
--年--月--日 --:--


家康ファミリー新メンバー!

2010年04月22日 00:02

先日の記事で新たに判明した家康ファミリー。

昨日抜け駆けして会ってきちゃった!

10年4月20日その1
もなこ(父:家康 母:ゆり)

10年4月20日その2
ロックちゃん(父:家康 母:ゆり)

10年4月20日その3
パンクちゃん(父:家康 母:チェリー)

ジョーカーズダイニング柏の葉で会ってきました!

10年4月20日その4
ワンズ達のご飯。
普段ワンコメニューをもなかに食べさせないDPですが
この日はナゼか頼んでしまった…。

10年4月20日その5
食べ物を前にマテさせられてるパンク&ロック

10年4月20日その6
当然もなこもマテです!
食べる気マンマンですが(笑)。

10年4月20日その7
スヌードを装着してGO!

あっと言う間に完食です(笑)。


10年4月20日その8

10年4月20日その9

10年4月20日その10
ロックちゃん&もなこ2ショット3連発!

ここに
10年4月20日その11
パンクちゃんを加えて3ショット!

ナゼかもなこだけ箱乗り!
笑顔のクセにビビッてやがる(笑)。

10年4月20日その12
パンクちゃん。
もなかとはお母さんが違う異母姉。

このパンクちゃんを見てると…ららこそっくり

パンクちゃんのお母さんのチェリーちゃんは
ららこのお母さんのチェリーナちゃんの娘だったかな?
DOG1さんどうですか?正解ですか(笑)?←ココで聞くなよ(笑)。

10年4月20日その13
ロックちゃん、この角度ってララ兄っぽくない?

ロックちゃんを見てると色んな子に似てると思っちゃうんだよね~。

10年4月20日その14
これはもなこっぽいでしょ?

10年4月20日その15
これはノアちゃんっぽいし。

まあ、俺の目は澱んでるからね(笑)。
そう思えたらそういう風にしか見ない(笑)!
固定観念の中で行き続けるDPです!


ジョーカーズのテラスに出てみんなで記念撮影。

と思ったら…
10年4月20日その16
久しぶりにもなこの変態行為(笑)!

10年4月20日その17
みんな一緒に“シンクロ振り返り”

10年4月20日その18
最終的には正面も撮れました(笑)。

この後、ジョーカーズを出て『公園に行って散歩をしよう』
という流れになりましたが…。

10年4月20日その19
ちょっと引っ張る事にしました(笑)。

と言う事で次回に続きます。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません


コメント

  1. rovinpopo | URL | -

    No title

    はじめまして! rovinpopoと申します。
    あまりの可愛さにコメント入れさせて戴きました。

    兄弟、親戚さん探しって、以外と大変なんですよね~。
    でも逢いたい、知りたいですよね。
    頑張って下さい。

    勝手にリンクさせて戴きました。
    事後報告でご免なさい。
    以後宜しくお願いします。v-398

  2. モアイ | URL | -

    rovinpopoさん

     はじめまして、いらっしゃいませ~!

     お名前だけは他の方のブログで見てました。
     
     意外と見つかりにくいですよね~。
     もなかはブリーダーさんから迎えたんですけど
     中々見つからなくて…。
     でも、異母兄弟と親戚7キャバ見つかったので良い方なのかも!
     とりあえず2桁目指して頑張ります!

     リンクOKです。
     こちらこそよろしくお願いしますね!

  3. 杏 | URL | eGwcnJyo

    No title

    お呼びでしょうか~

    ロックちゃん&パンクちゃんに会って来たんですね。
    もなか君にそっくり!

    チェリーナはチェリーの子供ですよ。
    チェリー→チェリーナ→チェルシーと
    紛らわしい名前なので呼ぶ時に
    「チェリー!あ、違った、チェリーナ!じゃなくて~」みたいな感じでいつも間違えちゃいます。

  4. モアイ | URL | -

    杏さん

     はい!呼びました(笑)。

     ロックちゃんパンクちゃんに会ってきましたよ~!
     ホント似てて笑っちゃいました。
     
     この前もチラっと聞いたんですけど、順序を忘れちゃって…。
     チェリーの娘さんのパンクちゃんと
     チェリーの娘さんのチェリーナちゃんの娘のららこ。
     なんか早口言葉みたいですね(笑)。

     それは置いといて、パンクちゃんとららこはホント目がそっくりで
     パンクちゃんを見てるとららこにしか見えなくなってきましたよ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/270-6b319fa8
この記事へのトラックバック


最近の記事


