴天でしかも暑かったからさぞかし飲み組は
     かな~り気持ち良く飲めたでしょうね。俺はウーロンですが(笑)。
     これからの季節はBBQもアリですね!今度やっちゃいましょう!

     センスをどこかに置き忘れてるアラフォーオヤジなので
     エルラデュに気に入って貰えたかどうか…。
     それだけが心配で夜も眠れません。←この部分はウソつきました(笑)。

  5. tamaこ | URL | 3fSe.YNE

    No title

    おかげ様で♪
    楽しかったで~す。
    しかも今回は昨年とうって変わって
    お天気も味方!でしたね。
    よかった~。。。
    んで、もなかのファッションが毎回奇抜になるのに・・・目がチョン(古い?)な私です(笑)

    企画&お誘いありがとう!
    また来年?

  6. モアイ | URL | -

    tamaこはん

     いや~、ホント楽しかったね~!
     BBQありーのカニありーので。
     
     そう言えば去年は微妙な天気だったよね。
     予報では今回も微妙な天気だったハズなのに。
     誰か晴れ女でも居たのかな?

     またやりたいけどこれから予約となると夏だよ!
     さすがに夏にはやりたくねーな(笑)。
     10月頃にKELLの屋上ってのはどう?

     もなこファッションは…、
     もっと強烈なのをmakoさんから貰っちゃった(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/266-8aa1cecc
この記事へのトラックバック


最近の記事


