スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日みんなで焼肉だー!

2010年04月14日 01:41

4月の麗らかな火曜日、埼玉県内のとある焼肉屋に集合!

集まったメンバーは
10年4月13日その1
ちゃー君
コニレノアン姉妹

10年4月13日その2
ラル君
くるなつあず3姉妹

10年4月13日その3
リン&リッキー姉弟
クレジュリ姉妹

10年4月13日その4
愛羽ちゃん
りん
もなこ

以上9家族14人15ワンの大所帯

あれ?今日って火曜日だよね?
平日なのによく集まったな~(笑)。

こんなメンツで焼肉開始!

10年4月13日その5
おや?

10年4月13日その6
おやおや?

気付いた時には完食してました。
相変わらず食べ物を撮るのがニガテです…。

まあ、この日はとある事情によりかなり飢えてたDP。
肉を焼く時間すら待てないって状況でした。

とある事情で誤魔化したけどコレでいいかな、makoさん(笑)。

10年4月13日その7
相変わらず人は食えや飲めやのテンション!

一方ワンズ達は…
10年4月13日その8
羨ましげに眺めてるだけ。

ワンズ達には修行の一環として我慢してもらいましょう(笑)!


俺のすぐ後ろにちゃー君が居たので
10年4月13日その9
寝姿を一枚撮った後

10年4月13日その10
ちゃろ家にバレないようにちゃー君イジリ

10年4月13日その11
撮ったらすぐに戻して証拠隠滅。


そしてこの日、ついに洗礼を受けた方が…
10年4月13日その12
アンジー!

今日はアンジーと思いっきりベロチューをしました!
10年4月13日その13
さて、明日の排泄物の状態はどうなってるだろうか!

ただいま負け越し中のDP伝説、
もしアンジーがGPになったら…どうしよう(笑)。

GPにならない事を祈るのみ!
アンジー、君は食いしん坊だよな?
だったら大丈夫!頼むぞアンジー(笑)。


今日はなんとちーちゃんから嬉しいお土産が!
10年4月13日その14
ちーちゃんお手製スヌード!
面白いから中途半端に被せてみました(笑)。

結果、いつもの通り半固まり状態でした!

期待に応えてくれるもなこさんから一言!
10年4月13日その15
やっぱり不服感たっぷりでした(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

次は『ランに行ったよ』の巻になります。
しばしお待ちを~!←もう中学生風に。
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    No title

    平日にワン連れで焼肉…まるで夢のよう♪
    でもワンズには地獄の苦しみかしら^^;
    もなちゃん、最近の女装癖はスゴいねw
    いや、これはDPさんの趣味か(爆)

  2. Cパパ | URL | uQ79aCKg

    No title

    仕事早っ。
    昨日はお疲れ様でした。
    事件にならなくてよかったです(笑)

    リンちゃんと書いてある写真はリッキー君ですね。
    とツッコミ入れておきます。

  3. aoao | URL | -

    早いよ・・!?

    昨日はお世話になりました~!
    幹事もおつかれさまでした!!

    一番最後にブログアップするかと思いきや・・
    今回は仕事早すぎ~~!!
    何かあったんですか???(笑)v-389

    モアイさんのキャラは、Cパパのようにはなれないと思うから(笑)モアイさんは今のモアイさんのままでいてくださ~いね!
    私的には、同い年なんで親近感沸いちゃいます~v-389

    また遊んでくださいね~~v-398

  4. モアイ | URL | -

    ryokoさん

     ワン連れで焼肉だけでも夢のようでしょ(笑)?
     それが平日だからどこに行っても貸切状態!
     やっぱり平日バンザイですね。

     女装壁とは失礼な!もなこは立派な“はるな愛”です(笑)。
     ただ、DPの趣味と言うのは否定できませんが…。
     今から遠征用の女子服選びに迷ってます(笑)。

  5. モアイ | URL | -

    Cパパさん

     ホント事件にならず楽しい会が開催できて良かった(笑)。
     
     昨日は『貫禄の仕切り』ありがとうございました。
     やっぱりあのポジションはCパパさんじゃなきゃダメですね。
     グダグダユルユルに慣れてる俺には重責でした(笑)。

     ツッコミありがとうございます(笑)。
     『俺も何か違うな~…』と思いながら睡魔に負けてやっちゃいました(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    aoaoさん

     昨日はお疲れちゃ~んでした!

     幹事?幹事って誰ですか?あぁ、Cパパさんの事ですね。
     今回も俺は何もしてませんから、あまり言わないでください…(笑)。

     確かにみんなのが出揃ってからやろうとも思いました(笑)。
     特に何かあった訳じゃないんですけど、
     家に着いたらもなかが相手をしてくれなくて…。
     寂しさの余りつい早々にアップしちゃいました(笑)。

     いや~、Cパパさんは偉大ですね!
     だからと言ってCパパのようにはなれないと断言されると…。
     aoaoさんの目は間違いないと思います(笑)。

     せっかくのご近所さんですからまた遊びましょうね。
     目だけ似ているりんも遊んでやってくださいね(笑)。

  7. mako | URL | -

    No title

    どおも。
    事件に巻き込まれた可能性0%の私です。

    火曜日はすみませんでした。
    そして、心遣い溢れるブログありがとう(笑)

    いやー
    食べたね。
    食べまくった記憶だけが残ってます。

  8. リン&リッキーママ | URL | PI2JBVVU

    No title

    遅刻の幹事さ~ん(笑)
    (疑惑が晴れてヨカッタね!)
    火曜日はお世話になりました♪

    もなか(もなこ)ちゃんとお久し振りに
    お会いできて嬉しかったです♪

    画像…リッキーが二人になってま~す(笑)
    リンもリッキーも似てるので
    わからなくなっちゃいますよね!

    また遊んで下さ~い♪

    まだ、ブログUPまだできませ~ん(;O;)。



  9. モアイ | URL | -

    makoさん

     ついに伝説を作ったね!
     まあ、この事件があったからすんなり中に入れたでしょ!
     みんなイジってくれるしね(笑)。

     俺も量的にはけっこう食べたハズなんだけど、
     少し足りない感もあったり…。これじゃ痩せねぇな(笑)。

  10. モアイ | URL | -

    リン&リッキーママさん

     先日は遠い所お疲れちゃ~んですた!
     
     俺の遅刻はいつもの事なんですけど、今回に限り…(笑)。
     俺のフォローをしてくれる心優しき人が居ました!
     しかも『ソコまでしなくてもいいじゃん!』と思うようなね(笑)。

     ごめんなさ~い!どちらもリッキー君だったんですよね。
     睡魔と闘いながらアップしてたら訳わかんなくなっちゃいました(笑)。

     次回はちゃんとやりますよ~!
     今度はどちらもリンちゃんの写真って感じかな(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/267-935c892d
この記事へのトラックバック


最近の記事


