
--年--月--日 --:--


家康ファミリー新メンバー!と一緒に

2010年04月23日 00:09

ジョーカーズダイニングを後にして向かったのは柏の葉公園

の予定でしたが…

ギリギリもってた天気がついに溢れました。

雨です。

柏の葉公園でお散歩をするつもりでしたが、
駐車場の入り口で断念!

結果

流山のアヴァンテラスに急遽変更!

まあ、ジョーカーズで甘いものを食べてなかったのでちょうど良かったかな?
       ↑
とてもアラフォー男子の言葉とは思えない(笑)。

人間達だけ食べるのは何なので
ここでもワンコメニューを注文!
10年4月20日その2

そして人間用は
10年4月20日その21
こんな感じです。

10年4月20日その22
完全に自分も貰えると思ってるもなこ。

10年4月20日その23
ただただガン見するロック姉。

その後
10年4月20日その24
ロック姉とパンク姉はソッコー食い。

食べ終わると
10年4月20日その25
まったりモードのパンク姉。
コレって人間と同じ行動だよね(笑)。

10年4月20日その26
またまた姉弟で2ショット!

しかし
10年4月20日その27
ロック姉に迷惑そうな顔をされました(笑)。

10年4月20日その28
パン姉も加わって『家康3ショット』

10年4月20日その29
もなこはモチロン、パン姉もロック姉も普段はお留守番の時間帯。

10年4月20日その30
パン姉は完全にお休みモード。

10年4月20日その31
ロック姉も頑張ってはいたものの座り寝状態連発(笑)。

人間の都合でつき合わせちゃってゴメンね。


今回は我が家だけでしたけど、今度はちゃんと家康ファミリーで会いたいよね。
2月とか言ってる場合じゃないかな?ちょいと考えてみるか…。

最後に今回お会いしてくださったロクパク家、ありがとうございました!

コイツからも
10年4月20日その32

お散歩もリベンジしたいですね(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません


コメント

  1. みなみ | URL | -

    初めまして☆

    こんにちは!
    いっつも読み逃げしてましたー
    もなこちゃんの笑顔に癒されてますi-179
    こちらはブラタンの琥珀6ヶ月、実家にはブレンのクッキー11歳5ヶ月です☆
    大阪在住なのでGWは。。もしかしてi-278
    拙いですが自己満日記書いてますのでまたお越し下さいませ~
    またお邪魔しますi-185

  2. チャミパパ | URL | -

    No title

    ロックちゃん、ふとした表情がチャミににてるなぁ。

    次の家康会、たのしみです。

  3. モアイ | URL | -

    みなみさん

     はじめまして、いらっしゃいませ~!

     いつも読み逃げありがとうございます!
     読み逃げ大歓迎ですから!

     おっ!みなみさんは大阪在住ですか!
     て事は…、ひょっとしてですね!
     ここでは聞きません!
     宣言した通り、出席確認はしませんから(笑)。
     でも楽しみになってきたな~。
     あと1週間なんですよね、Xデーまで(笑)。

  4. モアイ | URL | -

    チャミパパさん

     やっぱり家康君の遺伝子は強いんですかね?
     コンスタントにみんな似てますよね。しかも可愛いし(笑)。

     家康の会、10ヵ月後なんて待ってられないですよね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/271-449c38fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


