スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代々木に行ったんだけどな~…

2010年04月29日 01:12

この前の土曜日『代々木公園わんわんカーニバル2010』に行って来ました!

一緒に行ったのは
あだじ、パール!ママはベッキー。
10年4月24日その1
ママベッキーちゃん

10年4月24日その2
あだじパールちゃん

キャバリア どこでもノア
10年4月24日その3
ノアちゃん

10年4月24日その4
ペル君

ほぼ週間『もなかTIMES』
10年4月24日その5
もなか君(やっぱり男子らしい…。強調されちゃった)

こんなメンツで行きましたが…

さすが土曜日。
これといったイベントがやってねー(笑)!

土曜日のせいじゃなく、時間の問題と言う噂も…(笑)。

結果

10年4月24日その6
人間達の飲み食いの残骸をバックに集合写真。

これといったイベントに参加せず、ただ話して飲み食いしてたアバウト軍団も
少しはイベントの雰囲気を味わおうと出店しているお店巡りに。

露店街を練り歩いてると
10年4月24日その7
キャバちゃん発見!
え~、名前は忘れました(笑)。
『この子はウチの子だ!』という方がいましたらお知らせください(笑)。
誰にもバレないようにこっそり名前を追加しますんで。

10年4月24日その8
こちらにもキャバちゃんが居た!
コチラのキャバは『ムギ日和』のムギちゃん。(ご連絡ありがとうございました)


こういうイベントに来ると、やけに財布の紐が緩くなるDN。
この日はもな服を2着買っちゃいました。

この2着はGW中に披露します!
と言っても、ブログで発表するのは早くても1週間後だけどね(笑)。

運がよければその前にドコかで見れるかも(笑)。


一通り買い物を済まして、休憩をしようと言う事で
TARLUM tomigayaへ!

10年4月24日その14
人間達は甘い物を食べて充電中。

さてココで問題!
10年4月24日その9
この江戸時代のねずみ小僧を彷彿させるヤツはだ~れだ!

10年4月24日その10
もなかでした。

やっぱり“唐草模様”が似合うな~!

このねずみ小僧キットは
10年4月24日その11
この方のモノなんです!

10年4月24日その12
ノアちゃんのでした。

意外や意外!この唐草スヌードが似合ってた!

昭和の銀行強盗と言い、このねずみ小僧と言いけっこう似合ってる(笑)。
         ↑
こんな事を言っちゃうとまた怒られるかな(笑)?

こんなねずみ小僧ファッションショーをやってたら
10年4月24日その13
ママベッキーにそのキャラは求めてないから!
もしやらせたら…、俺の体が心配(笑)。

TARLUMで甘いものを補充したので晩ご飯の場所へ移動!

その場所へ移動すると
10年4月24日その16
りんが居ました!

て事は、晩ご飯は大宮のいつものBarでした(笑)。

10年4月24日その15
今回はお願いしてワンズ達にも野菜の支給!

昼の12時頃に待ち合わせをして、お開きになったのが夜10時。
この10時間の間、食べて話しての記憶しかないんだよね(笑)。
メインの代々木の記憶がかなり薄い!

まあ、もな服2着買ったからいいか!

ただ、イベントの写真が異様に少ない(笑)。
10年4月24日その17
確かに!それは認めるよ。

これじゃ近所の公園で散歩したって言ってもわからないだろうからね(笑)。

やっぱりムラがあるな~俺は!
読み返してみると文章で誤魔化してる感が…。
しかもその文章が意外とツマンネー(笑)。

まあ、睡魔と闘いながらの更新なんでクオリティーは確実に低いです!

まるぽんさん並みのクオリティーが欲しい…(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません
スポンサーサイト


コメント

  1. まるぽん | URL | -

    No title

    ちょちょっ!!最後にびっくり!(笑)
    全然ですよ。私。
    家での記事ばっかりなんで、いろんな事ごちゃまぜにしないと、書く事なくなるんでね^^;
    モアイさんはお出かけ記事が多くて羨ましいですよー^^あと食べ物も。(笑)
    しかも写真がキレイだし。
    あと、女性の中に普通に入ってられるトコとか。
    しかも違和感なく。(笑)

  2. aoao | URL | -

    行きたいな~

    う~ん、そのBarってとこに行ってみたい・・・
    いつか、誘ってください(笑)

    愛羽が一緒で・車で行って・酒飲めて・代行で帰れる距離・
    こんな場所を探してます~真剣に(笑)

  3. ベッキーママ | URL | -

    この日はバスの運行ほんとに有り難うございました!
    代々木には何しに行ったのか分からないけど、
    いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べたね!

    あだじたちのお下がりがどんどんもなか行き~(笑)
    次はイヌリンピックでね!!

  4. モアイ | URL | -

    まるぽんさん

     いきなり振ってしまって申し訳ない。
     思いもよらない攻撃だったでしょ(笑)?
     いつか振ってみたかったんですよね~!

     いや、確かに家での記事が多いですけど
     それが見事に笑えるんですよね~。
     モカちゃんとの掛け合いやまるぽんさんのつぶやきが。
     いつも読んでて嫉妬してます(笑)。

     そうなんですよ、けっこう違和感なく女子の中に居るんですよ(笑)。
     もなこだけじゃなく、俺も女子力あるのかな?
     見た目は100パー無いですけどね(笑)。

  5. モアイ | URL | -

    aoaoさん

     いつでもいいですよ。
     行きたい時に『連れてけー!』と言って頂ければ(笑)。
     火曜なら『愛羽ちゃんと目が似てるザンネンな子』が一緒ですよ。
     おそらくココでこんな話をしてるとC家も参戦すると思います(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    ベッキーママ

     寝坊してるクセに最後は帳尻を合わす姑息なバスです(笑)。

     ホント代々木まで何しに行ったんだか。完全に本題を忘れてたよね(笑)。
     まあ、楽しかったからいっか。もな服買えたし。

     イヌリンピックねぇ…、現地集合現地解散?
     絶対にお台場で車中泊はしないからね(笑)。

  7. mugi's nene | URL | z8Ev11P6

    写真のキャバはうちのムギです!

    モアイさん
    こんにちは!
    2番目の写真のブリブリ衣装のキャバは
    うちの愛犬ムギです!
    もなかちゃんはじめたくさんのキャバちゃんに会えてムギも楽しそうでした。
    また近いうちに会えますように☆

  8. モアイ | URL | -

    mugi's neneさん

     お返事遅くなりました。
     そしてご連絡ありがとうございます!
     早速コソっと名前を入れちゃいました(笑)。

     色々とイベントには行ってますので
     またお会いできたらいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/272-15644d95
この記事へのトラックバック


最近の記事


