スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月…だよね?

2010年04月17日 01:41

家でまったりニュースを見てたら関東地方でも降雪の予想が…。

まあ、そんな事言っても可能性があるだけで実際はねぇ…なんて思って
とりあえず外を確認してみたら
10年4月16日その1
降ってたよ!

そして
10年4月16日その2
積もってるよ!車にだけど。

いや~、4月も半ば過ぎだと言うのに雪が降るとはね~…。


この寒さ&降雪の原因は…、
ほんの、ほんの少し、コンマ以下の世界だけど俺のせいという説もあったり。

とある一部の方はそう思ってるハズ(笑)!

別に全国民を敵にしようとしてる訳じゃないですよ?
たまたま偶然が重なっただけですから!

弱雨男DP恐るべし(笑)。


玄関から雪を撮ってたら、隙をついて脱走したヤツが。
10年4月16日その3
このクソ寒い中裸族で裸足。

10年4月16日その4
童謡のように駆け回らずクンクンに勤しんでます。

10年4月16日その5
雪がキニナルのか、葉っぱがキニナルのか…。

10年4月16日その6
何か考え込んでるようだけど、大した事は考えてないな。
だってDPと暮らしてるんだもん(笑)。

10年4月16日その7
さみーから中入ろうぜ!

ものすごーく内容の薄い更新でした(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

バナーをちょっと変えてみました。

某Bママさんから旧バナーについてミクロなツッコミを頂いたので(笑)。

今回はこのバナーを使いたかったがためにムリヤリ更新してみました。
スポンサーサイト


コメント

  1. KURUMI | URL | JalddpaA

    No title

    ゆ。。。。ゆきですか?
    寒そうですー
    こちらはもう南国のような暑さで
    家の中でキャミ着て クーラーまわして
    おります。
    わんこのお散歩もぐだぐだです。

  2.  チャミパパ  | URL | mQop/nM.

    No title

    朝起きてビックリしたけど、モアイさんが起きてる時間にこんな降ってたのね。
    ちょうどいい感じに降ってる雪撮れましたね。

    雪の降るなかで、もなか君何想う?v-290

  3. まるぽん | URL | -

    No title

    雪!?
    最初合成かと思った・・・^^;
    いや~愛媛も昨日は寒かったー。
    雨も降るし、寒いし。

    DPさん、お天気操る力があるんですか。
    何やらかしたんですか。(笑)
    愛媛にまで飛ばさないでーーっ!(笑)

  4. モアイ | URL | -

    KURUMIさん

     関東は雪でしたよ。はっきり言って寒いです(笑)。

     いや~、そっちはそっちでイヤですね~。
     ただ、俺は暑いのがニガテなんでこっちでいいです(笑)。

     1週間とか10日くらいだったらそっちで過ごしてみたいな。

  5. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     日付が変わる頃には積もり始めてましたからね~。
     写真を見るとけっこうな降りですよね?
     まあ、こんなに降ってた記憶は無いんですが(笑)。

     ホントこの時のもなかは何を想ってたんだろう…。
     ちょっと聞いてみたいですよね。

  6. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

     実は部屋に溜まってた毛をばら撒いてみました。
     決して合成ではありません。雪のヤラセ違った演出です(笑)。

     いや~、マジで雪が降りましたよ!
     先週、時間があったら自分の車をスタッドレスタイヤから
     ノーマルタイヤに履き替えようと思ってたんですけど
     履き替えなくて正解でした!ただ、朝には溶けてましたけど(笑)。

     俺は『気合を入れて何かしようとすると雨が降る』
     こんな伝説もあったりするんですよ~。
     今週は『気合を入れて仕事に励む』週間にしてたんですよ。
     そうしたらやけに寒い!
     その上ここ2~3日は早起きをしちゃってるんです。
     寝坊大好き人間が目覚ましが鳴る前に起きちゃったり…。
     おかげで雪が降りました(笑)。

     四国遠征する時はできるだけ気合を入れないようにします!

  7. *mIyu* | URL | 4HCEhGmM

    No title

    州・Å・)あら?
    『なんかした?』って言おうと思ったら自爆してたゎwww
    やはり、何かやらかしてたのか・・納得(; ̄ー ̄A
    それにしても、関東もよく雪が降るねぇ・・
    もなちんゎ雪に対してゎどんな感じ?
    ちべたいから嫌かな?
    その前にモアイさんが外でるの嫌?www
    そらちんゎ雪に触れたコトがないの・・
    一度でいいから雪で遊びたいe-257

  8. モアイ | URL | -

    mIyuさん

     今年はやっぱりおかしいね!
     この時期に雪なんてフツー有り得んよ。
     そこまで雨男じゃないハズなんだけどな~…(笑)。

     もなかは雪にはほとんど関心を示さなかったかな?
     特に気にしてるような風は無かったよ。
     ただ、とりあえずクンクンをしたかったみたい(笑)。

  9. KURUMI | URL | JalddpaA

    No title

    でも急にまた寒かったり
    ちょっと5時間くらい移動するとめちゃ寒かったりと
    よくわかりません
    朝晩はめちゃひえてるんですよ
    花粉もすごいとんでます

  10. モアイ | URL | -

    KURUMIさん

     えっ、そんな感じなんですか?
     暖かかったり寒かったりが続いてるんですか?
     だとしたらコッチと同じですよ(笑)。
     5時間移動するとメッチャ寒いって…、
     それこそ関東と北海道くらいの差があるんだろうな…。

     花粉もスゴイって…完全日本と同じですね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/269-77663764
この記事へのトラックバック


最近の記事


