スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しい家族!?が届きました!

2010年04月30日 00:57

我が家に一つの荷物が到着!

開封してみると…
10年4月29日その1
オサレなカゴじゃん!
あれ、何か見えてるぞ!

10年4月29日その2
あっ、何か可愛らしいのと目が合った。

テレレテッテレー!←ドラえもん風に
10年4月29日その3
あみもなこ

すてっちきろくのmaymayさんから頂きました!

キャバ界を席巻しつつあるmaymayさんのあみいぬ
ついに我が家にも来てくれました!

手を挙げればすぐに『ダメ人間の会』に入会できる素質を持った
脱ダメ人間を目論んでるみゃこりんから教えてもらって
もなこのも作ってもらいました!

あみもなこともなこのごたいめ~ん!
10年4月29日その4
不思議な物体を見るかのように見つめてる本家もなこ。

そんな離れてないで近くにおいで。
10年4月29日その5
あみもな本家もな2ショット!

maymayさんのあみいぬはホント特徴を捉えてるんだよね~。
もなの場合、鼻の横にある小さなぽっち、見事に再現されてます。

10年4月29日その6
背中の配色も見事でしょ。

そしてこのあみいぬは
10年4月29日その7
あみメイも一緒にいます。

10年4月29日その8
あみメイ&あみもなこ仲良く一部屋に!カップル誕生です(笑)。

本家もなこ、お前負けてるぞ!
そこまで俺に付き合わなくていいぞ(笑)。

そして、ここは声を大にして言いたい!
maymayさんも認めてくれました!
10年4月29日その9
もなこちゃん認定頂きました(笑)!

maymayさんありがとうございました!
あみメイ&あみもなこと、もなこちゃん認定を!

これをどこに置こうかな…。

ちょっと車に置いてみようかな(笑)。

何かが崩れそうなアラフォーDNです(笑)。

ランキング参加してます
かる~くわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
決してワンクリック詐欺ではありません

まったく関係無いデスが
10年4月29日その10
月を撮ってみました。

仕事から帰ってくる途中、やけにキレイに見えたので
家に帰ってからカメラを取り出してチャレンジ!

以前チャミパパさんからアドバイスを貰っていたので
今回はまあまあイイ感じに撮れました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ソルトママ | URL | -

    夕べはほんとに綺麗な月でしたね。もなか人形すごい可愛いし似てるぅなによりハンドメードがすごいね感心したなぁ…作りかた知りたいなきっとソルト×100ぐらいになる可能性が…

  2. コニレノママ | URL | MQmcLS/6

    No title

    もなこちゃん超似てる!!
    一目でもなこちゃんてわかります~

    もなこちゃん認定、よかったですね(笑)

  3. KURUMI | URL | JalddpaA

    No title

    か。。。かわいい
    アミぐるみ。。。わたしは過去に失敗してました

    まーーーかわいい
    似てるし
    月も見事です
    まんまるなんですねー

  4. ももすけ♪ | URL | zgUyPM1.

    No title

    ついに、モアイさんちにも届きましたね(^^)
    黒目がちなお目目と、お顔の白茶のハッキリしたラインがそっくり!!
    同じブレンでも、maymayさんの手にかかるとみんな表情が違うからスゴイです

    しかし、「モナコ」ってカタカナになると、オカマから
    一気にヨーロピアンな雰囲気になりますね(笑)。

  5. モアイ | URL | -

    ソルトママさん

     お返事おそくなりました~!
     コメントに返事する前に会っちゃいましたが(笑)。

     あみもな似てるでしょう~!
     ホントmaymayさんのあみいぬはお見事としか言いようがありません!
     俺には絶対に備わってない技術です(笑)。

  6. モアイ | URL | -

    コニレノママさん

     お返事遅くなりました~!

     ホント似てるよね。特徴を捉えるのがウマイ!
     ただいまもなバスに同乗中(笑)。

  7. モアイ | URL | -

    KURUMIさん

     お返事遅くなりまし~!

     え~、前に失敗したんですか(笑)?
     でもチャレンジしただけでも十分でしょ!
     俺なんて構造すらわからないですからね(笑)。

  8. モアイ | URL | -

    ももすけさん

     お返事遅くなりました~!

     ついに我が家にもやって来ましたよ!
     ホント見事に特徴を捉えてますよね~。
     
     色んな人のを見ましたけど、どれも違うんですよね。
     恐るべしゴッドハンドmaymayさん(笑)。

     もなこがモナコになっただけで和からセレブに変わりました。
     雰囲気だけですが(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mansaku080209.blog61.fc2.com/tb.php/273-5aebadfc
この記事へのトラックバック


最近の記事


