スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日みんなで焼肉だー!その後も食いまくり

2010年04月14日 23:45

マイウーなオイニーにストレスが溜まったと思われるワンズ。

そのストレスを発散して貰おうと場所を移動!

『DOGRUN+CAFE FETCH!』さん
10年4月13日その16
『女子力UPキャンペーン中』のもなこも走ってます。

10年4月13日その17
ちゃー君はエンジンがかかるまで時間がかかりました(笑)。

こちらはエンジン全開中
10年4月13日その18

ママに抱っこされて
10年4月13日その19
まったり中のジュリアちゃん

10年4月13日その20
それを羨ましげに眺めるクレアちゃん。

10年4月13日その21
もなこが走ってる一方

10年4月13日その22
断固ラン拒否のりん

違う世界に行こうとしてます。
makoさんはコッチの世界に戻ってきたと言うのに…(笑)。

10年4月13日その23
一通り走り終わると

10年4月13日その24
何とな~く集まって

10年4月13日その25
集合写真!

ワンズ達のストレスを発散させた後は人間達が休憩

10年4月13日その26
店内に戻ってCafeタイム

10年4月13日その27
一つKYなモノが写ってますがご愛嬌と言う事で。
誰が食べた物かは想像にお任せします(笑)。

10年4月13日その28
いつも通りの不服顔なりん。
コレぞ“りん”って顔が撮れました(笑)。

FETCH!さんでまったりした後、
10年4月13日その29
三次会に突入しました!

場所はBee's Kneesさん
10年4月13日その30
Restaurant & Barと言う事だけあって飲みも食べも充実。

ここでもみんなでワイワイガヤガヤ。
楽しい時間を過ごせました。

10年4月13日その31
お店の前で集合写真!

今回はスタートから『死亡疑惑』などありましたが
結果的には楽しな会になったな。

しかも平日なのにコノ大所帯で1次会から3次会まで途中退席ナシ!
最初から最後まで誰一人欠ける事なく全員揃っての会。

さすが人望の塊『ちゃろぱぱ』仕切りですな!

ちゃろぱぱさん、楽しい会に誘って頂きありがとうございました!
そして一緒に遊んでくださったみなさんありがとうございました!

10年4月13日その32

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

べっ、べっ、別に責任から逃避したかった訳じゃないですよ。
仕事内容を考えたら、どう考えてもちゃろぱぱさん主催でしたから(笑)。
俺は『提案係り』と言う事で勘弁してください。
スポンサーサイト


コメント

  1. ベッキーママ | URL | -

    No title

    Cパパさんにフェッチのこと話したら、「超」早速行ってる所がさすがだよ!!!!!(笑)
    どうだった?フェッチ?
    プールどんなん??
    私は室内ランが気になってるんだけど。。。
    あ!勿論デザートもね!
    それにしても、食ってるねぇ~~~~。
    ますます、DP!

    もなこ、緑も赤も両方超似合ってて、
    ちょっと悔しいぐらいだよ~~~~!
    クークチュールのだから、やっぱしっかりしてるし可愛いよね♪♪
    着てくれてありがとーーーー!

  2. ちゃろママ | URL | hAZ0SpB2

    No title

    幹事を勤めてくださったモアイさん~(←ココ強調~笑)
    火曜日はお世話になりました!
    メンバーを聞いて、食い倒れコースだなぁ~と予想はしてましたが・・
    ホントその通りになりました!(次回は私も「豚丼」食べよう~笑)
    平日にも関わらず、スゴイ集合率でしたね~。
    「死亡疑惑」・・疑惑で済んでホント良かったです!(謎笑)

    もなか君、赤いワンピがお似合いでしたね~!
    私、もなか君のファッションを毎回楽しみにしてるのですよっ。
    (次回も期待しちゃおう~っと!)
    平日オフ、又是非よろしくお願いしま~す。

    p.s.ベッキーママさんへ
    プール、結構深くて溺れそうです~(笑)

  3. ベッキーママ | URL | -

    横レス、すみません!
    Cママさん、
    プール、意外と本格的なんですね~。
    暑くなったら、行ってみようかな。
    もなこちゃんのワンピ、
    あだじがピッチピチで着れなかったのを貰って貰ったんです。(爆)


    モアイさん、
    もなこちゃんが嫌がらずに着てくれて良かった!

  4. コニレノママ | URL | MQmcLS/6

    No title

    火曜日は楽しい1日をありがとうございました~♪
    平日会が休日のような会になるとは(笑)
    こんなに楽しい会ならまた会社休んじゃいますよ~(爆)
    2次会のラン、芝が微妙だったけど、広さも十分だし、お店キレイだしで、なかなか気に入りました~
    また行きたいかも!!
    ヨロシクです(笑)

    今度モナコちゃんに会う時は、NEWリードになってるのかしら?
    アンジーはGPにはならず(残念!)元気に走り回っております!

  5. ちー | URL | LkZag.iM

    No title

    幹事おつかれちゃん
    けっして煽りじゃないよ(笑)

    いや~皆無事に集まれて良かったねぇ(謎笑)
    モアイさんが通報されてたら・・・
    それはそれでおいしかったんじゃ??( ̄ー ̄)ニヤ

    何はともあれ、楽しく美味しい会でした♪
    またよろしくねー

    あ、アンジーGPにならなかったけど
    今後はべろちゅー禁止ですよ!!ヽ(*`Д´)ノ

  6. モアイ | URL | -

    ベッキーママさん

     フェッチ、なかなかイイ所だったよ。

     室内ランは俺は行かなかったんだよね~。
     せっかく太陽が出てたから光合成をさせたくって。
     それに外のほうが写真が撮りやすいからね(笑)。

     ここはデザートメインで行った方がいいかも!
     それこそ楽の後でココに来るって感じかな。

     もなこは横幅無いからね~誰かと違って(笑)。
     あっ、せっかく貰ったのにこんな事を言ってはいけない!
     素敵な洋服ありがとうございま~す(笑)!

  7. モアイ | URL | -

    ちゃろママさん

     先日はお疲れちゃ~んですた!
     
     この日、幹事なんて存在してましたっけ(笑)?
     いや~仕切り役は俺にはムリでしたよ。
     やっぱりCパパさんは偉大ですね(笑)。

     ものすごいプレッシャーをかけてます?
     もなこファッション…ネタまだあったっけな(笑)?
     段々方向性を見失って行きそうです(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    コニレノママさん

     コノ前はお疲れちゃ~ん!
     週末の疲れが残ってるのに遠くまであざ~す!

     これから有給は大事に取っておいて、こういう時に使いましょう!
     ただ、仕切りはCパパに任せますけどね(笑)。 
     
     フェッチ中々良かったよね。来月あたりだと芝生も揃ってそうだし!
     って事は…来月もやっちゃう?←俺は仕切りません(笑)。

     アンジー良かった~。けっこう気にしてたんだよね~。
     これで他の子もできそうだ(笑)。

     次回はきっとNEWリードになってるね。ただ、柄は同じ(笑)。

  9. モアイ | URL | -

    ちーさん

     火曜はお疲れちゃ~ん!
     幹事のくだりはもう触れません。俺幹事じゃないし(笑)。

     ホント全員無事に集まれて良かったよね~。
     楽しく暖かい会の参加者が冷たくなってたりしてもヤダし、
     遅刻の理由が『連行された~』じゃカッコ悪いしね。
     ただ…、ちーちゃん正解!
     もしそうなってたら確実にネタにしてるね、俺は(笑)。

     それってフリ?
     今後ベロチュー禁止って事は、ラルとしろって言ってる(笑)?
     ご要望があればいくらでもしますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/268-c6731888
この記事へのトラックバック


最近の記事


